上 下
197 / 233

宇髄先生の治療③

しおりを挟む


宇髄「ひなちゃん深呼吸してー。膣鏡入るよー……」





そして、宇髄先生が選んだ地獄はもちろん子宮を洗う方。

脚はベルトで固定され、腰までベルトで固定され、銀色の器具が膣の中に入ってくる。





宇髄「今、痛くないか?」


ひな「……」





ぼーっと天井を見つめるわたし。

膣鏡を入れられても微動だにしないのは、あれこれ思うエネルギーも尽き、いよいよ無の境地に入ってるから。

それに、どれだけ泣き叫ぼうと、この治療は痛みを我慢するしかないことを経験済み。

エネルギーの無駄遣いならしなくていい。





宇髄「そしたら、管入れていくな。今から痛いのちょっと我慢するぞ。力抜いてー……」





ビクッ……!!





い"っ……!!!





膣の奥に激痛が走る。

あまりの痛さに、反射で全身に力が入り、毛穴という毛穴から汗が吹き出す。





藤堂「ひなちゃん痛いね。痛いけどここ頑張ろうね。息止めないようにしよう」


ひな「ハァハァ……ハッ、……っ、ハァハァ……ハッ、ハッ……」





やばい、痛すぎて息の仕方がわからない。

叫んでも仕方ないからではなくて、痛すぎて声が出ない……。





藤堂「ひなちゃん深呼吸するよ、力抜こうね。こっちのお手手、先生と握ろうか」





内診台にしがみつくわたしの手を、藤堂先生が離そうとする。

でも、痛くて痛くて、握りしめる手に力が入るばかり。





藤堂「ひなちゃん、ひなちゃん。お手手離せる?」





無理だよ、無理……っ。

だって今すっごい痛い。

男の藤堂先生にはわからないでしょ。

小さい穴を無理矢理器具で広げられて、その奥にあるさらに小さな穴をこじ開けるように、





ひな「ゔぅっ……っ!!……っ、あ"ぁ……っ……」





管を突っ込まれるの。





ひな「い"っ……たぁあい!!ハッ、ハァ……っゔ……痛い、痛い……っ。ハァハァ、ハァ、ハッ……っ」


宇髄「ごめんな、今の痛かったな。でも管は入ったから。1番痛いの終わったぞ」





1番痛いのが終わったんじゃない。

1番痛いのが続いてるんだよ。





ひな「ハァハッ、ゲホゲホッ!! 痛っ……痛い……、い"ぃ"……」


藤堂「痛いね。痛いけど力抜こう。大丈夫大丈夫。もうちょっとだからね」


宇髄「よし、お腹お水入れるぞ。ちょっと気持ち悪くなるよ。藤堂先生とお手手握っててごらん」





内診台の手を藤堂先生に離されて、今度は藤堂先生の手を握りしめる。

同時に、子宮はツンとした痛みに襲われて、もうこれ以上は、耐えられない状態に。





ひな「ゔっ……ッ、ハァハァ……痛っ……痛い……い"っ……」


藤堂「もう少しで終わるからね。ひなちゃんえらいよ」





痛みは小さくならないのに、なぜか小さくなる藤堂先生の声。





ひな「痛っ……ハァハァ……、痛……ハァ……ッ、ハッ……」


藤堂「……ひなちゃん?ひなちゃん、息して。」


ひな「ゲホゲホッ……!! ……ハァ、ハッ……」


藤堂「お目目閉じないよ。先生のお手手ギュッとしてごらん」





あんなに握りしめてた手にも力が入らなくなり、





宇髄「ひなちゃんマズいか……?」


藤堂「発作が……心音も怪しくて……」





藤堂先生に聴診されてることもわからなくって、





宇髄「後1分で終わらせる。終わったらすぐ部屋連れて行こう」


藤堂「わかりました。……ひなちゃん、わかる?もう1分で終わるからね。もうちょっと頑張るよ。お目目開けるよ」





パチパチと頬を叩かれて、もう意識がほとんどないんだと気づくけど、痛みはちゃんと感じるもんだから、





あと1分も耐えられない……

中途半端に意識を保つより、このまま気を失ってしまう方が、楽……かも……。





そう思ったわたしは、





藤堂「ひなちゃん!ひなちゃ……」





自分から意識を手放した。


しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

好きだった幼馴染に出会ったらイケメンドクターだった!?

すず。
恋愛
体調を崩してしまった私 社会人 26歳 佐藤鈴音(すずね) 診察室にいた医師は2つ年上の 幼馴染だった!? 診察室に居た医師(鈴音と幼馴染) 内科医 28歳 桐生慶太(けいた) ※お話に出てくるものは全て空想です 現実世界とは何も関係ないです ※治療法、病気知識ほぼなく書かせて頂きます

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

処理中です...