上 下
92 / 103
旧ver(※書籍化本編の続きではありません)

幸せの形⑬★

しおりを挟む


「ここは……」

温かい湯の中で、未だ覚醒しきれていないまま、ぼんやりと周囲を見渡す。
すると―――――……

「目が覚めた?ヴィクトリア」
「っ?!」

あまりにもすぐ近くから囁かれて、驚いた私の身体がびくりと跳ねる。それと同時に、下半身がやたらと気持ち良くなってしまっている事に気が付いた。

「ナハト……?」

私は抱えられるような形で、ナハトに後ろから抱き締められていた。しかも、私の蜜壺には、ナハトの肉棒が埋まっている。

(へ?……どうして?)

気を失う前、自分はフィルに抱かれていた筈なのに。

全く状況が理解出来ないまま困惑していると、ナハトが私の身体をホールドしたまま、焦らすように、己の硬く熱く猛った肉棒をグリグリと押し付け始めた。
―――私の最も弱く敏感な処へ。

「ひあっ?!♡♡ナハト……っ♡そこ、だめぇ♡♡」
「だめ?それなら、もっともっとイジメてやらないといけないな」
「なっ?!なに、を……っ……ひゃああああっ♡♡」

最奥をグリグリされるのが気持ち良くて溶けてしまいそう。
フィルと同じで、ナハトも私の弱い処を、私の好きな動きを、全部全部熟知してしまっている。

「やだ♡やだぁ♡♡そんなにしちゃ……♡♡なはとぉ♡♡」
「分かってる。最初はいつも、素直になれないって。……いっぱい悦くしてやるから、フィルばっかりじゃなくて、もっと俺ともイチャイチャしよ?」
「ひぅっ?!♡♡」

ナハトに首筋を甘く噛まれて、ゾクゾクとした快楽が身体の中を駆け巡る。そして、熱い肉棒で最奥をグリグリされながら、膨らんだ花芽を指で優しくヌルヌルと擦られると、あっという間に絶頂へと押し上げられてしまう。

「やあぁあああっ♡♡イッちゃうぅ♡♡ナハトぉ♡♡♡」
「ヴィクトリア、もっともっと俺を欲しがってくれ……っ」

耳に届く、ナハトの切羽詰まったような言葉。
私のお腹の奥が、更にキュンと疼いて、ナハトの肉棒をキツく締め付けてしまう。

どうやらナハトは嫉妬してくれているようだ。

「~~~~~っ♡♡♡」

私の身体が、そのままはしたなく絶頂を迎えるも、ナハトはぱちゅっぱちゅっと最奥を刺激し続ける。
激しい動きではないのに、あまりにも気持ち良くて、何度も何度も軽い絶頂を繰り返し、頭の中が真っ白になってしまう。

「らめぇ♡♡ずっとイッてる、からぁ♡♡♡」
「俺も……気持ちいいよ、ヴィクトリア……」

ぱちゅっぱちゅっ♡ぱちゅっ♡ぱちゅっぱちゅっ♡ぱちゅっ♡ぱちゅっぱちゅっ♡ぱちゅっ♡

「なはとぉ……♡♡こわれちゃ……こわれちゃうぅ♡♡♡」
「ああ、可愛すぎる……っ♡一緒に壊れよう?俺のヴィクトリア、愛してる♡」
「私、私も……ひぁっ?!んぅ、~~~~~っ♡♡♡」

それまでナハトが後ろから抱きしめる、所謂背面座位の格好だったが、ナハトが一瞬だけ私の身体を浮かせて、正面から向き合う体勢へくるりと変えてしまった。
そうして、唇を塞がれたと同時に、また最奥までナハトの熱く猛る肉棒を一気に穿たれる。

「んんん~~~っ♡♡♡」

口内を蹂躙され、ナハトの唾液の効果で身体の感度がますます上がり、深く長い絶頂が訪れる。

ぱちゅっぱちゅっ♡ぱちゅっ♡ぱちゅっぱちゅっ♡ぱちゅっ♡ぱちゅっぱちゅっ♡ぱちゅっ♡ぱちゅっぱちゅっ♡ぱちゅっ♡ぱちゅっぱちゅっ♡ぱちゅっ♡ぱちゅっぱちゅっ♡ぱちゅっ♡ぱちゅっぱちゅっ♡ぱちゅっ♡♡♡

(だめ♡だめ♡だめなのに……っ♡♡気持ち良すぎて……♡♡)

深く長い絶頂を迎えているのに、ナハトはそれを分かっていながら、私の腰を掴んで、最奥を何度も何度も執拗に責め立ててくる。
ナハトからの甘く苦しい罰。
やがて、ナハトが限界を迎え、私の中に熱い欲望を吐き出した。けれど、すぐにガチガチの状態へ戻ってしまい、拷問のような甘い責め苦がずっとずっと続く。

