54 / 72
番外編その1 木澤彰吾、禁煙を決意する
5
しおりを挟む***
1週間後の週末。
俺はとうとう、宣言した。
「禁煙する」
「彰吾さん……」
「だが、ひとりじゃ自信がない。その間、ずっとそばにいてくれないか」
「はい」
ということで、棚ぼた的に半同棲から同棲へと昇格した。
翌週の週末、花梨はとりあえず必要な荷物をスーツケースに詰めて、俺の家に越してきた。
***
「最初の2週間ぐらいがキツいみたいですね。この記事を読むと」
隣で花梨が『あなたもできる! 禁煙』というネットの記事を熱心に読んでいる。
禁煙2日目。
イラつきながらも、なんとか1日クリア。
しかし、本当にできるんだろうか、禁煙なんて。
この身体の大半がニコチンで構成されていると言っても過言でないのに。
くそっ、ああ、煙草吸いてえ。
俺は花梨の顎を捉えて、こっちに向かせた。
「彰吾さん……」
気持ちを逸らすために、花梨の唇を奪う。
昨日からいったいどれだけキスしたか。
だが、禁煙しろと言ったのは花梨だ。
そのぐらいはしてもらわないと。
俺は花梨の手からスマホを取り上げ、テーブルに置くと、自分の腿をぽんぽんと叩いた。
「……来いよ」
ちょっとはじらって、でも言われた通り、花梨は俺の上に乗ってきた。
背中に手を回して、ゆっくり弄る。
くすぐったいらしくて、花梨は身をよじりながら訊いてきた。
「ねえ、彰吾さん。煙草、いつから吸ってたんですか?」
「うーん、中坊の頃にはもう吸ってたな」
「えーっ、そんな時から?」
「ああ、誰にも注意もされねえし、まわりの奴らもフツーに吸ってたから」
1
お気に入りに追加
61
あなたにおすすめの小説
純真~こじらせ初恋の攻略法~
伊吹美香
恋愛
あの頃の私は、この恋が永遠に続くと信じていた。
未成熟な私の初恋は、愛に変わる前に終わりを告げてしまった。
この心に沁みついているあなたの姿は、時がたてば消えていくものだと思っていたのに。
いつまでも消えてくれないあなたの残像を、私は必死でかき消そうとしている。
それなのに。
どうして今さら再会してしまったのだろう。
どうしてまた、あなたはこんなに私の心に入り込んでくるのだろう。
幼いころに止まったままの純愛が、今また動き出す……。
誘惑の延長線上、君を囲う。
桜井 響華
恋愛
私と貴方の間には
"恋"も"愛"も存在しない。
高校の同級生が上司となって
私の前に現れただけの話。
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
Иatural+ 企画開発部部長
日下部 郁弥(30)
×
転職したてのエリアマネージャー
佐藤 琴葉(30)
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
偶然にもバーカウンターで泥酔寸前の
貴方を見つけて…
高校時代の面影がない私は…
弱っていそうな貴方を誘惑した。
:
:
♡o。+..:*
:
「本当は大好きだった……」
───そんな気持ちを隠したままに
欲に溺れ、お互いの隙間を埋める。
【誘惑の延長線上、君を囲う。】
冷たい外科医の心を溶かしたのは
みずほ
恋愛
冷たい外科医と天然万年脳内お花畑ちゃんの、年齢差ラブコメです。
《あらすじ》
都心の二次救急病院で外科医師として働く永崎彰人。夜間当直中、急アルとして診た患者が突然自分の妹だと名乗り、まさかの波乱しかない同居生活がスタート。悠々自適な30代独身ライフに割り込んできた、自称妹に振り回される日々。
アホ女相手に恋愛なんて絶対したくない冷たい外科医vsネジが2、3本吹っ飛んだ自己肯定感の塊、タフなポジティブガール。
ラブよりもコメディ寄りかもしれません。ずっとドタバタしてます。
元々ベリカに掲載していました。
昔書いた作品でツッコミどころ満載のお話ですが、サクッと読めるので何かの片手間にお読み頂ければ幸いです。
ケダモノ、148円ナリ
菱沼あゆ
恋愛
ケダモノを148円で買いました――。
「結婚するんだ」
大好きな従兄の顕人の結婚に衝撃を受けた明日実は、たまたま、そこに居たイケメンを捕まえ、
「私っ、この方と結婚するんですっ!」
と言ってしまう。
ところが、そのイケメン、貴継は、かつて道で出会ったケダモノだった。
貴継は、顕人にすべてをバラすと明日実を脅し、ちゃっかり、明日実の家に居座ってしまうのだが――。
【完結】育てた後輩を送り出したらハイスペになって戻ってきました
藤浪保
恋愛
大手IT会社に勤める早苗は会社の歓迎会でかつての後輩の桜木と再会した。酔っ払った桜木を家に送った早苗は押し倒され、キスに翻弄されてそのまま関係を持ってしまう。
次の朝目覚めた早苗は前夜の記憶をなくし、関係を持った事しか覚えていなかった。
隠れオタクの女子社員は若社長に溺愛される
永久保セツナ
恋愛
【最終話まで毎日20時更新】
「少女趣味」ならぬ「少年趣味」(プラモデルやカードゲームなど男性的な趣味)を隠して暮らしていた女子社員・能登原こずえは、ある日勤めている会社のイケメン若社長・藤井スバルに趣味がバレてしまう。
しかしそこから二人は意気投合し、やがて恋愛関係に発展する――?
肝心のターゲット層である女性に理解できるか分からない異色の女性向け恋愛小説!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる