ふたり

近未来の違法な研究所の「センセイ」と、そのセンセイが担当する少女のSFっぽい百合です。
ぬるい百合描写、ネズミの解剖描写があります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,060 位 / 192,060件 SF 5,474 位 / 5,474件

あなたにおすすめの小説

Vodzigaの日は遠く過ぎ去り。

宮塚恵一
SF
かつて世界は怪獣の恐怖に怯えていた。 ある日、東京で突然起きた怪獣災害。 それを境に世界中に出現し始めた怪獣は、数多の被害を出し、人々を震撼させた。 怪獣とは、圧倒的な質量と絶望的な強度で襲い来る、人の手には余る大災害。 中でも最も多くの被害を出すのは、ヴォズィガと呼称された大怪獣。 理不尽に破壊と殺戮を繰り返す怪獣は、人類にとって通り過ぎるのを待つ災害でしかなく、避け得ぬ脅威だった。 しかし人類は怪獣災害に立ち向かう力を手に入れる。 先輩だ。 対怪獣部隊設立時、先輩はまだ12歳の少女であるにも関わらず、怪獣の弱点を突き、怪獣を倒すことが出来る唯一の存在として、怪獣討伐を世界に命じられた。 そして先輩は、遂には大怪獣ヴォズィガを討伐し、怪獣をこの世界から駆逐した……。 そんな平和を取り戻した筈の世界。 怪獣がいなくなった筈の世界。 先輩が救ってくれた世界。 その世界に、また綻びが生まれ始めていた。 以前カクヨムにて、怪獣小説大賞を企画していた作者の、主催者作品。 全19話4万字を4月3日~4月26日で連載。初日を除き、毎日平日に1話ずつ更新予定。

YOCOHAMA-CITY

富田金太夫
SF
近未来ヨコハマ・シティを舞台にしたサイバーパンク小説です。

機械娘フェチ作品撮影!

ジャン・幸田
SF
 わたし、とあるプロダクションに所属するモデルだったの。一応十八禁作品出演OKとしていたけど、恥ずかしかったの。  そいで顔出ししないでもいいという撮影があったので行ってみると、そこでわたしはロボットのようになれということだったの。わたしはガイノイドスーツフェチ作品に出演することになった。

サクラ・アンダーソンの不思議な体験

廣瀬純一
SF
女性のサクラ・アンダーソンが男性のコウイチ・アンダーソンに変わるまでの不思議な話

トライアルズアンドエラーズ

中谷干
SF
「シンギュラリティ」という言葉が陳腐になるほどにはAIが進化した、遠からぬ未来。 特別な頭脳を持つ少女ナオは、アンドロイド破壊事件の調査をきっかけに、様々な人の願いや試行に巻き込まれていく。 未来社会で起こる多様な事件に、彼女はどう対峙し、何に挑み、どこへ向かうのか―― ※少々残酷なシーンがありますので苦手な方はご注意ください。 ※この小説は、小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、エブリスタ、novelup、novel days、nola novelで同時公開されています。

【涙のエヴァンジェリン】

森村壱之輔
SF
これは【涙のエヴァンジェリン】とも【宇宙を統べた奇跡】とも呼ばれた一人の少年将校の物語。

ワイルド・ソルジャー

アサシン工房
SF
時は199X年。世界各地で戦争が行われ、終戦を迎えようとしていた。 世界は荒廃し、辺りは無法者で溢れかえっていた。 主人公のマティアス・マッカーサーは、かつては裕福な家庭で育ったが、戦争に巻き込まれて両親と弟を失い、その後傭兵となって生きてきた。 旅の途中、人間離れした強さを持つ大柄な軍人ハンニバル・クルーガーにスカウトされ、マティアスは軍人として活動することになる。 ハンニバルと共に任務をこなしていくうちに、冷徹で利己主義だったマティアスは利害を超えた友情を覚えていく。 世紀末の荒廃したアメリカを舞台にしたバトルファンタジー。 他の小説サイトにも投稿しています。

CREATED WORLD

猫手水晶
SF
 惑星アケラは、大気汚染や森林伐採により、いずれ人類が住み続けることができなくなってしまう事がわかった。  惑星アケラに住む人類は絶滅を免れる為に、安全に生活を送れる場所を探す事が必要となった。  宇宙に人間が住める惑星を探そうという提案もあったが、惑星アケラの周りに人が住めるような環境の星はなく、見つける前に人類が絶滅してしまうだろうという理由で、現実性に欠けるものだった。  「人間が住めるような場所を自分で作ろう」という提案もあったが、資材や重力の方向の問題により、それも現実性に欠ける。  そこで科学者は「自分達で世界を構築するのなら、世界をそのまま宇宙に作るのではなく、自分達で『宇宙』にあたる空間を新たに作り出し、その空間で人間が生活できるようにすれば良いのではないか。」と。