上 下
25 / 109

25 逆ハーレムナイト

しおりを挟む
 長い時間お風呂に入って身体中を洗い上げてから、黄雅さんの経営するおもちゃ屋『レモントイズ』の地下に向かう。
 考えは変わらなかった。誰にどう思われようが、心も身体も私自身が一番確認したいと思っているから。

 緊張して階段を下りていくと、すでにメンバーが全員揃っている。
 少し高い位置から、改めて6人の男性を眺めると、やはりレベルが高すぎるイケメンぶりに、これは乙女ゲームを夢に見ているんじゃないかと錯覚する。


 赤斗さんは明るくて太陽みたいで毎日を温かい気持ちで過ごせそう。

 青音さんは眼鏡の奥のクールだけど探究心の強さと情熱的な瞳がとても魅力的。

 黄雅さんはきっと女性をいつもお姫様のように扱ってくれるんだろうな。

 緑丸さんは身も心も逞しくてきっと永遠の安堵感を与えてくれるだろう。

 白亜さんはいつも小悪魔的なときめきを感じさせてくれるに違いない。

そして黒彦さんは、色々な複雑な思いをさせる。


  私に気づいたメンバーは口々に「よくきたね」「こっちだよ」「体調は?」などと声を掛けてくれる。
 地下の広い練習場の片隅が白い垂れ幕で覆われている。

 「そこが会場だ」

まるで案内人のように青音さんが指をさす。幕のなかを見ると、キングサイズの倍はありそうな白いベッドが置かれている。

 「こ、ここで……」

ベッドを目の当たりにすると、これからのことがリアルに感じられ、足が震えてきた。

 「君のために用意した」
 「ありがとうございます」

ぼんやり立っていると白亜さんが前に出てきた。

 「俺たちはみんな参加する。桃。怖がらなくていいからね」
 「桃香ちゃんが誰を選んでも、誰も文句は言わない」

 赤斗さんが白い歯を見せる。

 「俺たちはみんな君が好きだよ」

 黄雅さんにそういわれうっとりしてしまう。

 咳払いをして黒彦さんが説明を始める。

 「公平さを保つために挿入は一人15分だ」
 「15×6。90分……」

 体力は大丈夫だろうか。あそこも痛くなったりしないかどうか心配だ。

 「桃、これ飲んで。精力剤」
 「え、あ、はい」

 小さなカプセルをもらう。

 「これは催淫剤の改良型だ。精神には影響がないが体力の増加と潤いが持続する。人体に悪影響も勿論ない」

 黒彦さんが水を渡しながら説明した。なんて凄いアイテム。これなら身体の心配はしなくていいかも。
こくりと飲んでまた説明を受ける。

 「桃香には相手がわからないように、目隠しと耳栓、そして手を縛らせてもらいたい」

これも公平さを保つためだろうか。目隠し、耳栓に加え、手も縛られる。少し怖い。

 「俺たちはみんなシャンプーもボディーソープも歯磨き粉も、香りを統一してきてるから分らないと思うが」

 統一感が凄い。

 「みんなちゃんとゴム付けているからね」
 「口はふさがないから、止めてほしかったら言ってくれ。すぐにやめる」
 「信じて、桃。君の嫌がることは絶対にしない」
 「はい。信じています」

この信頼感がなければ絶対にできないことだった。

 「じゃ、そこで服を脱いでバスケットに入れて。それから目隠しするよ」

 私はベッドに腰かけ、服を脱ぎ、バスケットに入れる。メンバーは皆、紳士なので着替えをじろじろ見たりせず背を向けてくれている。

 「脱ぎました」

シーツを肌にかけ、待っていると黒彦さんが目隠しを持ってくる。

 「いいか?」

 黒く深い瞳が私をじっと見つめる。私が頷くと、彼はすっと黒く柔らかい鉢巻のような布を目の周りに巻き付けた。もう何も見えない。

 次に耳に耳栓を入れられ、そっと横たわらせられると、両手を上にあげられ、やはり柔らかい布で縛られた。もう何も聞こえなくなり手も動かせなくなった。

どうなるんだろう? 真っ暗な中でぽつんと一人、身を守る術もなく不安だけが共にある。
この不安はもしかしたら黒彦さんがいつも感じていたものに似ているんじゃないのかな、とぼんやり思っていると、ふわっと空気が動くのを感じた。
そして唇に唇が重ねられる。優しく忍び寄ってくる舌が私の口の中を這う。

 「んっ」

 同時に肩から指先まで撫でられる。とても優しくデリケートに扱われて安心感を得ていると、乳房を両方揉まれ始めた。小さいから恥ずかしいと思っていると、右の乳房の中心からあまい快感が走る。

 「あんっ」

 乳首を下から上にチロチロ舐めあげられている。くすぐったいのと気持ちイイの間くらいで、なんだかうずうずする。
そのうちに足の付け根に指が這わされ、その指先が私の小さな突起を撫でる。

 「ああっ」

 少しずつ回転をあげられていく。それと同時に、今度は左乳首を軽く吸われ舐められ、甘噛みされた。

 「くうっ」

もう、指先の回転に我慢が出来そうにないと思うと、すっと私に触れていた手が無くなった。そう思うのもつかの間、足首をつかまれ、足の甲にキスされる。

 「んん」

 脛から膝頭を舐めあげられた。こんな所がぞくぞくするなんて。太腿の内側にチュッ、チュッとキスをされる。後ろに向けられお尻にもキスの雨を降らされた。
 後ろから逞しい両手が私の両乳房をつかみ揉みしだく。

