剛柔なお前の為。

pom

文字の大きさ
上 下
163 / 171

ep 161

しおりを挟む


大河 「俺に、どうしろって////」
 
翔吾 「…好きにしたら良いだよ …大河が思うままにやっちまえば//// ………大河。キスしたい///」


大河はくるっと反転して翔吾の胸ぐらを掴んで、睨みつけ命令した。


大河 「口…あけろ。」

大河は完全にサディストの血に自ら火をつけた。


計画に大河は自ら乗っていく。


翔吾 「…はっ。一気やる気になったじゃねーか/// …すげーな//// ん。。」
翔吾 (サドになったな……相変わらずこえー////)


大河は翔吾の唇を奪い、舌を絡めて犯していく。

翔吾 「んっ。ん。、んん//// 」
翔吾 (兄ちゃんこんな上手かったのか?!……やべ…。)


翔吾はもっと味わいたくなり、大河の頭に手を回そうとするが大河に弾かれた。


大河 「……薬。飲むんだろ?…その後兄貴の所にいく。」


大河は翔吾に低く、冷たく言い放つ。

翔吾は大河の普段全く聞かない声で言われると、どうしようもなく寂しい気持ちになってしまうようだ。


翔吾 「んっ。…大河、もっと///」

大河はグイッと翔吾を引きつけて耳元で叱る。

大河 「……呼び捨てにするな。…何て言うんだ?翔吾くん。」

がぷ。と翔吾の首を甘噛みする。


翔吾 「ぁっ////っ、。ごめんっ。兄ちゃん、大河兄ちゃん。////」


翔吾は完全に大河に掌握される。


大河 「……行くぞ。…」

翔吾は何も言わず大河の後に付いて行くのであった。


冷蔵庫の前に来て、翔吾はポケットから精力剤を出してお茶に溶かしている。


大河は自ら飲もうとすると、翔吾に止められた。


大河 「…なんだ?」

翔吾 「俺が、飲ませてあげてーんだ////」

大河 「…自分で飲める。」

翔吾 「頼む!!//// 」

翔吾は大河の両頬をつかんで、まっすぐ大河の目を見た。

いつもの大河兄ちゃんではない、別人に翔吾は興奮を隠せないでいた。


大河は黙って椅子に座った。

翔吾は口に含み上から大河に飲ませる。


翔吾 「んっ////……」

大河 「…。ごく。ごく。……ぁー。次。」


翔吾 「…せかすなよ///…んっ。。」

大河 「………ごく。ごく。」

大河は次々と飲み干していく。

翔吾 「……はぁ。…終わったぜ//// ……大河兄ちゃん////」 

大河 「…んー?」

翔吾 「俺も、欲しいんだ。…飲ませてくれよ///」

大河はニヤっと笑いながら椅子を立ち上がる。

大河 「…座れ。…溢すなよ。」

大河はすぐに翔吾を座らせて、翔吾の肩を持ち多めに口に含んだ。


翔吾 「…んぐ////ん。ごくっ、ごぐっ、ごく……はっ待って、早い!」


大河 「次…んー。」

翔吾 「まっ、んーっん//// ごくっごくごく。……ぁ。、量が多い////」

大河は次々と翔吾に飲ませていき、最後の一口になった。


大河 「最後だ……ん。」

翔吾 「んっ。…ごくっ。ごくっ。……んっふっん、んっ////」


大河は翔吾の舌を舐め回す。


翔吾 「兄ちゃ、ん、はぁ////んぐ////」

しゅぶ、ちゅぱぁー。

大河 「ん。。はー。。……良い子だ。いつもこんなんだったらな。」


大河は翔吾の片方の頬をに手を添えた。

翔吾は大河の手に擦り寄った。



翔吾 「……俺はいっつも、いい子だっ。」

大河 「…そうだな。……行くぞ。」


大河は翔吾の肩に手を置いたら、翔吾は立ち上がり、2人は二階に上がる。



翔磨の部屋の前に着くと、翔吾がドアをノックする。

翔吾 「…兄貴。連れてきたぜ//// んっ。、」

大河は翔吾の背中から尻にかけてゆっくり撫でた。


翔磨 「…はいれっ。…」
翔磨 (きたか…)



翔吾と大河は部屋に入る。


大河 「…来たぞ…」

翔吾は部屋の鍵をかける。


翔磨 「……2人とも突っ立てねーで、こっち来いよw」
翔磨 (大河のやつ、しっかりサディストになってるな////)


翔磨は手招きをする。

大河はベットに腰掛け、翔吾も隣に立っている。


翔磨 「…何だよ、翔吾。お前もう勃ってんのかよw 顔も赤いしw」

翔吾 「うるせっ!////」


翔吾は大河の横に腰掛けて、翔磨と距離をとる。
 

大河 「今日、俺は準備してねーぞ…」 

大河は翔磨をまっすぐ見つめる。


翔磨 「………分かってんだろ/// 今日はお前が俺を抱くんだよっ。…んー。。」


翔磨は大河の後ろ髪に手を通して、引き寄せる。


くちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅぱ。


大河はガバッと翔磨に多い被さる。

翔磨 「…ぁーー。はぁ、大河////っぁあっ!!」


大河は翔磨の耳を甘噛みし、上から言い放つ。

大河 「…俺だけじゃねーよ?」

大河は翔吾を手招きした。

翔吾は2人の側による。 


翔吾 「兄貴////……すっげーエロい///」

翔吾は翔磨の足や、腹筋を撫でる。


翔磨 「ぁあぅ/// はっ、はっ////」

大河は翔磨の胸筋を撫でながら、翔磨に囁く。

大河 「俺がオヤジや兄貴達にされた……同じ事をしてやるよ////」

大河は翔磨の背後に周る。

大河は翔磨の耳を指で触りながら、翔吾に命令する。


大河 「翔吾。…気持ちよくしてやれ。翔磨お兄ちゃんにな。」

翔吾 「…いいぜぇ////」

翔磨 「ぁ!あぁ/// クソっ/// …クソ///」



翔磨は普段攻めることしかしないため、攻められるとき、どうしたら良いのかわからないようだ。




しおりを挟む

処理中です...