R18 不屈の王太子妃Lucy
聡明かつ誇り高き少女Lucyは様々な苦難を乗り越え、ついに王太子妃まで上り詰める。幸せ絶頂かと思われた彼女は、また奈落の底へ突き落されるのであった。比較はできない酷い仕打ち、しかし異なるのは守るものがあること、心の支えがあること。ジェットコースター人生の中、懸命に目の前の試練に立ち向かう彼女と、それを嘲笑う敵国の王Teufelのむごい仕打ちの物語。
初投稿です。性的表現が多く出てきます。アナル責めや薬責めが苦手な方は読まないでください。基本は胸と股間部をじっくりと、です笑
初投稿です。性的表現が多く出てきます。アナル責めや薬責めが苦手な方は読まないでください。基本は胸と股間部をじっくりと、です笑
あなたにおすすめの小説
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
マッサージ
えぼりゅういち
恋愛
いつからか疎遠になっていた女友達が、ある日突然僕の家にやってきた。
背中のマッサージをするように言われ、大人しく従うものの、しばらく見ないうちにすっかり成長していたからだに触れて、興奮が止まらなくなってしまう。
僕たちはただの友達……。そう思いながらも、彼女の身体の感触が、冷静になることを許さない。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。