(…あれ?……なんだか、クラクラ…)

揺らぐ視界。
湯に長く浸かり過ぎていた為、湯当たりしてしまったのだろうか。

「…ヴィクトリア?」

ナハトの声が遠くに聞こえる。
いつの間にか、私は意識を失ってしまっていた。
そうして、目が覚めると同時に、私の目に飛び込んできたものは、見慣れた天井。
私は自分の部屋の、ベッドの上だった。
そして――

「な……はと……?」

私とナハトは、繋がったまま抱き合っていた。

「…これは一体どういう状況??」

ナハトは眠っていた。
というか、眠っているのにガチガチなままっておかしいでしょ?
朝勃ち?室内が暗いから、今が朝なのかもよく分からないけど。
しかも、ナハトが下にいるから、まるで私が襲ってるみたいではないか。

退こうと思って身体を起こすと、先程よりもナハトの肉棒が深く入ってしまい、最奥にトン♡と当たってしまった。その瞬間、キュンっと感じてしまい、ナハトのソレを締め付けてしまう。

「ひぅっ♡♡」
「……うっ……」

ナハトの整った眉が、悩ましげに寄せられた。ほんのりと上気した頬を見て、思わずドキリとしてしまう。

「……ナハト?」

胸を高鳴らせながら、ゆっくりと腰を揺らしてみる。すると、やはりナハトは悩ましげに眉を寄せたまま、苦しそうに呻いた。その様があまりに色っぽく、煽情的で。

「ナハト、感じてくれているの?」

酷く嬉しい。
何とも言えぬ高揚感。
自分自身も感じてしまうから恥ずかしいけれど、ナハトが気持ち良くなってくれているのが嬉しくて、私は自分からゆるゆると腰を動かし続けてしまう。

「……う………ぁ♡」
「あっ♡あんっ♡……ふふ。ナハト、可愛い♡もっと感じて?」

ナハトも、いつもこんな気持ちなのだろうか?
もう何年も一緒にいるのだから、当然私が上になって行為をしたことは何度もあった。けれど、それでも主導権はいつも彼らにあった。
拙い動きで何とか頑張ろうとしても、彼らが突き上げれば、私は一瞬で快楽に呑まれて屈服してしまう。

だから、こんな風にゆっくりと反応を見るのは稀なことだ。
風呂場での、嫉妬してくれていたナハトを思い出し、腰を揺らしながら、その唇に触れるだけのキスをする。

「好きよ、ナハト。……大好き」

何度もナハトの唇や頬、目尻や額にキスをしながら、ゆるゆると腰を動かし続ける。

「気持ちぃ……♡ナハト……♡♡」

これでは、本当に変態だ。
そう思うのに、腰を揺らす度に中が気持ち良くて、膨らんだ花芽も擦れて堪らない。自身の胸を押し付けるように動けば、ゾクゾクとした快感に眼の前がチカチカしてくる。

「……ヴィクトリアさま……?」
「ひぅっ?!♡♡」

ナハトの声が聞こえた瞬間、ナハトのソレが私の中で大きくなったのが分かった。思わず強く締め付けてしまい、あまりの気持ち良さにビクビクと身体が震えてしまう。
ナハトも同じみたいで、彼もまたピクリと身体を震わせた。

「嬉しい。…ヴィクトリアの方から襲ってくれるなんて」

甘い吐息と、熱を孕んだ深紅の瞳。
ナハトの瞳はいつもにも増してトロンと蕩けていて、口元が柔らかく弧を描いている。
可愛い。このまま全て喰らってしまいたい。
私の思考が全てサキュバスとしての本能で塗り潰されていく。

ナハトの酷く嬉しそうな笑顔。

「――ああ、本当に嬉しい。いつもより色濃く染まっている。深い深いあか。…綺麗だよ、ヴィクトリア」

どうしてなのか。酷く喉が渇く。
私は我を忘れた獣のように、ナハトの上で淫らに腰を揺らし続ける。
自分が何回達しても、彼の猛る剛直を味わい続けたくて。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もう何も信じないと決めたのに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,728

無関係だった私があなたの子どもを生んだ訳

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,240pt お気に入り:9,792

王女様、それは酷すぎませんか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,557

こんにちは、女嫌いの旦那様!……あれ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,824

元公女の難儀な復讐

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:231

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,033pt お気に入り:2,335

いえ、絶対に別れます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:10,452

封印されし魔王、自称モブ生徒に転生す!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:643

あわよくば好きになって欲しい【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,025pt お気に入り:1,779

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。