あした魔法が解けたなら

宇土為名

文字の大きさ
上 下
1 / 3

プロローグ

しおりを挟む






 夢に見ていた。
 いつか誰かと──心を通わせることが出来たら。
 周りと同じように出来ない自分を、誰かがもしも愛してくれたのなら。
 いつか消える。
 いつか。
『きみは、本当は──』
 今も残るあの声。
 あれは呪いだった。
 俺を今も縛り付ける。
 消したくても消えない、塗り潰しても塗り潰しても浮かび上がってくる。多分死ぬまでそっと、影のように足元に潜んでいる。
 なくなることなんてもうないと分かっているのに、馬鹿な俺は変わらず同じことを繰り返しては、また同じように後悔している。 



  
 ***




 こんなはずじゃなかった。 
 こんなんじゃない。
 違う。
 思い描いていたのはもっと、もっと── 
「あ…、っ、…」
「…口、開けて」
 熱を孕んだ男の声が耳元を掠める。
 熱い。
 その息のかかる肌が燃えるようだ。自分の口から零れるのは今まで聞いたことがないほどの甘さを孕んでいる。
「開けなって。ほら、舐めて…」
 押し込まれた指は長くざらりとしていた。とっさに逃げる舌先を捕らえられ、ぐっと押し付けられると涙が滲んだ。
「そ、いい子だね、いっぱい舐めて」
「ふ、…っん、んんぅ…!」
「あー気持ちい」
 男が笑いながら汗の浮く自分の口の端を舐めた。その舌先の赤さにぞくりとする。ざらりとした指にいいように口の中を掻き交ぜられているのに。
「っ、…ん、や…あっ、んぐ」
「…かーわいー」
「んんぅ…」
「ふふ…、いいね」
 うっとりと笑い、男は俺の喉をぞろりと舐めた。三本の指で頬の内側を擦り、ねっとりと執拗に抜き差しする。バラバラに動く指、喉の奥に他人のものを押し込まれる息苦しさに涙が滲む。ぎゅっと目を閉じると、くすりと笑う気配が近づいてきて、濡れた舌に目尻を舐められた。
「…ん…!」
 びくりと跳ねた肩をシーツに抑えつけられるとそっと耳元に男は囁いた。
「ね、初めてがオレでよかったでしょ? いっぱい気持ち良くしてあげる」
「ん…っ、あ、う、ぐ…っ」
「信じらんないほどイケるよ?」
 背中の下で一纏めにされた腕が軋んだ。藻掻けば藻掻くほど手首を縛ったタオルが肉に食い込んで痛い。薄っぺらいそれはまるで包帯のように強固で、ちっとも外れる気がしなかった。
「い…っ」
 嫌だ。
 嫌だ。
「や、いや…っ」
「力抜いて?」
 押し込まれていた指がずるりと抜けた。俺の尻の狭間に濡れたその指が触れる。ぬぷ、と眩暈がしそうな音を立て、奥まったそこに入って来た。
「あ、や、…っぁ…っ」
 誰も──誰にも触れられたことのない場所。
 遠慮なしに割り開かれる。
 閉じることの出来なくなった口から、声にならない悲鳴が漏れる。涎が顎に垂れ、シーツに落ちた。
「あー…、たまんねえ」
 男は俺を俯せにすると腰を引き寄せた。脚の間に男の体を感じる。纏められた腕のせいでシーツに顔を埋めることしか出来ない。もがく背中に密着する男の胸、のしかかる重さに息が吸えない。
「や、いやっ、やだ、やっ、ああっやだああっ」
 男の下から逃げようと伸ばした腕、シーツをきつく掴んだ手の上から手を重ねられる。
 項にかかる息が熱い。もがく体を抑え込まれる。苦しい。耳朶を思いきり噛まれ背中が撓る。
 きつく首筋を吸い上げられた。
「ほーら、いい子にして?」
 こんなはずじゃなかった。
 本当は違う。
 ただ、知りたかっただけだ。
 知りたかった。
 それだけだったのに。
 俺はやっぱり馬鹿だ。
 どうして我慢できなかったんだ。
「あー…っ」
 自分に腹が立つ。
 どうして──
 指で開かれたそこに男の熱が当たる。押し付けられたその硬さに喉が締まる。感じた瞬間、俺はどうにもならない現実にきつく目を閉じ、唇を噛みしめた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【エロ好き集まれ】【R18】調教モノ・責めモノ・SMモノ 短編集

天災
BL
 BLのエロ好きの皆さま方のためのものです。 ※R18 ※エロあり ※調教あり ※責めあり ※SMあり

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

五人の調教師と一人の豚(僕) それぞれのイケメンに調教されまくる

天災
BL
 ゲイポルノビデオをこっそり兄の名義で借りていた僕。  ところが、ある日にとある男に見つかってしまい、「店員にチクらない変わりに言うことを聞け」と脅される。  そして、その男についていくと、そこにはその男を含めた5人のイケメンが。  僕は、これからその5人に調教されることに!?  調教系BL長編小説!!!

変態お父さんに騙されて育ったけれど幸せです❤︎

Sara
BL
純粋でちょっぴりおバカな可愛い男の子が、実父から間違った性教育を受けて、えっちなお嫁さんにさせられてしまう話。

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

【BL】SNSで人気の訳あり超絶イケメン大学生、前立腺を子宮化され、堕ちる?【R18】

NichePorn
BL
スーパーダーリンに犯される超絶イケメン男子大学生 SNSを開設すれば即10万人フォロワー。 町を歩けばスカウトの嵐。 超絶イケメンなルックスながらどこか抜けた可愛らしい性格で多くの人々を魅了してきた恋司(れんじ)。 そんな人生を謳歌していそうな彼にも、児童保護施設で育った暗い過去や両親の離婚、SNS依存などといった訳ありな点があった。 愛情に飢え、性に奔放になっていく彼は、就活先で出会った世界規模の名門製薬会社の御曹司に手を出してしまい・・・。

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

処理中です...