エロい!

marks

文字の大きさ
上 下
1 / 32

00 登場人物 (29話時点)※ここに書いてある話数は初登場に関係してるだけです。ネタバレ注意!

しおりを挟む
この話を投稿し始めて半年程度経っていたらしく、筆者が初期に出てきたキャラクターを忘れつつあるのでここらで見返しておこうと思い用意したものです。
筆者が作品を書く為に用意したページなので色々裏情報まで書いていたりします。
裏話などを知らない方が楽しめると言う人は見ない方がいいかもしれません。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
主人公(男)

三嶋みしま 勇人はやと

設定他:
とりあえず本作品の主人公で色々やりたい放題な少女達に翻弄されているらしい。
最初はウハウハ学園ドエロコメディー的な作品になる予定だったはずなのに…
やっぱりこの世界の女性ってバイタリティーあるんですね♡いろんな意味で♡

年齢=18歳

身長=173cm
体重=63kg

アレのサイズ=年齢的には平均レベルの13cm級(日本人の平均サイズらしい?)

現在の対回数レベル=27話の時点で結構な回数いってます。対人数レベルでも…前、後、口、自分の穴で集計すればまったく違う数値が出てくる訳で…そのうちこっそり集計する予定。

総評:
最初は設定の所にも書いてますが、『パラダイス発見~♡やりまくってやるぜぃ~~♡』とか考えて遊びまくる男の話として書き始めたのですが…読み返したらビックリしました(笑)
まさか気付いたらアナル弄られ男に進化しているとは…
まぁでも今作品のヒロインとして結葉ちゃんを起用する事は最初から考えていたのである意味掘られるのは決まっていたのかも?

キャラクターイメージ…掘られて喜ぶ男…そんな奴しらねぇよ!って訳にもいかないので、あーん~…○田健史さん?
これは本当に顔のイメージだけで決めました。
彼がそうだと言ってる訳では無いので、彼のSNSなどで『私…あなたの為なら指全部使ってあげる♡』とか書いたりしないで下さいね?





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最初に色々無茶した女(一応初期のヒロインっぽい人):01話に初登場

幸田こうだ 來未子くみこ

設定他:
一応貞操逆転世界で最初に主人公の元に派遣される女として手取り足取りやさし~く接してくれそうな大人の女性を意識してキャラクターが作られました。
ついでに言うなら勇人の初めての女です♡

年齢=21歳

身長=160cm
体重=55kg

3サイズ=95-64-88ちょっとばかりムチッとさん♡

現在の対回数レベル=本質はレズとして後述される円さんに開発されているので必然的に相手は同姓の女になるが、そちらの回数で言うなら一応hundredレベル?
異性であれば学生の頃に数える程度だそうです♡
だから、勇人とするのが『ほぼ最初と言っても過言では無い』らしい。※本人談。


総評:
たぶん学生の頃から後述する松本円さんに色々開発されてきた女性なので女同士で楽しむ術のほぼ全てを網羅しているだろうと思われる。
看護師と言う仕事に従事していながら勇人の漏らした色々を体内に収納出来たのもひとえに松本円さんの薫陶によるところが大きいのではないかと思われる。
正規ヒロインの柚葉が出てきて急に消えてしまったが実は裏で美香や大悟が動いて松本円さんと一緒に病院を移る様に裏工作されていただけで広島の大学病院に移動してなにやら未来の指示の元活動していると言った話があるのだが…そこは今後の話に関わってくる所なのでナイショ♪

キャラクターイメージ…『白衣の堕天使様』…最初そのままググってみた所、何か妙なコミックが出てきて人のイメージがまったく出てこなかったので『白衣の似合う女優』で再検索♡
…そして女医さんしか出てこず次は『ナース 女優』で検索して出てきたのがとっても清楚な人ばかり♡
そうじゃないんだよ!!來未子さんはもっとドエロい姿なんだってば!!
と言うわけで『ナース 女優』に『AV』を加えたらいっぱいそんな感じの子が出てきました♡
高坂あい○さんとかおっぱいのサイズ的にはいい感じではないでしょうか?若干アダルト過ぎかなぁ…





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
妹だが攻略対象?:02話に初登場

三嶋みしま 娑裕美さゆみ

設定他:
妹とは可愛いんです♡実際に妹の居る知り合いは絶対に理解してくれませんが、妹スキー連盟の人が筆者の傍にはそこそこ居ます。
『とりあえずエロい子をちりばめるなら妹は必須だな♡』との筆者の希望を元に妹スキー連盟の有識者が意見交換した結果出来上がったのが娑裕美ちゃんだったりします♡

年齢=15歳

身長=150cm
体重=47kg

3サイズ=78-57-83

現在の対回数レベル=一応おにいちゃんLOVEなので0人です♡自己開発等は色々頑張ってるみたいだが…一応作品内でおにいちゃんをフェラっちゃってますので口だけは非処女って事になる?

総評:
娑裕美視点の話が投稿されていますが、実は彼女けっこう危険な事を平気でするタイプみたいです。
いくら好きな人の部屋でも盗撮はさすがに…まぁでもここまで一途に思われたら妹スキー連盟名誉会長としては満足ですなっ♡
ついでに情報弱者な兄をドエロ雑誌の記事で得た知識でソープ洗いまでしてしまう妹…そんな妹が居たら楽しいんだろうなぁ~とか思ってしまう筆者はけっこう危険な思考状態なのかもしれない。

キャラクターイメージ…ズバリ!桜田○よりさんです♡
あっ、彼女がお兄ちゃん大好きっ子(危険種)だとか言う意味ではありませんからね?娑裕美のイメージとして筆者が『あ~こんな妹に色々してもらえたらしあわせ~♡』とか考えた結果選ばれただけなので…まぁそう言う事です♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
隼人を轢いた人:03話に初登場

松本まつもと まどか

設定他:
実は妹さんと一緒にキャラクターを作ったのでとある姉妹と同じ名前だったりする。
ずいぶん前に調べたから…どんな作品に出ていたのか完全に忘れていますが、姉妹&古風な名前で色々調べた覚えがあるのだが…まぁ詳しくは気になったら調べてみて下さい♪
ちなみにこの円さんが隼人を車で轢いた事がキーになりこの話は始まってるので本当であればもっとスポットが当たるはずだったのだが…今作品のヒロインが若干強すぎたみたいです♡
ちなみに勇人の2人目の女です♡

年齢=28歳

身長=162cm
体重=62kg

3サイズ=106-66-98 実は彼女Iちゃんでした♡

現在の対回数レベル=ハイブリッドオラオラ系として医者の立場を十全に使い採集&採掘をしてきた結果、男女共にとんでもない数の相手をしてきているらしい。
意識の無い相手を含めると男が500人程度女が3000人程度の被害者…モトイ、相手をしてくれた人が居るらしい。

総評:
今回の話のキーマンだったはずなのだが、気づいたら正規ヒロイン達に隅っこに放りやられた人。
設定他の所にも書いたがずいぶん前にキャラクターの設定等を用意したので色々忘れてたりします。
※06話で『誰にも使わせたことが無い…』とのセリフが出てきてますが、女性の『初めてなの♡』はお気を付けください♡

キャラクターイメージ…こちらも來未子さん同様『女医』で検索しただけではイメージに合う人が見つからなかったので『乳&AV』を追加したらいっぱい出てきました♡
サイズだけで選んでしまった結果…由來○とせさんに決定♡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
親友?:05話に初登場

森本もりもと君& 水戸みと

設定他:
男には高校の頃こんなエロ情報をもたらす友人が数人出来る。…事がけっこうある。
という訳で、私の作品のエロ情報提供者として頻繁に出てくる森本君ですが、実際の人物・団体等とはまったく関係が無く、架空の存在でありとある作品に出てきていた佐藤君同様私の知り合いに居る同姓の方達とはまったく関係の無い人だとここに記しておきます♪
ちなみに水戸君は私の高校の頃同じ部活で一緒に汗を流したあの水戸君ではないので勘違いしない様にお願いします。

年齢=ここでは主人公と同じ18歳

身長=森本君=173cm 水戸君=169cm

体重=男の体重とか聞いたこともないし…たぶん2人とも70kgぐらいじゃね?

