上 下
38 / 38
本編 2 『婚約者』

第2-17話 魔女と呼ばれた13歳。そして終戦

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 25

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(25件)

るぅ
2024.06.02 るぅ

なるほど、ベリーちゃんではなく、ギザちゃん討伐とみせかけて、男性陣が帰還パーティーの会場をめっちゃくちゃにするとは( ゚Д゚)
確かにベリーちゃんがいろいろやったら、指名手配とかされちゃいそうですもんね、まぁ、ウルが会場破壊しても、ぜんぜん懲りずにヤバい展開になりそうでしたが…(-_-;)
でも、そのあともベリーちゃんのために、ウルが神様演出で、しっかりガッツリ釘さしてくるっていう、まさに神対応(笑)ですね☆

あっ
王の御前でる!!って
王の御前である!!ですかね?

ぉおー、ついに2人もプロポーズかー、誰か1人と結ばれるよりは、みんなとがいいなぁーだってベリーちゃん寿命ハンパなく長いし、逆ハーエンドがいいなぁーと思うので、みんなのこと応援してますq(^-^q)
デイビッドは、婚約者候補不参加なんでしょうかね???

最新話はまさかの戦争ですか…そういうの本当にいやですよね、脳筋国家は滅べばいいと思います(`ε´ )

リョンコ
2024.06.03 リョンコ

るぅ様、コメントありがとうございます😊✌️

脱字指摘ありがとうございます!早速訂正ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ウルさん結構ノリノリで暴れん坊しました(笑)ベリーの為だけど、自分も楽しんでます(o´罒`o)

とりあえず、2人プロポーズしましたねぇ。みんな仲良しなので、逆ハーといってもみんなでベリーを暖かく見守っていきましょう!って感じですかねぇ🙄💭

デイビッドは悶々とした毎日を送ってて、そのうち爆発して突撃てくるかも🦆💨です。

戦争回が出ましたが…ウルとギザが何か仕出かすかも?( ˙ᒡ̱˙ ®)

いつも読んで頂きありがとうございますm(*_ _)mとても嬉しいです!また宜しくお願いします"(ノ*>∀<)ノ

解除
みずな117
2024.05.31 みずな117

ウルすごいなぁ、天罰の演出最高すぎる!
ふつうのloveストーリーだと、ユージ一択だけど、人間の心は動くもの。
サイラスに傾いてもそれはそれだよね。

どのヒーローも一長一短があり、愛しいです。
みんな幸せになってほしいけどハーレムエンド?
もしくはifストーリーとか?
うーん、ラストまで目が離せないですね(^^)

リョンコ
2024.06.01 リョンコ

まるる999様、コメントありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)

ウルの神様ごっこ、気に入って頂けて良かったです*ˊᵕˋ*

新話から、ベリーの恋愛話が増えてきます。ユージ一人に絞るのか、サイラスにコロッといくのか……ハーレムエンドか……

結末はまだ少し先ですが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*´˘`*)

解除
みずな117
2024.05.30 みずな117

キャロと、クマ騎士が、いい味出してる〜!
キャロは、愛される事で満たされるといいなぁ。
戦線離脱してくれると、ベリーも楽になりますね(^^)

リョンコ
2024.05.31 リョンコ

まるる999様、コメントありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

キャロとクマ騎士の関係、気に入ってくれて良かったです(>ω<;)
キャロルのキャラを酷くしすぎたので、お前も幸せになれるぞ!という回を書いてみました。(´>∀<`)ゝ

解除

あなたにおすすめの小説

妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢

岡暁舟
恋愛
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢マリアは、それでも婚約者を憎むことはなかった。なぜか? 「すまない、マリア。ソフィアを正式な妻として迎え入れることにしたんだ」 「どうぞどうぞ。私は何も気にしませんから……」 マリアは妹のソフィアを祝福した。だが当然、不気味な未来の陰が少しずつ歩み寄っていた。

88回の前世で婚約破棄され続けて男性不信になった令嬢〜今世は絶対に婚約しないと誓ったが、なぜか周囲から溺愛されてしまう

冬月光輝
恋愛
 ハウルメルク公爵家の令嬢、クリスティーナには88回分の人生の記憶がある。  前世の88回は全てが男に婚約破棄され、近しい人間に婚約者を掠め取られ、悲惨な最期を遂げていた。  彼女は88回の人生は全て自分磨きに費やしていた。美容から、勉学に運動、果てには剣術や魔術までを最高レベルにまで極めたりした。  それは全て無駄に終わり、クリスは悟った。  “男は必ず裏切る”それなら、いっそ絶対に婚約しないほうが幸せだと。  89回目の人生を婚約しないように努力した彼女は、前世の88回分の経験値が覚醒し、無駄にハイスペックになっていたおかげで、今更モテ期が到来して、周囲から溺愛されるのであった。しかし、男に懲りたクリスはただひたすら迷惑な顔をしていた。

モブはモブらしく生きたいのですっ!

このの
恋愛
公爵令嬢のローゼリアはある日前世の記憶を思い出す そして自分は友人が好きだった乙女ゲームのたった一文しか出てこないモブだと知る! 「私は死にたくない!そして、ヒロインちゃんの恋愛を影から見ていたい!」 死亡フラグを無事折って、身分、容姿を隠し、学園に行こう! そんなモブライフをするはずが…? 「あれ?攻略対象者の皆様、ナゼ私の所に?」 ご都合主義です。初めての投稿なので、修正バンバンします! 感想めっちゃ募集中です! 他の作品も是非見てね!

