上 下
1 / 53

00 登場人物 (47話時点)ネタバレが有る可能性があるので、最初に見る人は注意

しおりを挟む
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
主人公(女):とりあえず本作品の主人公の…女。

小島こじま 紗江さえ

設定他:
大悟の居る世界で男相手の治療を出来そうなぐらいにビンカン系な少女…女?
本人は普通の人だと思ってる節があるが、実際の所はかなり変わってるかもしれない子。


年齢=19歳

身長=154cm
体重=47kg

3サイズ=70-56-77 主人公はこれぐらいで十分ですよね♡ちなみにA-60のブラを使用♪


現在の対回数レベル=覚えてません。 普通の女性がサルな男と一緒に居たら1週間で50以上は経験値を稼ぐので…ざっと見積もっても、2&4&6ヶ月は男が居たので…1000は超えてますね。一緒に寝てたりすれば…+α?
現在の対人数レベル=4 本人の経験談で、同級生位の男2人とちょい年上風が1人、最後にプロ野球選手に持って動かされたらしい。

総評:
感じ安い体でも男によってはこんな感じに振られるんだ~…そんな稀有な経験をしてけっこう自暴自棄な状態だった所でスカウトをされた子。
もしあのまま放置されてたら…段々悪い男に擦り寄って行って…

とりあえずお仕事で男とSEXをする契約をしちゃってる子。
ある意味底辺まで落ちてるけど…本人気づいて無いのでとりあえずそっとして置いてください。

キャラクターイメージ…甘城ブリ○アントパークのミューズ
髪色栗色にして貧乳…微乳にした感じ?





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
弟:3話から登場

小島こじま 光一こういち

設定他:
男が居て欲しかったのでとりあえず用意してみた人。
姉に体中を見られていたけど自分にそこそこ自信があるのかけっこう限界まで見せても気にして無い性格だったが、こっちの世界に来てかなり乙女な性格になってるらしい。


年齢=18歳

身長=185cm
体重=76kg

アレのサイズ=17cm程度? 紗江が『じっくり』脳内計測した限りでは、紗江の手のひらの長さと手首の太さを併せ持つ女の敵みたいな奴。

現在の対回数レベル=実は0 お姉ちゃんには判らない理由が有るらしい。
現在の対人数レベル=実は0 一応女が性的対象者だが、体を動かしてた人ってこう言う人けっこう多いです。

総評:
体も顔も下半身も男らしいが、どっちの世界でも女を知らない男になってしまった…

あ、いや…私がカッコ良い男をひがんだ結果こう言う事になった訳ではありません。
女が側に居ない男ってけっこう居るんですよ?
ホンの小さな事が原因で裸になりたく無いって考えるような。
チョットダケ出ベソとか♪

キャラクターイメージ…ぐらんぶ○の寿 竜次○
もうちょい細くなって、こっちの世界ではナヨナヨ君になった感じ。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
スカウトマン:物語の始まりに関わる人。…人?

時多ときた 朝未あさみ

設定他:
未来と同じ様な経緯で作られた…人?
一応個別の名前を持ってるらしい。

年齢=??

身長=163cm
体重=52kg

3サイズ=76-59-73 未来と一緒です♪

現在の対回数レベル=0
現在の対人数レベル=0

総評:
紗江をスカウトする為に用意されたキャラクター。
実は紗江以外にも何人か送り込んでるらしい?

キャラクターイメージ…未来と同じで…ペッタンインターフェイスさん
まぁそんな感じで♪





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
友人1:4話で登場

松田まつだ 美華みか

設定他:
紗江とは大学で知り合ったらしい。
とりあえず元の世界のイメージは普通の人らしいが、こっちではそこそこ男らしい性格になってるみたい?

