上 下
35 / 61

深く愛して※

しおりを挟む
ドレスの裾を捲られ、足を開かされる。
太ももの内側にキスを落とされチクッとした痛みを感じる。

「マオ綺麗だ。俺の婚約者は最高だ」

「リースさんもいつも格好いいです」
にこりと微笑みながら見つめ合う。

深い口づけを交わしているといきなりお尻を揉まれた。
「あっ…んぅ…やっ…」

「マオの肌は柔らけぇな。小せぇ尻も俺好みだ」


そして、散々お尻を触られた後うつ伏せにひっくり返された。
この世界にジッパーはないらしくドレスは背部で紐で縛られている。

リースさんは紐を緩めると僕の乳首が出るように少しだけ下にずらした。

四つん這いにさせられ、乳首を摘ままれる。
「あっ…ひゃっ…」

「マオのここは可愛いな。すぐに尖って、こうやって引っ張れる」

「やっ…引っ張っちゃ…だめ…」

乳首を触られてるだけなのにお腹の中が疼く。
リースさんの熱いものが欲しくて無意識にお尻が揺れちゃう。

それに気付いたリースさんが僕の下着(なぜか紐パン)を横にずらして穴に触れてくる。

「マオ。自分で左右に開いてよく見えるようにしろ」

「えっ?そっそんなこと…」

「できるな?」

「うっ…はい」

恥ずかしいけど、不思議と嫌じゃない。顔に熱が集まるのを感じながらお尻だけ高く上げた格好で手を後ろに回し穴がよく見えるように開いた。

「マオの可愛い部分がよく見える」

恥ずかしくて身体がプルプル震えちゃう。
すると、いきなりリースさんの指が入ってきた。
「ひゃっ…あん…あっ…」

香油を纏っているのか指の根本まで入れられた。
「まだ2回目だからな。ちゃんと慣らしてやる」

グプッグプッという音と共に指が出し入れされる。
指1本に慣れれば2本に…3本にと増やされる。
この圧迫感にはいくらされても慣れそうにない。

気持ちいいポイントを的確に押され、僕のモノからはタラタラと先走りが垂れている。

「マオ俺のモノが欲しいか?」

「…」

僕が素直に欲しいって言えなくて黙ってると、ぎゅっと僕のモノが握られた。

「あっ…ダメ…」

「ダメじゃねぇだろ?こんなに硬くして…欲しいって言えよ」

「うぅ…ほっほしい…です」

「何がだ?」

「リースさんの…お…おちんちん…ほしい」

「そんなに欲しいならくれてやるよ。」

指が抜かれ、リースさんのモノがお尻に擦られる。

亀頭がくぷりと入ってきたと思ったら、一気に貫かれた。

「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁーーーー」

痛みはないけどとてつもない圧迫感と快感で目の前がチカチカする。

「まだまだキツいな。…入れただけでイったのか?」

そう言われて見てみれば、布団に精液が飛び散っていた。
もうお尻を広げる余裕はなくて頭の横でシーツを握り締める。

「うぅ…おっきぃよ…お腹…膨らんじゃう」

「もっと膨らましてやる」

ズルズルと奥に入ってきて行き止まりに当たる。

「あっ…だめ…だめ…うあっ…あん…」

奥にグリグリと押し付けられたと思ったら一気に入り口まで抜かれまた突きいれられる。

でも、リースさんの下生えはまだ僕のお尻に当たっていないし、肉同士がぶつかる音もしない。

「マオ、今日はもう少しだけ奥まで入れるぞ」

ただ喘ぐことしかできない僕は、リースさんの言葉を瞬時に理解できなかった。

もう限界だと思った場所から更に奥に入ってこようとするのを感じ、少し怖くなる。
「こっこわい…」

「大丈夫だ」
繋がったまま仰向けにひっくり返されグリグリと中が抉られる。

「ひぃ…あっ…」

深く口づけされながら、僕のモノを上下に擦られる。
乳首も捏ねられ引っ掛かれビリビリと痺れる。
さっき達したばかりなのにリースさんの大きな手で再びイかされてしまった。

射精した後、全身の力が抜けてぐったりした瞬間…



グポンッ!!!!


「あ゛あ゛あ゛ぁぁーー!!!!!」

入っちゃいけないところにリースさんの亀頭が入り込んできた。

感じたことのない衝撃に一瞬意識が飛んでしまったみたい。

最奥から亀頭が抜ける再度の衝撃に意識が浮上した。

「あっ…あぅ…はぁ…はぁ…はぁ」

何が起きたのか、わかってない僕にリースさんが
「今のところがマオの最奥だ。子どもを作るときには今の場所に魔力玉を押し込まないといけねぇからな。徐々に慣らしていくぞ」
と教えてくれた。

魔力玉…そういえばそんなこと言われたな。

鈍る頭でボーッとそんなことを考えていると、
グポンッとまた入れられた。

そこからは悲鳴なのか喘ぎ声なのかよくわからない声を上げながら、恐ろしいほどの快感に呑まれていった。

リースさんの下生えがお尻に当たり、パンパンと音が部屋に響いてる。
痛いくらいに腰を掴まれ、身体が浮き上がる程に強く打ち付けられる。
限界まで広げられている後孔の感覚は既になく、眼からはポロポロと涙が落ちる。

その涙をリーフさんに舐め取られる。
「可愛い可愛いマオ。俺だけの嫁だ」

リースさんの動きがだんだん速くなり
「イクぞマオ!一番奥で受けとれっ」

今までで一番奥に穿たれ、熱いものがお腹に広がる。
「あっ…あつい…お腹…いっぱい…うぅっ」
クプリクプリと恐ろしいほどの量が出されお腹が膨らんでいく。



リースさんのモノを全て受け入れることができた喜びを感じながら、僕は完全に意識を失った。











 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら同性から性的な目で見られている俺の冒険紀行

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:970

女神の代わりに異世界漫遊  ~ほのぼの・まったり。時々、ざまぁ?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:7,483

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:1,721

転生お姫様の困ったお家事情

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:607

ずっと、君しか好きじゃない

BL / 完結 24h.ポイント:7,782pt お気に入り:1,060

異世界強制お引越し 魔力なしでも冒険者

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:711

処理中です...