上 下
48 / 68
予告集

NEXT→予告(23話)

しおりを挟む

次回は多分、デートの続き!か、遠足のお話!

さあさあ、どんどん松山幸太の恋がわからなくなってきたぞー!お前、本当に真木ちゃんが好きなのか?

あと、虎之助!お前、本当に考え方がシリアス!キャピキャピしてない!させなきゃ!

それから、彼女不憫!名前まだ考えてない!もしかしたらこれからも出ないかも!

真木ちゃんは、本格的に智也の手を取るんですか?

大人組の話も早く出したいな!

ちなみに、獅子角は実在する苗字です。


てな訳で、今回も茶番あります。


__________

自己紹介〈略〉

「僕は、基本優しいのが好きかな。」

笑顔でそう答えてくれたのは智也さん。

「えっと、何がですか?」

実は何も質問していない僕。

「え、言わせるの・・・?」

少し瞳を潤ませて、顔を赤らめる。

うん。まて、なんだこれ。

「えっと、話変えていいですか?」

「あっ、変えちゃうの?」

けろっと表情を変えて智也さんは携帯をいじり出した。

自由か!

「あ、ダーリン。今日もお家行っていいの?やったー!嬉しい!」

いや、電話始めたし……って、おい!ダーリン?!

「・・・恋人いたんですか?」

「え?いないよぉ~。特定の人作ると面倒じゃん。」

携帯をしまってニコニコ言ってます。

えっと、次は誰と出会うのかな!!!!

「え~まだお話ししたかったなぁ~」

「しません!!」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

虚ろな睦言の行末

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

異世界に来たけど、自分はモブらしいので帰りたいです。

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:3,152

元ネコ族の公爵様は、執事の僕にもゴロゴロしてしまう。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

処理中です...