年齢=19歳

身長=165cm
体重=62kg

3サイズ=89-66-92 けっこうむっちりさんです♡

現在の対回数レベル=たぶん3桁100+α程度
現在の対人数レベル=たぶん3 幼馴染のちょっと良い関係の男が居るらしい。

総評:
こっちの世界の女同士が話をする為にちょっとだけ明け透けな性格になった子。
男同士なら、『昨日3回抜いたおかず持っていくか?』とか平気で聞けるような奴。

ちなみに実家住まい。

キャラクターイメージ…大家さん○思春期!の宮○雪ちゃんみたいな感じ♪
彼女をもうチョイクールにして大学生に♪





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
友人2:4話で登場

豊洲とよす 那美なみ

設定他:
紗江とは大学で知り合ったらしい。
美華とは幼馴染なので、良く知ってるらしい。

年齢=19歳

身長=158cm
体重=53kg

3サイズ=82-63-88 こっちもそこそこいい体してます♡

現在の対回数レベル=100前後? 若干美華に負けてるらしい。
現在の対人数レベル=たぶん2 1人は美香と同じ人。たま~に貸してもらってるらしい♪

総評:
こっちの世界で性的に緩い子が欲しくて作った子。
男同士ならパンツを脱ぐ事が出来るレベルのエロ魔人レベル。

ちなみにアパートに住んでる。

キャラクターイメージ…あっち○っちの崎○ 咲ちゃんかなぁ…
彼女がそういう子という訳では有りません。あくまでイメージです。
勘違いしない様に♡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
弟の知り合い:08話で存在は確認されてたけど…いつ出てくるんだ?

緋浦ひうら まさる

設定他:
一応紗江の普通に恋人になれそうな候補として用意したんだが…
なんかしょっぱなからロリ疑惑が有るんだが…


年齢=18歳

身長=168cm
体重=54kg

アレのサイズ=?? 特にここまでは決めてません。そのうち出てくる頃には決まってる予定。

現在の対回数レベル=たぶん200ぐらい。けっこう線の細い美系のイメージなのでそこそこ相手に不自由して無いかも。 
現在の対人数レベル=たぶん20ぐらい。大悟ほど手を広げて無い一応こっちの人の普通よりはチョットダケ遊んでる人。

総評:
なんとなくナヨッっとしたイメージとまでは言わないが、幼い感じの女性を好みそうな可愛い系男子というイメージで用意された男。
そのうち紗江といちゃいちゃする予定なんだけど…今の所いつ出てくるか未定。

キャラクターイメージ…究極超人あ○るの兵○ 信とかでしょうか?
ちょっと化粧したら町女装美人コンテストとかで優勝できそうな感じ♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
弟の友人?かも??:12話から登場

悠木ゆうき しゅう

設定他:
紗江が光一との関係をなんとかギリギリででも踏み止まろうと無い知恵を振り絞った結果、関係を持つ事になりそうな男。
っていうか、大きな男に好き放題動かれたのが忘れられてなかったらしい。
紗江ちゃん…あんまり突っ走らないでね?

年齢=18歳

身長=188cm
体重=89kg

アレのサイズ=16cm程度? 大きな体でそこそこのモノを持ってるらしい。

現在の対回数レベル=実は20程度 大学のコーチと何度かしてる。それ以前はけっこうストイックに陸上の短距離走で頑張ってたらしい。
現在の対人数レベル=実は3 1人は上に書いたコーチでもう2人は大学で知り合った人らしい?

総評:
でかい体で筋肉質。とりあえず紗江の体に強く記憶に残ってるプロ野球選手のアレが再現される『気がする』から紗江がその気になった男。
実際の所は…まぁ週に一回程度のSEXで満足できる男ならこんなものだろうって行為です。
紗江のフラストレーションを溜めるだけの人かも知れない?

キャラクターイメージ…八雲さん○餌づけがしたい。の大和翔○みたいな感じ♪
彼が高校を卒業してちょっとだけエロい事に目覚めた感じか?





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
こっちではゲストキャラ:18話で登場

葛西かさい 喜美華きみか

設定他:
実は美華のお母さんの妹(叔母)でした♪
詳細は『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』の主要キャラ編を参照下さい。

ちなみにこの話の中での喜美華さん妊娠中ですがすっごいボディーらしいです♡

妊婦さんだけどエロボディー所持者…夢があります♡
しかもこれから更に乳腺が発達するので…メーターランカー所持者になる確率が高い?





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
うんちゃん:25話で登場

華菱はなびし 天音あまね

設定他:
とりあえず紗江を一晩楽しむために用意された女傑。


年齢=28歳

身長=172cm
体重=79kg

3サイズ=96-72-91 筋肉質ですが、どすん♡ぎゅー♡ばん♡

現在の対回数レベル=1000位か?学生の頃から女にはかなりモテてきたらしい。
現在の対人数レベル=たぶん5位。対女性では天帝とか皇帝とかってレベル。

総評:
大きな体と女性らしい心遣いが出来るって言う…ある意味こっちの世界の男の敵。
レズビア~ンな世界に帝王として君臨しそうな人。
その代わり男にはまったく興味を持たれる事が無かったらしく、強い女にどうしようもなく引かれるって言うちょっとM気質な男が何人か相手をしてくれただけなので、自分を組み敷く様な体力的にも精力的にも強い男を求めて全国を流浪している?

キャラクターイメージ…似た体格の女性が見つけられなかったので某ゲームのキャラクターから
シャド○ル所属のキャミ○ちゃんの顔が日本人になった感じ♪

とりあえず筋肉質な女性が落ちるのってなかなか良いですよね♡
今後に期待が持てる新人さんです♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
勝の妹1号:16話で登場したが詳細が固まったのが26話

緋浦ひうら 佳苗かなえ

設定他:
紗江の家と似た環境にする為に用意された妹1号とりあえずお兄ちゃんに愛されてるみたい?

年齢=16歳

身長=151cm
体重=48kg

3サイズ=70-60-69 かなりなロリ体型♡すごくモテルみたいです♡

現在の対回数レベル=たぶん50ぐらい。妹と一緒に勝に愛されてるので♡ 
現在の対人数レベル=1 だっておにいちゃんLOVEですから♡

総評:
押しに弱いヤマトナデシコアンアン人形ってキャラクター。
最初の最初はお兄ちゃんの寝床に入り込んで搾ろうとしたらしいが、気付かれてそのままオナホに使われるような関係になってしまったらしいよ?

キャラクターイメージ…そうだなぁ…ルルちゃんかなぁ…
あっ、何の作品か、は、書けませんがねっ♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
勝の妹2号:16話で登場したが詳細が固まったのが26話

緋浦ひうら 凛香りんか

設定他:
紗江の家と似た環境にする為に用意された妹2号とりあえずお兄ちゃんに愛されてるみたい?

年齢=10歳

身長=140cm
体重=41kg

3サイズ=ss ss m まんまロリです♡

現在の対回数レベル=たぶん40ぐらい。姉と一緒に勝に愛されてるので♡ 
現在の対人数レベル=1 だってこっちもおにいちゃんLOVEですから♡

総評:
姉が何やら嬉しそうにしているのを見てちょっとだけ拘束して聞き出した結果姉妹揃ってお兄ちゃんに処女を捧げてたのしま…れ…愛される事になった子。
小学生だが、かなりのテクニシャンらしい?

キャラクターイメージ…姉がルルちゃんだったのでこっちはアリサちゃんかなぁ…
あっ、こっちも何の作品か、は、書けませんがねっ♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
改造人間1号:29話で登場

嵯峨さが 祐希ゆうき

設定他:
紗江ちゃんがのめり込めそうな対象を考えたら、もうこれしか無いかな?とか思いつつ登場♪
精神的に紗江ちゃんを欲した事で男としての性を手に入れた人。

年齢=20歳

身長=165cm
体重=62kg

アレのサイズ=14cm×3.5cmらしい。 紗江の口センサーに寄る計測値♡


現在の対回数レベル=50ぐらい♡ だってこの形になってからまだ1年チョットですから♡
現在の対人数レベル=3 同上♡

総評:
幼少の頃…小学校に入って何年か経った頃にロリ紗江ちゃんに心を鷲掴みにされたらしい。
でも紗江って…ドエロ少女だったんだけど…ん~~…まさか穴開発でレズったとか?
エロ紗江ちゃんならそれ位しかねないけど詳しくは出て来ない話だったりするのでここでもこれ以上は書きません♡
それとさがちゃんのあの辺りですが、膣部分にディルドを押し込む事で作成おちんちんの中に入ってるシリコン心棒部分に圧が掛かり勃起状態を維持しています♪
だから抜かない限りはかたいままと言う夢のおちんちんを持ってるって設定で…
実際にこんなおちんちん持ったら…男の方が犯されそうだけど…まぁさがちゃんの場合はもう少ししたら再改造でもうちょっと変わる可能性があるとか?

キャラクターイメージ…あ~神木隆○介君辺りかなぁ…若干中性的な感じの人って事で。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
内臓マスター♡:35話で登場

村下むらした 柚葉ゆづは

設定他:
元々は『そうかぁ~♡』内で大悟が無理やり時間移動させてしまった少女だが、それまでの生活でとんでもない性癖を植えつけられていた少女♡

年齢=16歳


身長=148cm ちょっと伸びた♪
体重=47kg なんとか現状維持♪

3サイズ=70-55-73 一応育ってるみたいです♡

現在の対回数レベル=5000位?
現在の対人数レベル=600位?

総評:
とりあえず主人公の紗枝ちゃんに新しい性癖を植えつけることになる彼女ですが…
ここでも一応書いておきます。
広島には浣腸を広く受け入れる様な土壌は存在しません。
あ、そう言い切れないかもしれませんけど、筆者のテリトリーにはそんな人はあまり居ません。
勘違いして、『君って広島の子なんだよね?今度浣腸しても良い?』とか聞いて殴られても筆者は責任取れませんのでそこらの性癖を追及する方は自己責任で頑張ってください。 


キャラクターイメージ…『そうかぁ~♡』では源氏名と同名の漫画のキャラクターって書いていましたが…
ここでもそこまで育ってる訳では無さそうなので、そのままで。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
犬の彼氏を持つ女:37話で登場

原田はらだ 美佐江みさえ

設定他:
こちらも『そうかぁ~♡』からの再登場組ですね。
大悟が3年前に戻って鞠子と元ヤンの3人に会った時に、ちょっと調子に乗って大悟に泣くまで犯された少女の現在って感じです。

年齢=20歳?

身長=158cm
体重=53kg

3サイズ=83-58-82

現在の対回数レベル=たぶん300ぐらい?
現在の対人数レベル=たぶん25ぐらい?

総評:
大悟に犯されたのは厳密に言えばこの原田さんでは無いのだが、色々裏で動いている時田一族のおかげでそのうち同じ人として扱われれる様になる子。
最初は柚葉の話をもう少し書いてみたくなったっていうのもあり、25年前の世界で交友のあった人の誰かを再登場させたくて検討した結果同じ苗字を持つ子同士を親戚にしてしまったって感じで再登場させてしまいました♪
ただ、この子…できれば普通じゃない子で居て欲しかったってのもあったもので…スパニッシュ・マスティフのエギル君を伴侶として登場させてしまいました♡

キャラクターイメージ…こちらも前回同様小説の『田中~』の中の王女様ですね♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ボールガール♪:39話で登場

辻野つじの かえで

設定他:
更にこちらも『そうかぁ~♡』からの再登場組です。
少し前に紗枝ちゃんが博多の街に行った時に街中で会っていたらしい。
プロ選手との乱交プレイで紗枝ちゃんと一緒に楽しんでいたおかげで、引っ越してきてすぐに仲良くなったみたいです。

年齢=31歳?

身長=162cm
体重=52kg

3サイズ=80-60-78 少しシェイプアップしてそう?

現在の対回数レベル=藍子ちゃんが2000程度ってなってるので…1800ぐらい?比率は藍子ちゃんと比べて男寄りです♡
現在の対人数レベル=本数は藍子ちゃんと比べて多めですが3桁行くかどうかぐらい?

総評:
職業の部分でけっこう悩んだ覚えがあります。
まぁでも、藍子&楓は絶対に再登場させたかったので作品は変わってしまったけどこっちでなんとか広島に呼べたって感じです♡『そうかぁ…♡』で1年前のゴールデンウイークで大悟と1日耐久セックス遊戯で違う世界に旅立ちそうな経験をした結果1年かけて移住する準備をしたって感じで引っ越してきたみたいです。

キャラクターイメージ…藍子&楓は、アマ○ミヒロインズから選んでいたので…藍子と同じ様に声優さんで選ぶとすれば…あやねる?おっぱいでいじられる事の多い彼女は楓っぽいのではないでしょうか?

※おっぱいをいじられる←上に書いたのはこれの間違いって訳ではないので安心して下さい♡
まぁでも…動画でナマでいじられてる姿が見れるそうですが?





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
常識人兼護衛女?:43話で登場

京極きょうごく 万理花まりか

設定他:
ちょっと怖い暴力系ガードマン女史をイメージしてみました。

年齢=35歳

身長=172cm
体重=75kg

3サイズ=98-68-95

現在の対回数レベル=実はそうでもないらしい?
現在の対人数レベル=実は初心者レベルだったりするそうな?