アレのサイズ=森本君=日本人の平均を少し超える程度の14cm級 水戸君=見た事が無いので…あぁ、森本君と一緒って事で♪

現在の対回数レベル=
森本君はそう言えば大学に行ってる頃には自称3人とか言ってたかなぁ…その後連絡が取れなくなったから…
水戸君は片手で収まる程度とか言ってたが…でもあいつ処女の女の子を処女もらった時にいかせたとか嘘言ってたから…

総評:
この2人の項目はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

キャラクターイメージ…トサカの無いみやぞ○さんと富澤たけ○さんですね。
2人とも瓜二つです♪





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
転校生:07話に初登場

松本まつもと 小町こまち

設定他:
姉の円の所でも書いたが、一緒に姉妹で古風な名前の女性を作ったと言う経緯があるのでもし気になる様であれば『まどか こまち』で検索すればすぐに名前の元になったキャラクターが確認できたりするみたいです。

年齢=18歳

身長=168cm
体重=56kg

3サイズ=88-61-83 ふむ、D70だが…遺伝子の可能性からIちゃんまでは育つかもしれないと…♪

現在の対回数レベル=元々通っていた学校で何人か食べた事があるみたいです♡

総評:
イメージは少し細身の委員長さんっぽい感じだったのですがやってる事を見返すとほとんどどこかのエロ親父に囲われている愛人さんですな。
とりあえず彼女は、柚葉が勇人の元に来た時姉と來未子さんが広島に強制移動させられたついでに元の学校に戻り、海外の大学に行く事になったらしいが…その辺りは、そのうちもう少し詳しくストーリーに絡んでくるかも?

キャラクターイメージ…春風○かるさん?『高校生 AV』で検索した所で出てきてちょっと可愛かったです♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
幼メイド隊:08話に初登場

さくら  紅葉もみじ  ゆき

設定他:『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』の『00 登場人物 モブキャラ?編』に詳細が一応ある。


年齢=ここでは15歳ぐらい?

総評:
3人ともそこそこエロエロ娘に育ってるみたいです♡
今後も期待してます♡

キャラクターイメージ…ここらで人っぽいイメージを探してみるか。
桜…川栄李○ちゃん♪→話の中では清楚に成長した美兎ちゃん?
紅葉…稲場るかちゃん♡→話の中ではショートカットの峰不○子?
雪…杉咲○ちゃん♡→話の中ではツインテエロ○ンガ先生?
1人だけ方向性が違うがあまり気にしてはいけない♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
大悟屋敷の人々♡:09話に初登場

香澄かすみ  紗枝さえ  あかり

設定他:『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』の『00 登場人物 サブキャラ?編』に香澄さんと紗枝ちゃん、『00 登場人物 主要キャラ編』に灯さんの詳細が一応ある。


年齢=この作品ではとりあえず『そうかぁ…♡』に書いてある年齢+3歳ぐらいになってるみたいです。

総評:
一応勇人視点での感想が作品に書いてあるのでとりあえずそんな感じになってるみたいです♡

キャラクターイメージ…
ここは桜ちゃん達ほどの違いは無いはずなので、一応『そうかぁ…♡』のままで変更は無くても大丈夫かな?

