6 / 6
6話
しおりを挟む
「それで、サンシオン様、なぜ僕はこんなところにいるのですか?みんなこういうものなのですか?」
(いいえ、ヴェルが特別なのです。ヴェルは前世の記憶がありますよね?)
「はい。かなりおぼろげですが…」
(ではまず前世の記憶を思い出してもらいましょう。そうすればすべて思い出しますよ。さぁ目をつぶって下さい)
パァァァ
また僕は白い光につつまれた。
(かなり辛い記憶なので気をつけてください。)
意識がブラックアウトする中そんな声が聞こえた。
「はい……」
そして僕は前世の記憶をすべて思いだした。
(いいえ、ヴェルが特別なのです。ヴェルは前世の記憶がありますよね?)
「はい。かなりおぼろげですが…」
(ではまず前世の記憶を思い出してもらいましょう。そうすればすべて思い出しますよ。さぁ目をつぶって下さい)
パァァァ
また僕は白い光につつまれた。
(かなり辛い記憶なので気をつけてください。)
意識がブラックアウトする中そんな声が聞こえた。
「はい……」
そして僕は前世の記憶をすべて思いだした。
0
お気に入りに追加
111
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(1件)
あなたにおすすめの小説
おねしょ癖のせいで恋人のお泊まりを避け続けて不信感持たれて喧嘩しちゃう話
こじらせた処女
BL
網谷凛(あみやりん)には付き合って半年の恋人がいるにもかかわらず、一度もお泊まりをしたことがない。それは彼自身の悩み、おねしょをしてしまうことだった。
ある日の会社帰り、急な大雨で網谷の乗る電車が止まり、帰れなくなってしまう。どうしようかと悩んでいたところに、彼氏である市川由希(いちかわゆき)に鉢合わせる。泊まって行くことを強く勧められてしまい…?
騎士隊長と黒髪の青年
朔弥
BL
聖女召喚に巻き込まれた莉人(リヒト)。ついでに召喚されてしまったとはいえ、王家が呼び出した者に何かあれば国の威信に関わる為、莉人は第一騎士団に身を置くことに·········
騎士隊長✕莉人のお話しです。
R18要素を含みますので、※印の話しを読まれる際には背後にご注意下さい。
【お知らせ】
13話で本編は一応、完結です。
今後は彼らで書きたいシチュエーションが浮かんだら、短編をあげていこうと考えています···。
シチュエーション重視なので、本編と繋がっているような、いないような緩い感じかもしれませんが、その辺りは大目に見て下さると嬉しいです。
部室強制監獄
裕光
BL
夜8時に毎日更新します!
高校2年生サッカー部所属の祐介。
先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。
ある日の夜。
剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう
気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた
現れたのは蓮ともう1人。
1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。
そして大野は裕介に向かって言った。
大野「お前も肉便器に改造してやる」
大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…
怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人
こじらせた処女
BL
幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。
しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。
「風邪をひくことは悪いこと」
社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。
とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。
それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?
僕は性奴隷だけど、御主人様が好き
泡沫の泡
BL
鬼畜ヤンデレ美青年×奴隷色黒美少年。
BL×ファンタジー。
鬼畜、SM表現等のエロスあり。
奴隷として引き取られた少年は、宰相のひとり息子である美青年、ノアにペットとして飼われることとなった。
ひょんなことからノアを愛してしまう少年。
どんな辱めを受けても健気に尽くす少年は、ノアの心を開くことができるのか……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
転生系小説、めっちゃ好きです。
執筆活動頑張ってください☆