25 / 28
24
しおりを挟む『体、だいぶ良くなってきたみたいだな』
10年前─痛みが少しずつ引いていった頃、いつものようにベッドの横に座りながらハーヴィルはそう言った。
『妹にも、ハーヴィル様にもこれ以上助けてもらうことできないですから、早く元気にならなくちゃ』
『無茶しても治るの遅くなるだけだぞ』
『大丈夫ですって』
そう答えた私を見てハーヴィルは眉間にシワを寄せて額を小突いた。何事かと目を白黒させるとハーヴィルはフン、と鼻を鳴らした。
『無理して笑ってますって顔してやがる』
『は、はは…やっぱり、ハーヴィル様は鋭いですね』
情けない笑い声を漏らしながら震える手を握りしめた。
『妹を助けたことは決して後悔していません。妹の幸せが何より大事ですから、良かったと思ってます。でも、私…』
誰にも言えなかったことを震える声でハーヴィルには話してしまっていた。
『きっと…結婚はできないだろうなって』
良くなってきたとはいえ胸の肉を抉るように残った傷痕はグロテスクで一生消えない。こんな体の女を求める男なんていないだろう。
まだ17とはいえ傷ごと愛してくれる人が現れるなんて夢は見ていない。そう思うと自然と涙が溢れていた。
『馬鹿、お前ほど魅力的な女はいねぇよ』
そんな私を大きな腕が涙で濡れるのも気にせず苦しいくらいに抱きしめた。
『約束だ、お前がそうだな…10年経っても貰ってくれる相手が居なけりゃ俺が喜んで貰ってやるよ』
『え…、で、でも…私、こんな傷で』
『俺からすりゃんなもんお前の魅力からしたら全然大したことねぇ傷だ。だから、な…約束だ』
そう言うなら、今すぐ貰って欲しい。そう思いながら…でも言う勇気のない私はその背中に腕を回した。
『はい、約束です』
10年後の自分に託して…その思い出は失われて、そして今戻ってきたのだった。
0
お気に入りに追加
105
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
ミックスド★バス~家のお風呂なら誰にも迷惑をかけずにイチャイチャ?~
taki
恋愛
【R18】恋人同士となった入浴剤開発者の温子と営業部の水川。
お互いの部屋のお風呂で、人目も気にせず……♥
えっちめシーンの話には♥マークを付けています。
ミックスド★バスの第5弾です。
【完結】Mにされた女はドS上司セックスに翻弄される
Lynx🐈⬛
恋愛
OLの小山内羽美は26歳の平凡な女だった。恋愛も多くはないが人並に経験を重ね、そろそろ落ち着きたいと思い始めた頃、支社から異動して来た森本律也と出会った。
律也は、支社での営業成績が良く、本社勤務に抜擢され係長として赴任して来た期待された逸材だった。そんな将来性のある律也を狙うOLは後を絶たない。羽美もその律也へ思いを寄せていたのだが………。
✱♡はHシーンです。
✱続編とは違いますが(主人公変わるので)、次回作にこの話のキャラ達を出す予定です。
✱これはシリーズ化してますが、他を読んでなくても分かる様には書いてあると思います。
下品な男に下品に調教される清楚だった図書委員の話
神谷 愛
恋愛
クラスで目立つこともない彼女。半ば押し付けれられる形でなった図書委員の仕事のなかで出会った体育教師に堕とされる話。
つまらない学校、つまらない日常の中の唯一のスパイスである体育教師に身も心も墜ちていくハートフルストーリー。ある時は図書室で、ある時は職員室で、様々な場所で繰り広げられる終わりのない蜜月の軌跡。
歪んだ愛と実らぬ恋の衝突
ノクターンノベルズにもある
☆とブックマークをしてくれると喜ぶ。
感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。
してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる