上 下
2 / 8

第2話 蝶は出会う

しおりを挟む
 彼はやばい客だった。
 顔はとてもいい。物腰も柔らかく、紳士で、言葉遣いも丁寧。
 だけど、限界を知らないような濃厚なセックスをする。
 おかげで何度も死にそうになった。

 初めて会った時、素敵な客だと思った。

 俺たちオメガはみんな夢を見る。
 いつか素敵なアルファに身請けされる夢を。
 この人ならいいのにと夢を見る。

 だいたいは夢やぶれる。
 この人ならいいのにと思った人は、身請けしてはくれない。
 金持ちだけど、じいさんだとか。
 金持ちだけど、ぶおとこだとか。
 金持ちだけど、変態だとか。
 相手が不特定多数じゃなくなっただけ、場所が娼館じゃなくなっただけ。
 それが普通。それが当たり前。
 俺たちは夢を見てはいけない。

霧也キリヤ艶羅ツヤラ霧也キリヤ。俺の名だ」
 自ら名乗る客は珍しい。
「アキトくんだね。指名させてもらった」
 霧也と名乗る若い男は、俺の背中を人差し指でつんつんしてから、つーっと腰までなぞってきた。
 その触り方はざわざわする。
 耐えながら俺は振り返った。
「脱ぎますか。それとも脱がせたいですか」
「キミのお好みは?」
「…………」
 俺の好みなんてものはない。
 俺は客の要望に応えるだけだ。
「……どちらでも」
「俺は脱がせるほうが好きだ」
 霧也はにやりと笑った。
 俺たちはなぜか洋服ではなく、着物を着せられている。
 鮮やかな蝶のような、派手な着物を着せられている。
 脱がせる醍醐味があるということらしい。
 胸元に霧也の手が滑り込む。
 平らな胸を手のひらで撫でられる。
 首筋に口づけられる。
「……今は、ヒートじゃないんだな」
「先月ヒートでした」
「では、ふた月後にまた来よう」
 どの男もヒートのオメガを好む。
 ラットを解放したい者が多いのだ。
 すべてを忘れ、本能を解放し、ケモノのように交わりたい男が多いのだ。
 俺はベッドの上に、うつ伏せに沈み込む。
 半端に脱がされた着物。その背中に霧也が口づけた。
 うなじの近くに口があると、内心でひやりとする。
 いつか噛まれるのではないかという不安にかられる。
 チョーカーは首を守ってくれるが、完璧じゃない。
 霧也の唇も、背中だけじゃなく、肩に、首筋にと、あちこちを滑る。
「いつからこの仕事を?」
「覚えてないです。ものごころついた頃にはもうここにいました」
「それはけしからんな。おさな子は違法だぞ」
「ここは守られているようで、無法地帯です。客が望めば、たいていのことは許されます。本当にダメなのは、感染する病気を持ち込むことと、うなじを噛むことだけです」
「……興奮する客にうなじを噛まれたことは?」
「まだないです。あったら俺はもうここにはいないでしょう」
「よく無事だったな。俺は今すぐ噛みたいよ」
 それはどういう意味だろう?
 俺をつがいにしたいという意味なのか、ただ気まぐれに噛んでみたいだけなのか。
 霧也は背中を好む男らしい。
 中途半端に着物を纏わせた状態の俺を四つん這いにさせ、背後から回り込ませた両手で乳首をいじりながら、背中にばかりキスをする。
「んっ……ふっ……」
 霧也の指は巧みで、乳首のいじりかたがうまかった。
 親指と人差し指で優しく突起をつまむと、緩くねじったり、引っ張ったり、こねたりする。左右同時にそうされるとたまらなかった。
 自然と下腹部に熱が集まる。
 そこも触ってほしい。
 そんな欲求が頭をもたげた。
 好みの男が客に来ることは珍しい。
 たいていは仕事と割り切って抱かれている。
 だけど今は何かが違った。
 着物の裾がはだけ、霧也の手でめくりあげられる。
 帯はもうだいぶ緩んでいたが、どけることはしない。
 着物をめくりあげられてしまったので、尻が剥き出しになった。
 俺たちは着物を着ている時、下着ははかない。
「手入れが行き届いているな」
 霧也の手のひらが、俺の尻を撫でた。
「オメガはヒートじゃなくても濡れるのかい?」
「……濡れ、ます……っ」
 性行為に及ぶ時、オメガの尻は自然と濡れる。
 身体がなにかを感じ取ったように、勝手に濡れはじめる。
 霧也だってオメガを初めて抱くわけではないだろうに、どうしてそんなことを聞くのだろう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男の娘囚人美咲の監獄生活

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:48

内気な僕は悪役令息に恋をする

BL / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:4,462

【R18】魔法のオ〇ホを手に入れたので友人に使用してもらう話

BL / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:268

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:209

溺愛アルファの完璧なる巣作り

BL / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:3,084

格好いいおじさんと可愛い甥っ子

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:353

【創作BL】睡姦・洗脳催眠短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:62

チート?な転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する

BL / 連載中 24h.ポイント:2,027pt お気に入り:5,154

処理中です...