顔隠したい系糸使いのVRMMORPG

我利怨

文字の大きさ
上 下
1 / 31

人物設定(徐々に増えていきます)注意※最新話を読み終わってから閲覧してください。読み終わらないで閲覧した場合、ネタバレになってしまいます。

しおりを挟む

《登場人物》


主人公 現実
加藤比奈利かとうひなり 16歳

髪 黒 セミロング
目 黒 少し垂れ目
肌 白すぎていない健康的な肌の色

結構な美人(すれ違った人の10人中7人が二度見するほど)
だが本人に自覚なし(平凡な容姿だと思っている)
高校には通っていない


主人公 FPO内のアバター
ヒナリ 
種族 暗闇族⇨吸血鬼族(男爵)⇨吸血鬼族(子爵)
職業 糸使い⇨魔糸使い
サブ職業 調教師
称号 【妖精の本性を見ぬいたもの】、【始めの吸血鬼】

髪 烏の濡れ羽色 腰まであるロング
目 真っ赤な血で染まったような赤目 少しつり目

**********

主人公兄 現実
加藤琉輝かとうるいき 18歳

髪 黒 ?
目 黒 ?
肌 ?

優しくてかっこいいお兄ちゃん。(比奈利視点)
大学に通っている。

**********

案内妖精
シャーリ

??????

ちょっと抜けてるくせに仮面が分厚い。

**********

仮面を売っていたお店の人
マーシュリ 20代

?????

**********

悪役サイドの生産職
クマスチャン 18ぐらい

髪 白 短髪
目 赤 たれ目

優しくてかっこいい青年。
悪役について話すと
オタクなみのマシンガントークを繰り出す。
結構腕のいい生産職

**********

主任
???秀利  ?歳

髪 黒 なんかちゃらく感じる短髪
目 黒 ?

いつもテンションが高い。
男装好き。
結構お茶目かも?




載せて欲しいことがある場合は、教えていただければ可能な範囲で載せます。
しおりを挟む

処理中です...