灯さん…佐倉ね○さん♡
香澄さん…ぐら○ぶるの浜○梓さん♡
紗枝ちゃん…甘城ブリ○アントパークのミューズ♡

なんとなくこの辺りを見ると筆者が『そうかぁ…♡』を書いていた頃に見ていた作品が見えてくる気がしますね♪





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
メインヒロインの1人♡:11話に初登場

村下むらした 柚葉ゆづは

設定他:
『そうかぁ…♡』の中で大悟が無理やり時間移動させた少女であり、『やっぱりそうかぁ…』の中で紗枝ちゃんにトンデモ性癖を植え付けた張本人です♡
そして筆者がどうしても幸せになってほしい少女の1人だったりします♡


年齢=18歳 勇人と同級生ですな。

身長=153cm
体重=49kg

3サイズ=80-57-80 計算では…C65になりますが…できれば彼女にはもう少し育っていて欲しかった…

現在の対回数レベル=未知数♡たぶん『貞操逆転世界』シリーズで最多回数の経験者になっていると思います♡

総評:
とりあえず自分の性癖を満足させてくれる相手を求めて色々頑張ってきたみたいですが、さすがにスカトロ系趣向は男の少ない世界では受け入れられにくいモノだったみたいです。
という訳で勇人に出会うまではほ諦めていたみたいなのですが、來未子さんと勇人のプレイ内容報告書を見て自分の運命の人にやっと出会えたと思ってしまったみたいです♡
猪突猛進の女の子ってけっこう好きなので、筆者は柚葉ちゃんがしたがりそうな事を手が勝手に文字を打ち込むに任せて文章を書いていたのですが…気づいたら大変なことになっていました♡

おかげで次のメインヒロインの子もスムーズに引っ張り出せたと思います。
とは言いつつも勇人の生活圏を大悟の実家の近くにした時点でもう1人のヒロインに関しては考えていたのですがね♪

キャラクターイメージ…さすがに15歳頃のイメージからは彼女も育ってるはずなので…新しいイメージの子を探す必要があるのですが…でも柚葉ちゃんって『うん○たべたいなぁ~♡』とか本文の中で言ってしまってますので…
ん~…レナさん?
あっ、この女性はできればググらない事をお勧めしておきます。
まぁでも…怖いもの見たさでどうしてもと言う方であれば…『○ンコかぐや姫』でググってみてください。
検索して気分を悪くする方が居たとしても、筆者は責任取りませんのであしからず♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
メインヒロインのもう1人:12話に初登場

錦織にしこおり 美香みか ※にしこりではありません♪
もしかしたら苗字は初めてここで出たのかな?

設定他:
元々は妹に襲われてダークサイドに落ちた大悟が、橋の下でオナっていた美香にイタズラしたのが最初の出会いだったのだが、お互いに良い出会いであったらしく、美香ちゃん志望校に受かって後述される3人の少女と知り合えたって心温まるエピソードがあったりするのだが、その後大学に行く時に1人だけ広島に行った事で大悟と再会したらしい。

年齢=18歳 ※早生まれらしく勇人達の1個上の学年になります。

身長=155cm
体重=52kg

3サイズ=83-59-86 D65ぐらいかなぁ…高校の頃は後述する3人と一緒に大悟を探して色々動き回っていたらしいのですが…寝不足だったのかな?そこまで育ってない感じです。

現在の対回数レベル=大学に行きはじめて大悟と再会して…ど~~っぷりとセックスに嵌ったらしいので…そこそこの回数楽しんでるそうです♡

総評:
そう、柚葉ちゃんと一緒に勇人を取り合うもう1人のヒロインです♡
ちなみに柚葉の所でも書いてますが、美香ちゃんがヒロインの1人になるのは、この話を書こうと思った頃から決めてました♪
そして、柚葉がスカエロ大魔神♡ならば、美香は清楚エロ天使♡って感じにまったく違うタイプで出てきて欲しかったので、こんな感じの子になっちゃいました♡

キャラクターイメージ…さすがにゆるキャ○△のリンちゃんではイメージと違ってきてるので…福原 ○さんとかイメージですねぇ~♡
子役の頃はあまり知らないのですが…NHKに出ていたのですか?





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ヒロインの取り巻きの子達:16話に初登場

加代子かよこ  美紀恵みきえ  まどか

設定他:
『そうかぁ…♡』の『00 登場人物 モブキャラ?編』に3人の詳細がある。

年齢=3人とも一応19歳になってる…はず?

