剛柔なお前の為。

pom

文字の大きさ
上 下
12 / 171

ep 10 坂鬼家のお風呂

しおりを挟む


翔座 「最後に一つ、何故、大河だけに和泉は鷹虎流柔術を教えたんだ?」



鷹虎 「そりゃ俺は女じゃねーから分からんが、感?なんじゃねーか?母親としての。」




翔座 「最後の最後で感かよ………。」



鷹虎 「んなこと、そこまで知るかよ!wでも、現に和泉の感は当たってんじゃねーかw

大河くんに鷹虎の血が濃く流れるかもってw

その通りになったなwあと残り2人はお前にそっくりだぜぇー!w かんぱ~いw」



翔座 「なーにが、乾杯だあほらし。」



鷹虎 「まーでも、大河くんに関してはこれからどう欲を抑えて行くか、俺も”衝動“について、すーーーぐぅ調べてきてやるw

……あいつの形見だからな。」



翔座 「すまない。ありがとうな…… 」



鷹虎はフッと、笑った。





---------所飛んで、それぞれの夜------



「ごちそうさまぁー。」

と満腹でソファーに寝転ぶ野獣2匹。


それを遠目に少し可愛いと思ってしまう大河がいた。



夕飯を食べ終えて洗い物をする大河。



翔吾と翔磨はケラケラ笑いながらTVを見ている。



洗い物を終えて、明日の朝食の炊飯器予約を入れる。



大河 「よしっ、おわったー…んじゃ風呂入ってくるわー。」



と、言いながら風呂にいく大河だが、



翔磨 「おぃ、大河ぁーー。」


と翔磨が呼ぶ。


「ん?」とした目で大河が止まる。


翔磨はニヤっと、悪顔で笑う。


翔磨 「俺も、一緒に風呂入る。」



大河 「え??。」
翔吾 「はぁ?」



2人とも鳩が豆鉄砲をくらった顔をしている。


大河、一気に顔が赤くなった。

大河 「な、何言ってんだよっ!。…だいたい図体のデカい男2人が一緒に入ったら窮屈だろーw。。俺、さき入るからなー。」


と、そそくさ風呂にいく大河。



翔磨はゆっくり立ち上がると、翔吾が見上げる。


翔吾 「……兄貴、今度修行つけてくれ。」


翔磨 「…あぁ、別にいいぜw」



翔吾 「なぁ、本当一緒にに入るのかぁ?」


少し、羨ましそうに言う。



翔磨 「ああ、あいつの怪我。俺も自分の目で確認しておきたい。……」


翔磨の落ち着いた、真剣な声に、翔吾は何も言う事なくTVを見出した。



翔磨が脱衣所に行くと、シャワーの音と暖かい風呂の匂いが漂っている。



てきぱきと、服を脱ぎドアを、ガラッと一気に開けた。


翔磨 「よぉーー!大河ぁ、兄ちゃんがきてやったぞぉーー。」


すっごい笑顔で入っていく。



大河 「…ん?、ホントにきたのかょー……」



と頭を洗いながら片目で翔磨を見る。


翔磨は大河にズンズン近づいた。



翔磨 「兄ちゃんと一緒で嬉しいだろぉー?w」


と言いながら翔磨は大河の頭に手を伸ばしながら洗い始めた。



大河は思ったよりも気持ちがよかったのだろう。



少し短い黒髪を翔磨にあずけた。





ザーーーっと泡を洗い流すと、
少し目が隠れているせいか、鼻から首の筋にかけてお湯が下垂れ落ちて、大河の姿が男らしく見える。



翔磨は大河の首に見える、内失血の様な跡を優しく手を添えて撫でる。



大河 「ンっ…………」


翔磨 「痛いか?…」


と心配そうに見つめる翔磨。




大河 「いや、大丈夫だ。……次俺が洗う。」



翔磨 「おうっ。」



立ったままでは洗いにくいため、大河は翔磨を椅子に座らせた。大河が洗い始めた。



シャカシャカと大河の洗い方が余程気持ちが良かったのだろう。


翔磨 「んーーーーーーーーー。、、」



と翔磨は鼻で声をあげている。



ザーーーっと泡を洗い流す。



大河は自分の身体を洗い出そうとすると翔磨が大河の手を止めた。



大河 「まさか身体も洗いっこするのか?w」



翔磨 「あたり前だろぉ?減るもんじゃねーしwwほらっ。」


と翔磨は大河の身体を洗い出す。


大河の柔らかく、手に吸い付く馴染む様な完璧な筋肉。


その上には、翔磨の猛攻時に着いた跡が着いていた。



大河は翔磨の目をチラッとみたが、何だか悲しそうに見つめる目だった。

泡を洗い流す。



翔磨 「大河ぁ、お前身体エロいなぁ。まだ18の癖に。18禁だな!R18ww……ここもいつの間にか男になってるしよー。w」



と翔磨は、胸筋から腹筋、股間に手を出そうとしたとき手を大河に手を弾かれた。



大河 「////ちょっ!、ちょやめろよぉ!////兄貴だって人の事言えないだろ!!筋肉とその凶器!!!」



と大河は翔磨の股間に指をさす。



翔磨 「ん?だって兄ちゃんは大人だからなぁ、だはっ!www」


と言って翔磨は腕を組みながら胸をはった。



大河はため息をつきながら、翔磨を洗い始めた。



改めてみると、凄い筋肉だと見つめてしまう大河。



翔磨 「なんだぁ?そんなに見つめてエッチーwww」



大河 「っ?!ちげーよ!!……いや、なんかその、筋肉が羨ましいっておもっただけだよ……」



翔磨 「ははっ、兄ちゃん照れるぜwww……だがな、羨ましがることはねーよ。俺の身体は、俺の戦闘スタイルに合わせただけだ。お前はその身体でいい。むしろ完璧だ。…」



大河 「そっか。…」



と大河は嬉しそうに呟く。



坂鬼家の浴槽は広いので、なんとか2人は入れるみたいだ。


先に翔磨が湯船につかる。


翔磨 「あぁ゛ーーーーーーーーー。。。」



大河 「兄貴wそれオヤジだwww」
 


翔磨 「失礼な奴だなぁ!俺はまだお兄さんだぁ!……ほらっ、こっちこい!!」


と翔磨は自分の胸のまえの水面をペチャペチャ叩く。
  


大河 「そこは、兄貴の恋人に譲るよっw」




と大河はゆっくりと対面に湯船につかる。



気持ちがよくて、上を見上げてしまう大河。
しおりを挟む

処理中です...