 「あ、は、はあぁっ」

 身体が段々熱くなってくる。耳たぶを舐められ、かじられ首筋に熱い息を吹きかけられる。片足をあげられたかと思うと、足の付け根に熱くて硬いものが当たる。
そっと足を閉じられ、その硬く起立したもので私の秘所をこする。

 「ん、あん、やんっ」

 手のひらにも硬い起立が置かれる。どうしてこんなことで興奮してくるんだろう。
また口をふさがれる。甘く痺れてくるような口づけを貪っていると、秘所を擦っていた熱いものがなくなり、代わりに柔らかい温かい舌が這いまわり始めた。

 「うっあんっ! ああんっ」

 乳首も両方とも舐められている。どんな体勢になっているんだろう。背中にもキスされ、お尻も甘噛みされている。
お尻の溝に指が這い、お尻の穴を触られそうになった。

 「や、そこは、嫌っ」

 腰をひねると、その指先はすぐに行く先を変える。絶対に嫌がることをしない紳士的な態度がより私も安心させ、身体も心も開かせる。
しかし、あそこはもう舐めまわされ限界がきている。

 「う、ううっ、も、もうっ、だめえっ」

ちゅうっと強く吸われた瞬間にイってしまった。

 「あん、あ、ん、はぁ、はあっ」

 耳栓のせいで自分の喘ぐ声だけが、頭の中に鈍く低く響く。私が絶頂を得たのが分かったのか、あそこから口は離されたが、今度はそっと中に指が入ってくる。

 「んんっ」

 聴こえないけど、あそこがもういやらしい水音を立てていることぐらい想像がついている。恥ずかしくてたまらない。だけど、それ以上に気持ちいい。

 何度か指を出し入れされ、またそっと舌を這わせられる。

 「あうっ、もう、もう、あんっ、だめえ、おねが、い誰か、ぁん」

さっき飲んだカプセルは本当に催淫剤ではないのだろうか。こんなに欲しいと思うなんて。身体中、触られていないところはない。髪の毛も優しく撫でられ爪先まで愛撫されている。

 乳首からはずっと甘い疼きが続いていた。いつの間にか腰を振っていたのだろう。ぐっとつかまれ、ようやく硬くて熱いものが私の中に入ってきた。

 「――! あ、ああっ、ああ」

ゆっくりと押し広げられながら中が満たされる。気持ち良くて死んでしまいそう。ゆっくり動かされむずむずと疼いていた感覚が解消され、もっと気持ち良くしてほしいという欲望に代わって行ってしまう。

 「あん、あん、き、もち、いっ」

 快感に揺さぶられていると、それは引き抜かれてしまう。
もう15分経ってしまったのだろうか。
 残念な気持ちでいると、身体を横向きにされ片足をあげられ、硬い起立が今度は素早く奥まで滑り込む様に挿入された。

 「ひっ、うっ」

 後ろから腰を押さえられ突かれる。さっきと違ってすごく奥まで届いている気がする。頭のてっぺんまで貫かれてるような金属的な快感得を得る。

 「う、んっ、あ、んっ」

 快感に身を投じていると、身体からすっかり緊張が取れ、軟体動物のようになってくる。もうだらだらと喘ぐだけ生き物になったようだ。

また内部に衝撃が走る。

 「やあん、お、おっきいっ」

 動きは大人しいが圧迫されじんわりと快感を広げていく。

 「う、ううっ。あむうっ」

 口づけで甘い蜜が流し込まれる。誰かが飲み物を飲ませてくれているようだ。

 「あ、ん、お、いしい、い、あんっ」

そのまま舌を絡め口づけを貪ると、また心が満たされてくる。唇が離されると残念な気持ちになった。

もっともっとキスしたい。

 首筋を撫でられ、背中にも舌を這わされて、私は相手の上で腰を振っている。

 「あんっ、あんっ」

ああ、もうちょっとで、というところでスッと持ち上げられ降ろされ横たわらされた。
 抜かれた時間にとても切なさを感じるが、早く埋めてほしいとの、願いはすぐに叶う。

 「あああっ!」

 入れられた瞬間にすごい快感の波に襲われる。ぞわっと全身が粟立つ。

 「あん、う、動いて、お、ねが、いぃっ」

 私のお願いに少しずつ動きが加えられる。私は手を縛られたまま、肘をついた四つん這いで、下にいる二人に乳首を舐められ、バックから奥を突かれ続ける。

 「うっ――あ、うぅっ」

 一瞬目の前が真っ白になって、身体がふわっと浮いたような感覚があった。そのまま腰を下ろされ、また仰向けにされる。
 今、私の身体はどうなっているんだろう。少し痙攣している気がする。

 「あ、ああ、はあ」

だけどまた私の内部を埋めてくる。

 「くううっ」

またゾクゾクする快感が内側から起きてくる。足をM字に広げられ、膝を固められながら、熱い棍棒が私を攻めあげる。

 「あん、あつっ、熱いっ、ん」

そっと手の握られる感触があり、強い快感の最中、安堵する自分がいる。また快感が増してきたところで引き抜かれた。

 「や、やめ、ない、で」

 哀願すると頭を撫でられ口づけされながら挿入される。

 「あ、ああ、ああ、あん」

 滑らかに腰を動かされ、波打つような快楽を貪る。
また大波が来ると思ったら、その動きは終焉を迎えてしまった。
しおりを挟む

処理中です...