身長=3年とちょい前に160cm 164cm 155cmだったので…今は160cm 168cm 156cmぐらにしておきましょう♪
体重=54kg   60kg   62kg から、55kg 61kg 60kgになってるって事で♡

3サイズ=80 79 82 元々ヒップサイズしか記載が無かったけど…3人とも中学生の頃からけっこう育っていたみたいです♡
加代子さん 88-60-81
美紀恵さん 80-57-80
円さん   83-58-81
とりあえずこんな感じということで♡

現在の対回数レベル=実は3人とも美香ちゃんと一緒に大悟レベルの人を求めていたおかげで最近美香ちゃんと一緒に戻った大悟に抱かれるまでほとんど処女状態で居たみたいです♪
まぁでも3人とも最初に会った時に大悟に処女を捧げていたりするので、とりあえず対人1&回数2桁って感じになってるみたいですね。

総評:
最初柚葉のやりたい放題に巻き込まれて隼人とそこそこ気持ちいい状態で楽しんでいたみたいだが、柚葉と共に大悟から記憶の修整という陵辱行為をされてしまい、その頃の記憶を無くした状態になってるみたいだが、またそのうち…♡

キャラクターイメージ…なでしこ&あおい&ちあきちゃんとなっていたが…こちらも新しく探しなおした方が良いよなぁ…
加代子さん…八乃つば○さん
美紀恵さん…七沢み○さん
円さん…○ノ瀬梓さん

とりあえずこんなんでどうでしょうか♡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今後関わってくるか判らない男:20話に初登場

はた 誠司せいじ

設定他:
どうも古くからある氏族らしい。
神事などに関係する家系らしくなにやらイスラム圏辺りまで溯ることができるとか?

年齢=19歳

身長=178cm
体重=63kg

アレのサイズ=未定

現在の対回数レベル=そこそこ?

総評:
あんまり興味ないけど一応男ってほとんど出てこないので一応項目を用意してみたのだが…
実はこの誠司君、大悟が地元に戻るための理由として無理やり作られたって経緯があったりします。
だから12月の年末休み前にわざわざ地元に戻ってくるのが変では無い様に苺ちゃんの結婚って話を作ってしまったって感じで…そう言えば彩苺さんの方でも少しだけ結婚相手を探すような事を検討した事もあった…様な記憶があるが、相手の男のキャラクターを作ろうとして、ふと思ったんです。
彼女が『めんどくさい男との結婚生活を望むか?』って疑問が頭に浮かんでしまったわけですね。
そして筆者の中で『ありえない』と結論が出たおかげで苺ちゃんに白羽の矢が当たってしまった訳なんですね。

キャラクターイメージ…若干のハーフ感を持った男ってのを捜してみると…○士蒼汰?





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
もしかしたら3人目のヒロイン?:21話に初登場

浜風はまかぜ 姫華ひめか

設定他:
勇人争奪バトル大会の参加者が若干足りない気がしてしまったんですねぇ。
そしてふと思ったんです。『そう言えばこの世界の男ってナヨってる奴が多いよな』って。
そしてこう思ってしまったんです。『そう言えば元気な感じの女の子って鞠子が居たけど…大人のムキッ♡な女性って居ないなぁ~♡』って♡
腹筋の割れている女性とのエッチってすっごく…気持ちいいそうなんですよねぇ~♡
って訳で姫華ちゃんが誕生しました♡

ちなみに後述先生2人が勇人争奪戦に参加してきた事で、『ハンター先生三人娘』の行動担当に就任する事になった♡

年齢=26歳

身長=162cm
体重=65kg

3サイズ=93-65-84 D75のオッパイ枕でサラウンド姫華ボイスを発生させられて腹筋がシックスパックレベルだそうです♡そしてお尻もキュッって感じみたいですね♡

