三つの悪意

-この中に鬼がいる。

"鬼"が封印されているという洞窟で夏の合宿を行うことになったオカルト研究サークルの男女5人。
その"鬼"が目覚める時、彼らの身に異変が起きる。

"鬼"は一体誰だ?



■登場人物
オカルト研究サークル
A:主人公。男性。
B子:小柄で口数の少ない部員。女性。
C:チャラチャラしているが根は良い部員。男性。
D:部長。背が高くメガネをかけている。男性。
E美:パリピミーハーガール。部員。女性。
24h.ポイント 0pt
0
小説 197,403 位 / 197,403件 ミステリー 4,556 位 / 4,556件

あなたにおすすめの小説

なろう390000PV感謝! 遍歴の雇われ勇者は日々旅にして旅を住処とす

大森天呑
ファンタジー
〜 報酬は未定・リスクは不明? のんきな雇われ勇者は旅の日々を送る 〜 魔獣や魔物を討伐する専門のハンター『破邪』として遍歴修行の旅を続けていた青年、ライノ・クライスは、ある日ふたりの大精霊と出会った。 大精霊は、この世界を支える力の源泉であり、止まること無く世界を巡り続けている『魔力の奔流』が徐々に乱れつつあることを彼に教え、同時に、そのバランスを補正すべく『勇者』の役割を請け負うよう求める。 それも破邪の役目の延長と考え、気軽に『勇者の仕事』を引き受けたライノは、エルフの少女として顕現した大精霊の一人と共に魔力の乱れの原因を辿って旅を続けていくうちに、そこに思いも寄らぬ背景が潜んでいることに気づく・・・ ひょんなことから勇者になった青年の、ちょっと冒険っぽい旅の日々。 < 小説家になろう・カクヨム・エブリスタでも同名義、同タイトルで連載中です >

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

斜陽館の不思議 (4/9 22:00 欠陥を修正)

白馬小路三世 (はくばこうじ さんせい)
ミステリー
崖の上に立つ 斜陽館で、不審死?が発生。 大学の推理サークルに所属する わたし岩崎奈留美は、 同サークルの白馬小路三世君と、 その現場に遭遇。 さて、 この密室は、いかに、密室と化したのか? 何故、腕時計は外れていたのか? 何故、(古風な鍵ながら) その鍵を掛ける必要はあったのか? 全てのヒントは、事前に提供しつつ、 白馬小路三世の推理が、謎を解く。 いや、 将来、警視庁のマドンナと呼ばれることとなる 岩崎奈留美の成長記録小説? とも呼ぶべく青春ミステリ

友よ、お前は何故死んだのか?

河内三比呂
ミステリー
「僕は、近いうちに死ぬかもしれない」 幼い頃からの悪友であり親友である久川洋壱(くがわよういち)から突如告げられた不穏な言葉に、私立探偵を営む進藤識(しんどうしき)は困惑し嫌な予感を覚えつつもつい流してしまう。 だが……しばらく経った頃、仕事終わりの識のもとへ連絡が入る。 それは洋壱の死の報せであった。 朝倉康平(あさくらこうへい)刑事から事情を訊かれた識はそこで洋壱の死が不可解である事、そして自分宛の手紙が発見された事を伝えられる。 悲しみの最中、朝倉から提案をされる。 ──それは、捜査協力の要請。 ただの民間人である自分に何ができるのか?悩みながらも承諾した識は、朝倉とともに洋壱の死の真相を探る事になる。 ──果たして、洋壱の死の真相とは一体……?

シャーロック・モリアーティ

名久井悟朗
ミステリー
大正時代日本によく似た世界。  西岩森也(にしいわ しんや)という、放蕩が過ぎ家を追い出された少年がいた。  少年は何の因果か、誰の仕業か、他自共に認める名探偵にして最悪の性格破綻者寺、城冬華(てらしろ とうか)の下で働く事となり、怪事件の渦中へと足を踏み入れいていく。

フライング・コード ~遺伝子の胎動~

地熱スープ
大衆娯楽
『フライング・コード ~遺伝子の胎動~』 「才能が目覚める時、運命の扉が開く。」 福岡で平凡な大学生活を送る天野清六。 ある日、彼の体に眠る「異能」が目覚め、日常は静かに崩れ始める。 突然訪れる激しい頭痛、脳裏に浮かぶ奇妙な記憶、 そして無意識に作り出してしまった完璧な料理。 その才能の正体を探るため、大分へと向かう清六。 そこで彼は、自分の過去と運命に繋がる秘密を追い求めることになる。 仲間たちとの出会い、謎めいた研究施設、 そして「才能」を巡る陰謀が彼を待ち受けていた。 「才能とは祝福なのか、それとも呪いなのか?」 科学と倫理が交錯する中で、清六は自分自身の人生を選び取るために立ち上がる。 血縁を超えた家族の絆、才能と自由意志の葛藤、 そして人間としての尊厳を守る戦いが始まる。 「才能が目覚める時、運命は試される。」 食文化と科学技術が織りなすサスペンスドラマ。 あなたもこの謎に挑む準備はできていますか? *この小説は小説家になろうでも投稿されています。

『密室に鍵などなかった』

小説の天才
ミステリー
「この密室、本当に密室なのか?」 密室ミステリーの常識を真っ向から否定。

ダブルの謎

KT
ミステリー
舞台は、港町横浜。ある1人の男が水死した状態で見つかった。しかし、その水死したはずの男を捜査1課刑事の正行は、目撃してしまう。ついに事件は誰も予想がつかない状況に発展していく。真犯人は一体誰で、何のために、、 読み出したら止まらない、迫力満点短編ミステリー