聖女が悪女に転じた時

雑煮

文字の大きさ
上 下
4 / 9

4

しおりを挟む
    



「…封印が解けたのか。」


気を失ったセリアと反対に起き上がったその男。



「……聖女。しかも力を奪われているな。」


気を失ったセリアを抱き上げて、立ち上がる男は辺りを見渡しため息をついた。




「この建物がここまで朽ちるほど時間が経ったのか。」






「……に、逃げて……」


「、寝言を言っているのか。」



眉間に皺を寄せて逃げてと、気を失っても男を気遣った言葉を発するセリア。



「聖女というのはいつの時代も同じような魂を持っているか。

その力を奪われて尚、聖力が強く魂に絡みついている。実に美味そうな魂だ。」




ー逃げて、カリアードー



そう言って俺を封印した馬鹿な聖女をいやでも思い出す。




最期に俺に魂をくれてやると言ったのに、逃げられてしまったようだな。


ああ、ずっと楽しみにしていたのに実に残念だ。


お前は最期どのように死んだのか。
それすら分からないままか。







それにしても、聖女がこんなところで粗末な装いでひとりでいるとは今の世の中はどうなっているんだ。



カリアードはセリアを両手に抱えたまま教会から出た。



「森か……俺の瘴気の影響で魔の森が出来ているようだな。」



それなら尚更、この森は人間が来るようなところではない。

何故お前はここに来た。




  
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

だいたい全部、聖女のせい。

荒瀬ヤヒロ
恋愛
「どうして、こんなことに……」 異世界よりやってきた聖女と出会い、王太子は変わってしまった。 いや、王太子の側近の令息達まで、変わってしまったのだ。 すでに彼らには、婚約者である令嬢達の声も届かない。 これはとある王国に降り立った聖女との出会いで見る影もなく変わってしまった男達に苦しめられる少女達の、嘆きの物語。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

パパのお嫁さん

詩織
恋愛
幼い時に両親は離婚し、新しいお父さんは私の13歳上。 決して嫌いではないが、父として思えなくって。

一年で死ぬなら

朝山みどり
恋愛
一族のお食事会の主な話題はクレアをばかにする事と同じ年のいとこを褒めることだった。 理不尽と思いながらもクレアはじっと下を向いていた。 そんなある日、体の不調が続いたクレアは医者に行った。 そこでクレアは心臓が弱っていて、余命一年とわかった。 一年、我慢しても一年。好きにしても一年。吹っ切れたクレアは・・・・・

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

処理中です...