毒を盛られて生死を彷徨い前世の記憶を取り戻しました。小説の悪役令嬢などやってられません。

克全
ファンタジー
公爵令嬢エマは、アバコーン王国の王太子チャーリーの婚約者だった。だがステュワート教団の孤児院で性技を仕込まれたイザベラに籠絡されていた。王太子達に無実の罪をなすりつけられエマは、修道院に送られた。王太子達は執拗で、本来なら侯爵一族とは認められない妾腹の叔父を操り、父親と母嫌を殺させ公爵家を乗っ取ってしまった。母の父親であるブラウン侯爵が最後まで護ろうとしてくれるも、王国とステュワート教団が協力し、イザベラが直接新種の空気感染する毒薬まで使った事で、毒殺されそうになった。だがこれをきっかけに、異世界で暴漢に腹を刺された女性、美咲の魂が憑依同居する事になった。その女性の話しでは、自分の住んでいる世界の話が、異世界では小説になって多くの人が知っているという。エマと美咲は協力して王国と教団に復讐する事にした。

悪役令嬢に転生したので、やりたい放題やって派手に散るつもりでしたが、なぜか溺愛されています

平山和人
恋愛
伯爵令嬢であるオフィーリアは、ある日、前世の記憶を思い出す、前世の自分は平凡なOLでトラックに轢かれて死んだことを。 自分が転生したのは散財が趣味の悪役令嬢で、王太子と婚約破棄の上、断罪される運命にある。オフィーリアは運命を受け入れ、どうせ断罪されるなら好きに生きようとするが、なぜか周囲から溺愛されてしまう。

闇黒の悪役令嬢は溺愛される

葵川真衣
恋愛
公爵令嬢リアは十歳のときに、転生していることを知る。 今は二度目の人生だ。 十六歳の舞踏会、皇太子ジークハルトから、婚約破棄を突き付けられる。 記憶を得たリアは前世同様、世界を旅する決意をする。 前世の仲間と、冒険の日々を送ろう! 婚約破棄された後、すぐ帝都を出られるように、リアは旅の支度をし、舞踏会に向かった。 だが、その夜、前世と異なる出来事が起きて──!? 悪役令嬢、溺愛物語。 ☆本編完結しました。ありがとうございました。番外編等、不定期更新です。

転生令嬢の涙 〜泣き虫な悪役令嬢は強気なヒロインと張り合えないので代わりに王子様が罠を仕掛けます〜

矢口愛留
恋愛
【タイトル変えました】 公爵令嬢エミリア・ブラウンは、突然前世の記憶を思い出す。 この世界は前世で読んだ小説の世界で、泣き虫の日本人だった私はエミリアに転生していたのだ。 小説によるとエミリアは悪役令嬢で、婚約者である王太子ラインハルトをヒロインのプリシラに奪われて嫉妬し、悪行の限りを尽くした挙句に断罪される運命なのである。 だが、記憶が蘇ったことで、エミリアは悪役令嬢らしからぬ泣き虫っぷりを発揮し、周囲を翻弄する。 どうしてもヒロインを排斥できないエミリアに代わって、実はエミリアを溺愛していた王子と、その側近がヒロインに罠を仕掛けていく。 それに気づかず小説通りに王子を籠絡しようとするヒロインと、その涙で全てをかき乱してしまう悪役令嬢と、間に挟まれる王子様の学園生活、その意外な結末とは――? *異世界ものということで、文化や文明度の設定が緩めですがご容赦下さい。 *「小説家になろう」様、「カクヨム」様にも掲載しています。

嫁ぎ先は悪役令嬢推しの転生者一家でした〜攻略対象者のはずの夫がヒロインそっちのけで溺愛してくるのですが、私が悪役令嬢って本当ですか?〜

As-me.com
恋愛
 事業の失敗により借金で没落寸前のルーゼルク侯爵家。その侯爵家の一人娘であるエトランゼは侯爵家を救うお金の為に格下のセノーデン伯爵家に嫁入りすることになってしまった。  金で買われた花嫁。政略結婚は貴族の常とはいえ、侯爵令嬢が伯爵家に買われた事実はすぐに社交界にも知れ渡ってしまう。 「きっと、辛い生活が待っているわ」  これまでルーゼルク侯爵家は周りの下位貴族にかなりの尊大な態度をとってきた。もちろん、自分たちより下であるセノーデン伯爵にもだ。そんな伯爵家がわざわざ借金の肩代わりを申し出てまでエトランゼの嫁入りを望むなんて、裏があるに決まっている。エトランゼは、覚悟を決めて伯爵家にやってきたのだがーーーー。 義母「まぁぁあ!やっぱり本物は違うわぁ!」 義妹「素敵、素敵、素敵!!最推しが生きて動いてるなんてぇっ!美しすぎて眼福ものですわぁ!」 義父「アクスタを集めるためにコンビニをはしごしたのが昨日のことのようだ……!(感涙)」  なぜか私を大歓喜で迎え入れてくれる伯爵家の面々。混乱する私に優しく微笑んだのは夫となる人物だった。 「うちの家族、みんな君の大ファンなんです。悪役令嬢エトランゼのねーーーー」  実はこの世界が乙女ゲームの世界で、私が悪役令嬢ですって?!  えーと、まず、悪役令嬢ってなんなんですか……?!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。