剛柔なお前の為。

pom

文字の大きさ
上 下
106 / 171

ep 104 本当に好きな人

しおりを挟む



大河 「浩介、こっち向けよw」

大河は意地悪そうに浩介に問いかける。

浩介 「…顔が見れねーんだ/////」

浩介は意地でも後ろを向こうとしない。

大河 「…わかった。ちょっとごめんなw」


大河は浩介の背中を押してベットに近づける。


浩介 「おっと?!……たいが?////……うぉッ?!?」

ザッシュ!! ボフっ!!

大河は浩介の両足を刈った。背中を向けた浩介の巨体が反回転してベットに倒れ込む。



浩介 「っ。。…ぇ。//////」

大河 「…やっと見えたw…真っ赤だなw」

大河は浩介の上に乗って笑う。


浩介 「た、たいが////!!」

浩介は下から大河に抱き、大河の胸筋に顔を埋める。

大河の身体が下に沈む。

大河 「浩介っ。く、くるし///」

浩介 「は!すまん、すまん!……つい////」

少し浩介は大河から離れる。

大河 「浩介の身体、やっぱ凄い。服の上からでも分かる。……実践向きだな。」

大河はあまりの完成度に圧倒された。


浩介 「…大河、お前自覚ねーかも知れねーけど、お前の身体の方がすげーんだぜぇ?」


大河 「……そうか?」


浩介 「瞬発力と持久力の塊みたいだ。触ったら分かる………もっと触っていいか?////」

大河 「いいよ。」

大河は優しく浩介を誘う。

浩介 「あ、あと!あとな!!……今日はな!!……甘えてもいいか?////」

大河は突拍子のない事を言う浩介を笑ってしまう。

大河 「ははっはw……いいぜ。俺も甘えたいしwどーぞ。浩介さんっ。」


浩介はもう一度大河を抱きしめると、ぐるっと回転した。

そして、再度大河の胸筋に顔を埋め頬ずりをしている。

浩介 「はぅー。。たいがぁ////。。俺のたいがぁ//// むちむち大河ぁ。。好きなんだょ。。…堪らねーんだょー////」


大河 「んっ////…すっごい変わりようだな///」

ガバッと顔を大河の胸筋から離れる浩介。

浩介 「言ったろ??俺はお前が好き過ぎて、甘えてーし、語尾も伸びちまうんだ。………たいがぁ////すきだぁ。…」


大河 「そんなに///」

浩介 「お前は?たいがはどーだ?/////」

大河 「ん?////……内緒だw」


浩介 「くそぉーー////…かっこいいなぉ、おい。…」

大河 「浩介さん…キスしていい?///」

浩介 「いいぜ!あと、こうすけだ!」

浩介は大河頬を撫でた。


浩介はジッと真っ直ぐ、大河を見つめている。


大河 「…ッ////やっぱ、無理ですなんかっ。」

浩介 「うそだろぉ。それは酷いぜぇ。たいがぁ。。嫌か?気持ち悪りーのかぁ…」


浩介は物凄く落ち込んでしまう。

大河 「さっきは勢いで出来たんだが……なんか////急に恥ずかしくなって////」


浩介 「そかっ。それなら仕方がないな。俺からしてやろー。」


落ち込んだと思えばすぐに立ち直ってしまう浩介である。

浩介 「するぜ。キス。」


大河 「ぅん。……ん。」

唇が触れるだけのキスをする。


浩介 「ん。…やわらけぇ/////」

大河 「気持ちいい。///」

舌も入れていない、ただのキス。

しかし、好意を持った者同士にはかなり甘美なものであるのだ。


次は大河が浩介の頬を撫でる。

浩介は撫でている大河の手に、自分の手を添えて目を細めて、頬擦りする。


大河は暑くなり、限界だった。


大河 「浩介、暑いから服脱ぎたい////」


浩介 「なら、俺も脱ぐぜ////!!」


2人は起き上がって上着に手をかける。

しかし大河は浩介が脱ぐ所が気になり見つめてしまっていた。

浩介 「ぷフーー。。。…?脱がないのか?」

首を傾げる浩介に大河は胸を締め付けられる。

この時大河は浩介の言っていた、胸の苦しさを味わい、理解してしまったのだ。


大河は無言で上着をぬぐ。

現れる、大河の肉体美。

色素が薄過ぎない健康的な肌。

しかし、胸元には三つ巴でできた一線の傷がある。


浩介は少し驚き、大河に近寄る。

浩介は低い声で大河に問いかける。


浩介 「これ。どうした。痛いか?」

かさぶたになったキズは触らず、周りを指でなぞる。

大河 「ッ///// 大丈夫。薄皮が剥けただけだ。修行でちょっとな…」


浩介 「お前に何かあったら俺は駄目になる。…会っても駄目になる。」


大河 「どっちも駄目じゃんw」

浩介 「あぁ。ダメだめになっちまうんだ。」

大河は浩介は本当に裏表がない人なのだと実感する。


大河自身も浩介のようになりたいと思ってしまうのだ。


大河 「浩介、何で最初にあった時、あんなに柄が悪かったんだ?」

浩介 「俺は自分より弱い奴は興味がねーからだw 」

大河 「でもあの時、俺を襲う様子だったじゃん。」 

浩介 「俺はあの時本気で攻撃して、確かめたかったんだ。大河が俺より強いか。……あとは、一目惚れの出来心でw」



大河 「浩介、襲えよ////……ん。」

大河は立ったまま背伸びをして、浩介の首に手をかけ唇を奪い舌を入れる。

浩介は少しかがんで、ただ受け入れている。


ちゅ。ちゅぱ。じゅ。

長いキスが終わると浩介はすぐに答えた。


浩介 「ん。…俺は襲わねーよ。大河を守るんだからな。」

大河は浩介を直視出来なかった。

浩介は素直過ぎて、人間くさいためか大河は調子が全て狂っていくのだ。



浩介 「大河、このまま風呂はいろーぜ!!」

浩介は大河を腕を掴むが大河は拒んだ。

大河 「先に準備してーから、待っててくれ////」


浩介 「そか。待ってる。」

浩介は呆気なく諦めて大河の言う通りTVを見ながら待っている。













しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

江戸から来た花婿

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:56

時の宝珠

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:59

Masostic Revenge 家畜社長妻 ~M男の逆襲~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:14

【完結】辺境伯令嬢は新聞で婚約破棄を知った

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:352

自称マッチョな伯爵令息に婚約破棄された侯爵令嬢は、冒険者になります

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

処理中です...