上 下
44 / 61
日常

演者様も素敵だから是非調べて欲しい。というような話。6/12

しおりを挟む

こんばんは、ここクマです。

最近睡魔が酷過ぎて、頭痛がします。
これも暑さのせいですね。

そんなことより、最近タイにはまりました。

タイのドラマ、いいですよ。素晴らしいです。
日本語字幕が時々無いってのさえ除けば最高です。

供給過多すぎて、幸せが途切れません。

是非、SOTUSとか2ogetherとかで調べてください。タイはいいですね。本当に。
2の方からはまったんですが、SOTUSの方が今やばいです。メイン2人の番組があって、本編よりもそちらをみてしまうくらいには演者様にどはまりしました。

簡単に内容をお話ししますと、両方とも舞台は大学。
2のほうは同級生との虚偽カップルから始まる恋です。
言い寄られてるのが嫌だからと、大学で人気のある人に恋人になってくれるように頼みます。
けれど、その人がまぁ、なんというか、クールでして、ツンツンのツンデレ族なんですね。
とにかく、見ればわかります。ちなみに、他のカップルも誕生します。僕はお兄さんの恋も好きです。きゅんきゅんしすぎて、物凄く泣きました。毎話ごとに泣きました。

SOTUSは先輩後輩の話ですね。SOTUSという、先輩がめちゃくちゃ厳しく後輩を取り締まって先輩後輩間の絆を作るというよなシステムがあるらしいんですが、それの話です。
初めは、先輩の理不尽さに見ていて「うわぁ…」と思おますが、見ていくうちに、泣きます。「先輩っ!せ、せんぱぁ!!!」ってなります。これも毎話ごとに泣きます。
ちなみにこれは二期があります。(僕は二期の途中から演者さんの番組に浮気しました。)調べたところによると、二期の他にも続きがあるようです。番外編かもしれませんけどね。よく調べていないので、確信を持っていえません。
二期は二期でいいですよ。僕は先輩がめちゃくちゃ好きなので、胃が痛めな気持ちで見てましたけど、途中まででも好きが強すぎます。

ちなみに、メインは2人とも男の子です。男女の恋もあります。ハイブリットです。SOTUSの方は特に、ハイブリットでした。素敵です。

というか、先輩役の方が好きなんですよ。表情豊かで、笑顔が素敵すぎる。これは、ハートを射抜かれた。

タイ、タイはいいですよ。

僕をタイ沼に引き摺り込んでくれた絵師様には感謝の気持ちでいっぱいです。
いきなり、知らないけど素敵な漫画が投稿されて、調べたらドラマで、試しに紹介ページから途中の話を見たらガチ泣きして、2日くらいで完走しました。
そこから、また同じ絵師様がSOTUSの漫画を投稿していて、こう、どんどん深くはまっていく。

タイ語、勉強します。字幕ない、きつい。けど、演者様が好きだからなくても見れる。フィーリング大事。

そんなこんなで、タイのドラマ素晴らしいですよ。タイトルをしっかり覚えていないので間違っていたらごめんなさい。
けれど、検索の際にこれでると思うので、是非、是非!タイ沼へ来てください。

ということで、今回はここら辺で!
ここまで読んでくれた貴方!
ありがとうございます!

ここクマでした~。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

むかし沈んだ船の殺人

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

探偵SS【ミステリーギャグ短編集】

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2

ヌウ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...