悠久の大陸

彩森ゆいか

文字の大きさ
上 下
34 / 80

第34話 初めての二輪挿し

しおりを挟む
 リュウトがおもむろに指示を出し始める。
「じゃあ、スオウはうつ伏せのナツキを抱いて仰向けに。俺が後ろから挿れるから」
「こんな感じ?」
 スオウがナツキを抱きすくめながら、仰向けに転がった。否応なくナツキはスオウの上にまたがる形になり、不覚にもスオウの胸の温もりに心地よさを感じてしまった。ぴったりフィットしている。
 スオウの胸板にうつ伏せのまま身を預けて頬を乗せ、尻だけ突き出すような体勢だった。位置を調整するようにリュウトがナツキの腰を持ち、ゆっくりと尻を落とさせる。
 少しこぼれた白濁の伝い落ちる窄まりは、まるで物欲しそうにパクパクと収縮を繰り返している。もうさんざん与えられた場所なのに、飢えているみたいで恥ずかしかった。
 せわしなくひくつく熟れた桃色の孔に、優しくリュウトの指が触れた。
「早く挿れてほしそうだ」
「……あっ……」
 ビクッとしてスオウに抱きつく。
 リュウトの手で、さらに尻が下へと落とされた。そこに待つのは、スオウの興奮が止まらない反り返った屹立。今か今かと待ち望んでいる。
 物欲しげな窄まりに、透明な蜜を垂らす先端が当たった。
「ひゃあ……っ」
 硬くて大きい。熱い。
 ぬちゅりと音を立てながら、狭い孔に入ってきた。ずぶずぶと奥まで来る。
「んんっ、あぁっ」
 ナツキがもがいた。
 よしよしとなだめるように、スオウがナツキの髪や背中を撫でる。
「俺ともキスしようか」
 スオウがそう言いながら、ナツキの頬を持ち上げる。唇が重なり、舌が絡みついてきた。濃厚な口づけ。
「んぅっ……んっ」
 下から緩やかに体内を突かれながらのキスは、気持ちがよかった。ナツキの意識が遠のいていく。
「ナツキ、腰が揺れてる」
 後ろから眺めていたリュウトから指摘され、ナツキはたちまち恥ずかしくなった。まるで自分から求めているみたいだ。
 リュウトが眺めるのをやめ、二人に近づいた。ナツキの尻を撫でる。
「……んっ、やぁ……」
 リュウトが背後からナツキの腰を抱いた。スオウがぴたりと動きを止める。リュウトは、スオウを飲み込んでいる熱い窄まりに指を這わせた。ひくんとナツキの喉が鳴る。
「キツキツだな。指一本も入る気がしない」
 ナツキは思わず身をすくめた。
「……やだぁっ……挿れるな……」
「……あぁ、でも、指一本なら入りそうな気がしてきた」
 吐息混じりにそう言うと、リュウトは強引にねじ込むように、境い目から人差し指を押し込んだ。
「……うっ、……んっ」
 ビクビクッとナツキが小さく跳ねる。
「感じてるんだね、ナツキ」
「…………っ」
 その通りだったが認めたくはなかった。認めたら何かが終わるような気がしていた。
「ふっ……くっ……」
 ぞくぞくと全身を震わせているナツキを、スオウがなだめるように優しく抱きしめる。
 リュウトはゆっくりと、スオウを飲み込んでいる窄まりのふちを指先でなぞった。
「ナツキのここはとても敏感だね」
「んっ、はぁっ……」
「そろそろ挿れるよ」
 リュウトがナツキの腰をつかんだ。スオウの屹立に重ね合わせるように、リュウトも突き入れていく。ナツキの全身が粟立った。びりびりする。
「あっ、はっ、やぁっ……ひっ……」
 ナツキが嫌がるように首を振った。スオウが優しく撫でながらなだめる。
「息を吸って、吐いて。ナツキ、力抜いて」
「やっ、むり……っ」
 ナツキの窄まりは限界なほど開かれていた。強引にリュウトに押し込まれ、息をするのも苦しい。狭い器官に大きなものを二本も飲み込まされ、ナツキは全身がしびれるのを感じていた。
「ひっ……あっ、くぅっ……」
 痛いのか痛くないのかもよくわからない。ただ、みっちりと埋まった二本の屹立が、ナツキを容赦なく責め立ててくるのだけは確かだった。
「あ、いく……っ、頭、変になる……っ」
「まだ挿れただけだよ」
 リュウトがくすりと笑う。
「おな、か、苦し……」
 全身によくわからない汗が吹き出す。ナツキはめまいに襲われた。助けを求めるように、スオウにしがみつく。もう何も考えられない。
 リュウトがゆっくりと腰を突いた。スオウも下から突き上げてきた。二人は同時に動くのではなく、それぞれのタイミングで好き勝手に動いていた。ぬちぬちと卑猥な音が鳴り、ナツキの意識が遠のいていく。
