剛柔なお前の為。

pom

文字の大きさ
上 下
33 / 171

ep 31

しおりを挟む



翔座 「…ぅお!、……ん?……た、大河?んぐ?!」


大河は強引に翔座の唇を奪い、舌に吸いつく。


んぐ、うぐっ。ちゅ、ち゛ゅる、んくっ。


翔座が大河の舌に吸い付いた時だ。


大河は自ら脚で翔座の腰に抱きつき、挿れてくるよう先導する。


さっきよりも、大きい部分が容赦なく進み、大河は苦痛と戦う。

大河 「…っ!ぐ!!クソ!んっあ、ハアハア!…」

翔座 「た、大河!よせ!お前、無茶な!…んぁ!おふッ!……っ!」


大河は翔座の男、全てを呑み込んでしまった。

しばらくお互い、動かない。

動けない状況であった。


大河 「……ッ//////ハアハア!んっ。入ったぜ、全部ッ…っん、ハア、ハアハア」



翔座 「ばかやろうがぁ。//////」
翔座 (あったけぇー!とろとろじゃねーか。クソ!////」


翔座は大河にこれ以上無理させないため、しばらくは動かず、慣れさせるために大河をキスと言葉攻めをする。


翔座 「おら。大河、これでもうお前は俺の物だ。童貞の前に、処女を卒業しちまったなぁ?ん?…気持ちいいか」



大河 「ぁっ。…はぁっん、あぁ!うるせっ////」


大河は赤く少し充血した、潤んだ目で強く翔座を睨んだ。



翔座 「…あれぇー?いいのかなぁ?そんな生意気な態度パパにとっても?……お仕置きだぜ大河ぁ?」

と、翔座は眉を片方だけ下げて悪人ような顔付きになる。


ニヤッと笑い、チンコに少し力をいれて、何度も跳ね上げさせる。


大河 「…ぇっ!////うぁ!!んぁ!…あ、あ、あっ、あっ、くぁんッ!////、や、めろぉ!っ」



翔座 「ん?だーめ。 パパのチンコをじっくりと感じさせてやるぜ。…んーー。」


と大河の口の中に舌を侵入させ犯す翔座。



大河 「んン゛ー!っ……んぁふ、!ン。んんっ…/////」


翔座 「んぐー、はぁーー。。……大河?そろそろ動いてもいいかぁ?w」

大河は、ぼーとしながら翔座の頬に手をあて、一回だけ頷いた。


翔座は大河の反応を見ながら、少しずつ確実に攻める。

ゆっくりと、次第に大きく。

ぬちゃっ。ぬちゃ。、ぐちゃ!

と身体が触れ合うたびに、響く卑猥な音、大河の喘ぎ声。


大河 「っあっ///。…あっ、ッはぁ!///、あっ。おぅっ///」


翔座 「…ハアハアハア…ここだよな?お前が好きな所は?、ぉらぁ゛!」


大河 「んぁ゛ッ////、、はぅ…ハアハアハアハ」


ズボンっと、翔座は大河のアナルからチンコを抜き取った。


大河は翔座を名残惜しそうに見つめる。



翔座 「ハアハア、んな顔するな!今バックでいれてやる。おら!尻突き出せ!………そーだ。そのままな?」



大河はただ快楽と翔座が欲しくてたまらなかったようだ。

躊躇せずに、腰を高くあげた。


翔座はローションを塗りたくり
大河の腰を持ち、アナルにチンコを当てて、一気にいれた。


ズン!!とくる翔座の熱い男。
大河は鳴くしかなった。


パンッパンッパンッパンと徐々にリズミカルになる翔座の腰使い。



翔座 「おらッおらっ!ハアハア、大河ぁ?どぅだ?気持ちーか?……こんなエロい尻しやがって!」



と、翔座は大河を軽くスパンキングする。
どうやら、サディストの炎が燃え上がっているようだ。


大河 「ぁんあ゛!んっ!はぁ!///、ご、ごめんな、さい!!…んふ!気持ち、いい/////」


ぱちん!ぱちん!
ぬちゃー。くちゃ、くちゃ、
パンッパンッパンッパンッ



変則的な強弱のある翔座の攻め、年の功だ。

巧みな技に大河はとらとろになっていた。


大河 「ッ///ふァん!、!お、がしくなっちまぅ!、…!!」


翔座 「あ?なれよ。好きなだけ、な!!……初めて抱かれるのに、こんなに感じるとは。ハアハア!やっぱお前は俺の可愛い変態ちゃんだ!おら!!」


快感に耐えきれず大河は大粒の涙を流す。

鳴いて翔座に助けを求める。



翔座 「鳴けよ!存分に!!この淫乱がぁ!!ふっふっふっふっ!!おら、おらおらぁ!」


大河 「ぁん!…あっあっあっ!ン゛っ…と、うさん。ッ!だすけってぇ。…っ!おれぇ、怖いっ!んっんっ…」

どくん!。
と翔座の心臓と、血脈が鳴る。


大河が助けてと鳴いている。

怖いと言う言葉が頭に響く。



翔座 (くそ!!何やったんだおれは!!///)



翔座はチンコを入れたまま、大河を反転させ、対面にする。


大河は涙でぐちゃぐちゃになり、口が閉じれずに、激しく息をしている。


翔座 「ハアハアハアハア!大丈夫だ。大河、俺がいる!お前を絶対はなせねーから!……ここだろ?俺がお前の好きな所、いっぱいついてやるから!…ハアハア!」



大河 「…んぐぅ///はン!、う、うん、そ、そこすぎだぁ////!…」


大河の身体がびくんっと跳ねる。

そして翔座に手を伸ばそうとしている。



翔座はすぐに大河に近づき、包容をまち、大河は翔座を抱きしめる。


体重をかけ、翔座はズン!ズン!ズン!と大河の好きな所だけを狙って攻める。


大河 「そ、そこぉ゛っ!!おっおっ!////ンあ!あ!あ!ッ……」


お互いの筋肉が膨張しあい、しっとりと汗を流している。


ぬちゃぁ!ぐちゃ!ぐちゃ!


翔座 「た、大河ぁ!俺が好きか////?……これからも俺とするかぁ?」



翔座の汗が大河の胸筋にぽたぽた落ちる。



大河 「…ハアハア!、ん!!ァ!、好きだぁ!ぁんあ!もっとオヤジとッ、やりてぇ////!!…ハアハア」


翔座 「…ハア!そうか!約束だぞ!……俺もお前を愛してる!!……ンーんー。。」

大河 「ふぅん!///んぐ、っ!んっんっーっ…」


求め合うようにお互いの舌を絡ませる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

江戸から来た花婿

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:56

時の宝珠

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:59

Masostic Revenge 家畜社長妻 ~M男の逆襲~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:14

【完結】辺境伯令嬢は新聞で婚約破棄を知った

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:352

自称マッチョな伯爵令息に婚約破棄された侯爵令嬢は、冒険者になります

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

処理中です...