上 下
57 / 61
リアルであったことと絡めまくっての話

クズはクズを呼ぶ2020/11/12

しおりを挟む

はい、お久しぶりです。ここクマです。

最近リアルに没頭しすぎて、一切更新してなかったのを思い出しました。

いや、だって、忙しすぎる…。
家出るのが7時近くで、帰るのが21時近くって何?それで、休みは週一?馬鹿げてるよね?!でも、楽しいから忙しなく1週間がすぎるんですね…。

と、そんなこんなで言い訳タイムは終了して、タイトル回収しましょう。

はい、僕の彼女は無自覚行動系のクズでした☆
ちなみに僕は後天性自覚受け身系のクズです☆

わかりやすく言うと、彼女は自分から他の男に電話をかけるし、それを悪いとは思ってない人で、僕は相手から電話の要求をされた場合にOKしちゃうし、後から、あれ…これ、よかったのか…?って思う感じですね。ちなみに、よかったのか…?って思うけど、彼女は僕に興味ないだろうし、いいかなって思えるくらいの対応をされてるってのもありますね。

でも、まぁ、そうしてお互い、「はー、なにそれ、嫉妬するけど?っても、自分も人のこと言えないですね…」って沼にハマってたって最近気付けたんですけどね。
気付く前に一悶着あって、僕の心が(あれ?この人といる意味あるかな…)とか、思ったり、彼女に「僕のこと興味ないですよね」って聞いたら即答で「興味ないですね」って言われたりしたんですけどね。

いやぁ、そんな気はしてたけども、してたけども、それなのに別れたくないとか言われても…って、気持ちが強かったですね。
なんですかね、あの人。真面目に考えた僕が馬鹿みたいですよ。なのに、一目惚れとか言ってくるんですよ…僕の中には疑問符と呆れと怒りが渦巻いてましたね。

興味ないのに、僕にガン無視されるとメンタル揺らいだんですって、それ言われた僕は「は?なに言ってんのこの人」って思いでいっぱいでしたね。

たしかに、たしかに僕も彼女を利用してる感ありました。あと、女友達と電話もしました。
それに関して怒られるなら、文句は言えない。言えないがね、彼女様も僕に文句言えないんですねこれが。
ただ、彼女様は、曰く、「貴方が唯一無二で、いなくなったら困る人です」らしいんで、そこだけが大きく異なるなぁとは思いましたね。
まぁ、嘘をつかない人だと思ってるんで本当なんでしょうけど、いかんせん、態度と行動が「お前が彼氏じゃなくてもいいから」みたいな、感じなんで、やっぱり「なに言ってんのこの人」としか思えなかったですよね。その時普通に「あ、そうですか…それは、それは…大変ですね」くらいの相槌してましたからね。

でも、割と本当に僕が冷たい対応を取った辺りから彼女の体調が悪くなっていて、さらに本人様は「メンタルも相当削れてるせいかも」と仰っていて、もしかしたら、僕に冷たい対応取られたのが相当ショックだったんですかね?と、到底有り得ないであろう論理を組み立てたら、僕のこと本気で好きなんだなこの人とは思えますね。
まぁ、到底有り得ないであろう論理だと僕は信じているので、普通に人として体調を心配してますけど。

まぁ、直近で仲直りというか僕が完全に折れるみたいな形で、、、いや、ほんとに、僕キレてたんだけどね?もう、怒るのすら面倒になったからね、仲直りして、割と優しい対応に戻したんですね。
これで、来週から体調元通りで、元気♪元気♬してたら、流石に、論理があり得ないとは言い切れなくなりますね…。

いや、そうだったら普通に怖いよ。いや、好かれるのはいいんだけど、そんな、体調に響くような存在とか、僕なにしたよ…。つか、一目惚れでしたっけ、はー、僕はなにもしてない…。

あ、ちなみに「今思えば一目惚れだった」って感じで言われた時の僕の反応は「は?」でしたね。それから「心底理解できないみたいな顔してますよ」的なことを言われましたね。

ガチ恋で、一目惚れとか、中学の時の陸上の走りに惚れた時くらいしかない気がするなぁ…推しならだいたい一目惚れなんだけどなぁ…。

まぁ、えっと、そんな感じで、僕は今日も元気です。

あ、そういえば、もうすぐ二十歳になるな…。やばいな。こんなガキが成人してよいものか…。

はーーーー、眠いっ!!!

ここら辺で終わりっ!!

ここまで読んでくれた貴方!!

ありがとうございました!!!!

ここクマでしたっ!
しおりを挟む

処理中です...