荒涼の華

Nick Robertson

文字の大きさ
上 下
9 / 58

2,9

しおりを挟む
籠の中の鳥が次に取るべき行動は一つしかない。
それは無理をしてでも脱出することだ。
私は、また出ていくことを考えた。
ここにとどまると、何があるやら分からない。
ここにいると奇妙な満足感が訪れることが嫌だ。
私は外に出た。
次帰るときはいつだろう。
もっと、もっと大きくなることは、できるか。
この生活に意味を見出すことは、可能か。
私は手ぶらで歩き出した。
家には「いつか帰る」と書置きをしておいた。
私はまた山のてっぺんに向かっていった。
街はごめんだ。
田辺の息吹が色濃く残っている甘い地獄だ。
ハコベの近くへ来た。
しかし今の目的は遠くへ、遠くへ行って今の生活を見直すことにある。
私は唇に力を入れて過ぎた。
向こうの方に川が流れていた。
細く、綺麗なようだったから、そこの水を飲んだ。
ほうといって、ため息をつく。
山を一つ越えると上から見える家が急に少なくなった。
私の、仕事は、大丈夫かな?
そんな思いが一瞬かすめたけれど、佐野がなんとかするなと考えた。
空は少し曇り空だった。
雲の厚さはそれほどではないはずなのに、絞り出すようにしとしとと雨が降ってきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

セックスの練習をお願いしたら、幼馴染みに快感責めされちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 「後腐れなく出来るから、初エッチの相手をして!」と幼馴染みに迫ったら、がっつり執着系だった幼馴染みに、快感責めにされて、身体から落とされちゃう女の子のお話です。

【R18】僕の筆おろし日記(高校生の僕は親友の家で彼の母親と倫ならぬ禁断の行為を…初体験の相手は美しい人妻だった)

幻田恋人
恋愛
 夏休みも終盤に入って、僕は親友の家で一緒に宿題をする事になった。  でも、その家には僕が以前から大人の女性として憧れていた親友の母親で、とても魅力的な人妻の小百合がいた。  親友のいない家の中で僕と小百合の二人だけの時間が始まる。  童貞の僕は小百合の美しさに圧倒され、次第に彼女との濃厚な大人の関係に陥っていく。  許されるはずのない、男子高校生の僕と親友の母親との倫を外れた禁断の愛欲の行為が親友の家で展開されていく…  僕はもう我慢の限界を超えてしまった… 早く小百合さんの中に…

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生

花野りら
恋愛
オナニークラブとは、個室で男性客のオナニーを見てあげたり手コキする風俗店のひとつ。 女子大生がエッチなアルバイトをしているという背徳感! イケナイことをしている羞恥プレイからの過激なセックスシーンは必読♡

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

処理中です...