現在の対回数レベル=対人戦闘は0人でイメージトレーニングでは何百人ってレベルみたいです♡

総評:
セックス・ラーニング・ソフトにドハマリしたらしい姫華ちゃんですが男としたことが無いらしいのでそこそこカミッカミ状態でなかなかカワイイ感じです♡
そう言えば設定の所で書いてますが、なんとなくこんな人が欲しいなぁ~って感じにキャラクター設定を進めたおかげで、最初ビッチ臭が感じられる様に隼人に渡したコートのサイズ違いをダンボールで机の下の辺りに置いておくか?などと考えていたのですが、なんとなくこっちの世界の女性(アラサー)レベルの人って一途な感じがちょっとだけあったので…気づいたら男のわがままをどこまでも聞いてしまいそうな女性になってしまっていました♡

キャラクターイメージ…体はT2の頃のリンダ・ハミルトンで顔は…最近の深田恭○さんとか好みです♡
あれっ?なんかキャラクターイメージの人の選び方が間違ってきてる??





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
たぶんトイレちゃん♡:28話に初登場

梶谷かじたに 珠緒たまお

設定他:
先生にもエロい人っていっぱい居そうだよね?
姫華先生の同期で『ハンター先生三人娘』の知的情報担当。

年齢=26歳

身長=156cm
体重=60kg

3サイズ=84-61-90 安産型で魅力の半分以上がお尻な女性です♡

現在の対回数レベル=10人未満 姫華ちゃんと違って学生の頃からうまく立ち回っていたらしくそこそこ経験してそうです。

総評:
学校の男達に『乙女ロール野獣ハンター』と影で呼ばれている女性。
女性って自分の守備範囲をけっこう気にするので、自分とキャラクターの被らない人を選んで集まる習性があるそうです。どうも姫華先生と後述する来島先生と3人で学生の頃連んでいたらしい。
そして勇人の記憶を取り戻す為に必要なトイレ要員として用意されてしまったという経緯を持つ『汚されたい系女』らしい♡

キャラクターイメージ…委員長さんがインテリ系に育って先生になってるって感じの人…吉岡里○さんとかイメージですねぇ♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ドMちゃん♡:29話に初登場

来島くるしま 莉々夢りりむ

設定他:
担任なのにここまでまったく絡んで来なかった女性。
ちなみに実家はそこそこ資産家らしいく、『ハンター先生三人娘』の資金及び物資担当。

年齢=26歳

身長=168cm
体重=66kg

3サイズ=78-60-77 そこそこスレンダー体型所持者♡

現在の対回数レベル=こちらも珠緒同様2桁未満 姫華ちゃん&珠緒と違って何人かキープしてる男が居るとか?

総評:
勇人のクラスの担任だが、影が薄い?美味しい所を盗っていく事の多い性格をしてそうな女性か?
最初姫華ちゃんと珠緒の2人だけだとちょっとパンチが足らない気がして1回姫華ちゃんが話していた吉田よしだ先生(御年58才)をここで使うか?とか考えていたが、さすがにそれはマズイと思い急遽誕生した勇人争奪戦に参加した、『踏まれたい系女』だったりする。

キャラクターイメージ…性格が悪そうなハゲタカっぽい感じの女性…菜々○さんとか?
CMの三太郎シリーズに出てきたちょっとお茶目な乙姫さまのイメージ…けっこう好みです♡






-----男雛形-----

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
:話に初登場

#____# #____#

設定他:


年齢=歳

身長=cm
体重=kg

アレのサイズ=

現在の対回数レベル=

総評:


キャラクターイメージ…

-----女雛形-----

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:話に初登場

#____# #____#

設定他:


年齢=歳

身長=cm
体重=kg

3サイズ=

現在の対回数レベル=

総評:


キャラクターイメージ…
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

身体中で叫んでる

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:221

ToBeMe

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:10

神楽宮陰陽探偵事務所のか霊なる日常

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:196

【BL】【完結】兄様と僕が馬車の中でいちゃいちゃしている話

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,296

嘘つきアルファが望んだオメガ

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,074

【完結】傷心(?)旅行で出逢ったのは…。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:31

過去を見据える観測者

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

あの春のやくそく

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:57

処理中です...