スカーレットオーク

はぎわら歓

文字の大きさ
上 下
27 / 140
第一部

27 情事

しおりを挟む
 部屋のベッドは動かさないで大きいサイズになったままだ。扉を閉めた直樹は緋紗を後ろから抱きしめ、そのままベッドへ抱いて乗せた。
 「今夜は隣の部屋が空いてるよ」

  緋紗の眼鏡をとってサイドテーブルに置きキスをした。
 目をしっかり閉じている様子が可愛らしい。
なぜだか最初に比べてどんどん恥じらっていく気がする。――最初は結構大胆な娘だと思ったけどな。
  そんなギャップがまた直樹を嗜虐的にさせる。
 身体の下で愛撫にあえいでいる姿を見て今朝の寝姿を思い出し、緋紗を抱いてくるっと上下反転させ直樹は彼女を身体の上に乗せる。

 「今日は上になって」
  くっついている緋紗の身体を起こしてそう言うと、馬乗りになってしまった緋紗は戸惑ってどうしたらいいのかわからないふうだった。
 足が閉じそうになっているのを開かせると繋がっている部分が隠せなくなり緋紗はまた泣き顔だ。

 「あ、あの。眼鏡外してもらえませんか?」
  精一杯そういうので直樹は薄く笑って外した。
 「動いてみて」
  イマイチ反応が鈍い。――難しいのかな。
 一向に動く気配がないので直樹が動いた。

 「やっ」
  下から突き上げられ緋紗は刺激の強さに耐えるように歯を食いしばっている。
 辛そうなので、止まって緋紗の腰を持ち、彼女を動かすと形の良い乳房が揺れる。――楽だな。
 花芯をこするとまた足をぎゅうっと閉じようと頑張っている。
 「だめだよ。閉じたら。」
 擦られながら下から突き上げられ、もうどうなっているのかわからないまま緋紗は達して直樹の身体の上に崩れ落ちてきた。
 太ももを小刻みに痙攣させ、直樹を抱きしめ短い呼吸を繰り返している。――豹って交尾も木の上でするのかな?

 少し緋紗が落ち着いてきたのでまた直樹は動いた。
すがりつく緋紗が可愛らしい。
 「僕もいくよ。」
  断ってから直樹も達した。


  緋紗が目を覚ました時まだ直樹は隣で静かに眠っていた。――よかった。今日は一緒に降りていこう。
  まだ外は薄っすらと白んでいる。
 朝が来て直樹の寝顔を見ると夜の情事の激しさが嘘のように思える。
 端整だがあっさりとしている顔立ちからはあのサディスティックな雰囲気が想像できなかった。
パジャマのボタンが外れ、覗かれる彼の胸は滑らかな象牙色で彫刻のようだ。――オデッセイウス……。
  服を着ていると普通なのに脱ぐととても逞しい直樹の身体を誰にも見せたくないとひそかに思った。

ぼんやり眺めていると、「ん……」と身体が動き、直樹が起き始めた。
 緋紗は恥ずかしくて寝たふりをしていると直樹は緋紗を動かさないようにそっと起きだす。――やっぱり優しい。

  静かに支度をしているところへ今起きたように「おはようございます」と、声をかけた。
 「あ。ごめんね。起こしたかな。おはよう」
 「いえ。私も一緒に降ります」
 「ん」
  化粧っ気のない緋紗は支度が早い。
 「いつも早いね」
  笑って直樹は髭を剃っていた。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

一宿一飯の恩義

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 妹のアイミが、一人暮らしの兄の家に泊まりに来た。コンサートで近くを訪れたため、ホテル代わりに利用しようということだった。 兄は条件を付けて、アイミを泊めることにした。 その夜、条件であることを理由に、兄はアイミを抱く。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

処理中です...