総評:
そろそろ大悟だけでは常識人が足らない気がしていたので大悟の代わりに紗枝ちゃんに振り回されそうな人を作ってしまったって感じでしょうか♪

キャラクターイメージ…彼女のイメージは最初に『霊長類最強女子』の称号を持った某レスリング女王の○田 沙保里さんの鍛えられた肉体にぼよ~んって感じに色々追加した感じですね♡
最近他の作品でも筋肉ムッキムキな女性を出している筆者ですが…細い女性が嫌いな訳ではなりませんからね?
ついでに言うなら腹筋の割れてる女性はけっこう好きですけど…まぁそこらは作品にはあまり関係ない裏話と言うことで♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
○ルソック警備員?:43話で登場

佐久間 花さくま はな 芽衣めい

設定他:
『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』の『00 登場人物 モブキャラ?編』に詳細のある登場キャラクターの2人のこっちの世界で対応する人達です♪

年齢=38歳と37歳ぐらいになる?

身長=163cm&165cm
体重=53kg&51kg

3サイズ=そこまで詳しく考えてません♡

現在の対回数レベル=未定♡
現在の対人数レベル=未定♡

総評:
詳細はあまり考えていませんが…妹さんの方が少し育ってるみたいかな?
一応こっちの世界の2人はそこそこ幸せな生活をしてるみたいです。
なぜ今この2人が出てきたのかはストーリーの中で出てくるので乞うご期待♡

キャラクターイメージ…花さんの方が結婚してカワイイ感じになったイモ○ちゃんで芽衣さんの方が水野裕○さん?
ムキッ☆な人を探してみました♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
マルチ性を持つ僕っ子:44話で登場

武田たけだ 裕仁ひろひと裕子ゆうこ

設定他:紗枝ちゃんを元の世界に誘う為に用意されたハイブリッド僕っ子♡
詳細は50話辺りで語られるので裕子バージョンの姿は52話以降になるまでお待ちください♡

年齢=10歳

身長=146cm(裕仁)
体重=43kg(裕仁)

3サイズ=?
アレのサイズ=一応ギリギリビーストモードになれるかどうかって年齢なので…ズバリ5cm♡(裕仁)

現在の対回数レベル=0人です♡(裕仁)
現在の対人数レベル=0人です♡(裕仁)

総評:
紗枝ちゃんをどんな感じに巻き込むか色々考えていましたが、とりあえず今まで出てこなかった時間帯に行ってみたくなったおかげでこんな男なのに女の子になったハイブリッドな子が出来てしまいました♡
興味あったんですよね~♪『体の性に人格は引っ張られてしまうのか?』って♡

キャラクターイメージ…裕仁君は…『子役 男の子』でぐぐったら出てきた…濱田龍○君の10歳ごろ?





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
時田一族の3女?:47話で登場

時田ときた 夕顔ゆうがお

設定他:元の世界に案内する為に用意された未来人。

年齢=??

身長=167cm
体重=57kg

3サイズ=98-63-99 未来と朝未より…けっこう良い物をお持ちだそうです♡

現在の対回数レベル=そこそこ?
現在の対人数レベル=とりあえず1人らしい?

総評:
後に出てくる人に付いている未来人らしいですけど…この物語の中の時田一族って童貞の人としかセックスしないので、彼女にもパートナーが居るのですが…それは物語の中で♡

キャラクターイメージ…JULI○さん?AV女優さんです♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:話で登場

#____# #____#

設定他:


年齢=歳

身長=cm
体重=kg

3サイズ=

現在の対回数レベル=
現在の対人数レベル=

総評:


キャラクターイメージ…
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

獣人辺境伯と精霊に祝福された王女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:449

温泉聖女はスローライフを目指したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:167

平凡な私が絶世の美女らしい 〜異世界不細工(イケメン)救済記〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:5,192

俺、貞操逆転世界へイケメン転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:392

小柄な竜姫は美貌の宰相と結婚したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:108

☆男女逆転パラレルワールド

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:74

【完結】子供5人産んで下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:196

大魔法使い専用恋人代行所【リメイク】

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

眠姦学校

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,911pt お気に入り:109

それでも女神は続けたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...