 もう力が入らない。がくがくと熱く震える身体は、スオウに抱きしめられている。リュウトはがっしりとナツキの腰をつかんでいた。
 熱に浮かされるようにナツキは喘ぐ。
「あぁっ、んっ……ふぁっ、いや、むり、動くな……っ」
 リュウトがナツキの尻をそっと撫でた。
「二人分入ってるの、わかる? ナツキのお尻は貪欲だな。ふたつも飲み込んじゃうなんて」
 リュウトがからかうような口調で告げる。ナツキはもう恥ずかしいのか恥ずかしくないのかさえ、わからなくなってしまった。
「かわいくて、いやらしいお尻だね」
 容赦なくリュウトが腰を叩きつけてきた。スオウがそれに連動した。バラバラだった二人の動きが、だんだんと揃い始める。そのせいで、威力が増した。
「うっ、うぁっ、あっ」
 ナツキの目の前に星が飛ぶ。もうなにがなんだかわからない。
 少しずつ突き上げる速度が増して、ナツキの身体が否応なく揺さぶられる。
「やぁっ、やめっ……いくっ、出るっ、やだっ……」
 快感が頂点に達し、頭が真っ白になった。
 ドクンッと身体が跳ねた。ナツキの下腹部で勃ちあがっていたものから、白濁が溢れ出していた。飛び散ったそれが、スオウの腹を汚してしまう。
 背後のリュウトが手を伸ばし、よしよしとナツキの髪を撫でた。
「二人の男にお尻突かれて気持ちよくなっちゃうなんて、ナツキはイケナイ子だな。お仕置きしてあげないと」
 リュウトが深い場所まで入って来て、ナツキは小刻みに揺らされた。その刺激はスオウにも響くので、彼は耐えるように唇を噛み締めている。
「んっ、くっ……あっ、はっ」
 ナツキはどろどろに蕩けそうになった。異様なほど気持ちいい。くらくらした。身体が限界を訴えている。昇りつめる。全身が張り詰めた。
「ひゃ、ぁあ、あっ、やっ、もうっ……むりっ……」
 快感が臨界点を超えて、ナツキは打ち上げられた魚のように盛大に跳ねる。今度は射精を伴わないドライオーガズムだった。そんなナツキをスオウが強く抱きしめる。
 激しく収縮するナツキのそこに食いしめられて、スオウとリュウトはほぼ同時に、ナツキの中に精を放っていた。
「ひあ、ぁ、ぁぁっ……」
 二人分の本流を勢いよく注ぎ込まれ、ナツキはそのまま気が遠くなり、スオウの上に崩れ落ちた。
 身体の痙攣が止まらない。吐息が熱い。意識も朦朧とする。快感が強すぎてビクビクと震えるナツキを、スオウがよしよしとあやした。
「ナツキ、よかったよ……すごくよかった。頑張った」
「うん、ナツキ、よくできた。素晴らしかったよ」
 リュウトも背後から手を伸ばして、ナツキの髪をくしゃくしゃとかき混ぜた。
 褒められて、喜んでいいのか悲しむべきなのか、ナツキにはよくわからなかった。二人の男たちから性的対象として扱われている時点で、悲しむべきことのような気もしたからだ。
 でも、褒められるのは少しうれしかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】セクサロイド

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:37

追放された令嬢は塔を目指す

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:93

ぞくぞく!えっち祭り!!

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:127

開発される少年たち・家庭教師の淫らな性生活

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:968

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,001pt お気に入り:10,111

ギャルゲーの世界に転生した俺はヒロインからモブまで全てを愛す!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:650

パートタイム痴漢LOVER

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:3

処理中です...