上 下
1 / 84
■CAUTION!

■CAUTION!

しおりを挟む
■CAUTION!

時系列不順です。彼等の行動が見えた部分から書いております。
時系列順で読むのであれば以下の順をお勧め致します。

◆EX001/鋼の花
◇014/そよぐ風の隙間から見えた君に僕は何を想う
◇015/そよぐ風の隙間から差し伸べられた君の手に僕は何を想う
◆EX007/汝、ゆっくり眠りたまえ
◆EX009/虚無の先に見えるモノ
◇009/壁と影(1/2)
◆EX002/OBSIDIAN
◇012/真相を知ろうとする者
◇003/呪符の話
◇013/銅の検証

◇004/6隊における非日常の話
◇001/先を見通そうとする者
◇005/『生きている事』の意味
◇007/Spell amplifier-Spell canceller.
◇006/兄貴分と弟分
◇008/離別を告げる者
◇010/銅の見解
◇016/全てを告げる者
◇002/僕とルカ
◇011/兄さんと俺

◇009/壁と影(2/2)
◆EX003/after work
◆EX006/汝、起こす事なかれ
◆EX004/個人識別票
◆EX005/『拝啓、敬愛するあの人へ』
◆EX008/個人識別票2
◆EX010/僕の我儘
◆EX013/6隊に手を出してはいけない件
◇017/そよぐ風の隙間から見えた真実に僕は何を思う
◇018/感情を閉じる者

◇019/そよぐ風の隙間から掴まえた君に僕は何を思う
◆EX011/ほのかに見ゆる記憶の先の人
◆EX012/足跡-そくせき-
◇020/仄かに灯る贖罪の灯火
◆EX014/港湾祭-side 表-
◆規格外001/透ける漆黒、透けないオレンジ
しおりを挟む

処理中です...