モブ令嬢ですが、悪役令嬢の妹です。
私は、ある日思い出した。
ヒロインに、悪役令嬢たるお姉様が言った一言で。
「どうして、このお茶会に平民がまぎれているのかしら」
その瞬間、私はこの世界が、前世やってた乙女ゲームに酷似した世界だと気が付いた。
思い出した私がとった行動は、ヒロインをこの場から逃がさない事。
だってここで走り出されたら、婚約者のいる攻略対象とヒロインのフラグが立っちゃうんだもの!!!
略奪愛ダメ絶対。
そんなことをしたら国が滅ぶのよ。
バッドエンド回避の為に、クリスティーナ=ローエンガルデ。
悪役令嬢の妹だけど、前世の知識総動員で、破滅の運命回避して見せます。
※他サイト様にも掲載中です。
ヒロインに、悪役令嬢たるお姉様が言った一言で。
「どうして、このお茶会に平民がまぎれているのかしら」
その瞬間、私はこの世界が、前世やってた乙女ゲームに酷似した世界だと気が付いた。
思い出した私がとった行動は、ヒロインをこの場から逃がさない事。
だってここで走り出されたら、婚約者のいる攻略対象とヒロインのフラグが立っちゃうんだもの!!!
略奪愛ダメ絶対。
そんなことをしたら国が滅ぶのよ。
バッドエンド回避の為に、クリスティーナ=ローエンガルデ。
悪役令嬢の妹だけど、前世の知識総動員で、破滅の運命回避して見せます。
※他サイト様にも掲載中です。
あなたにおすすめの小説
小説主人公の悪役令嬢の姉に転生しました
みかん桜(蜜柑桜)
恋愛
第一王子と妹が並んでいる姿を見て前世を思い出したリリーナ。
ここは小説の世界だ。
乙女ゲームの悪役令嬢が主役で、悪役にならず幸せを掴む、そんな内容の話で私はその主人公の姉。しかもゲーム内で妹が悪役令嬢になってしまう原因の1つが姉である私だったはず。
とはいえ私は所謂モブ。
この世界のルールから逸脱しないように無難に生きていこうと決意するも、なぜか第一王子に執着されている。
そういえば、元々姉の婚約者を奪っていたとか設定されていたような…?
転生男爵令嬢のわたくしは、ひきこもり黒豚伯爵様に愛されたい。
みにゃるき しうにゃ
恋愛
男爵令嬢のメリルは、五歳の時に前世を思い出した。そして今自分がいる国の名前が、前世好きだった
乙女ゲーの舞台と同じ事に気づいた。
ヒロインや悪役令嬢じゃないけど、名前もないモブとして乙女ゲーのキャラたちに会えると喜んだのもつかの間、肝心の乙女ゲーの舞台となる学園が存在していないことを知る。
え? 名前が同じだけで乙女ゲーの世界じゃないの? じゃあなんで前世を思い出したの?
分からないまま十六歳になり、メリルは「ひきこもり黒豚伯爵」と呼ばれる人のところへ嫁ぐことになった……。
本編は8話で完結。
その後、伯爵様サイド。
一応R15付けときます。
その国外追放、謹んでお受けします。悪役令嬢らしく退場して見せましょう。
ユズ
恋愛
乙女ゲームの世界に転生し、悪役令嬢になってしまったメリンダ。しかもその乙女ゲーム、少し変わっていて?断罪される運命を変えようとするも失敗。卒業パーティーで冤罪を着せられ国外追放を言い渡される。それでも、やっぱり想い人の前では美しくありたい!
…確かにそうは思ったけど、こんな展開は知らないのですが!?
*小説家になろう様でも投稿しています
悪役令嬢ですが、どうやらずっと好きだったみたいです
朝顔
恋愛
リナリアは前世の記憶を思い出して、頭を悩ませた。
この世界が自分の遊んでいた乙女ゲームの世界であることに気がついたのだ。
そして、自分はどうやら主人公をいじめて、嫉妬に狂って殺そうとまでする悪役令嬢に転生してしまった。
せっかく生まれ変わった人生で断罪されるなんて絶対嫌。
どうにかして攻略対象である王子から逃げたいけど、なぜだか懐つかれてしまって……。
悪役令嬢の王道?の話を書いてみたくてチャレンジしました。
ざまぁはなく、溺愛甘々なお話です。
なろうにも同時投稿
婚約破棄ですか。ゲームみたいに上手くはいきませんよ?
ゆるり
恋愛
公爵令嬢スカーレットは婚約者を紹介された時に前世を思い出した。そして、この世界が前世での乙女ゲームの世界に似ていることに気付く。シナリオなんて気にせず生きていくことを決めたが、学園にヒロイン気取りの少女が入学してきたことで、スカーレットの運命が変わっていく。全6話予定
悪役令嬢がヒロインからのハラスメントにビンタをぶちかますまで。
倉桐ぱきぽ
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私は、ざまぁ回避のため、まじめに生きていた。
でも、ヒロイン(転生者)がひどい!
彼女の嘘を信じた推しから嫌われるし。無実の罪を着せられるし。そのうえ「ちゃんと悪役やりなさい」⁉
シナリオ通りに進めたいヒロインからのハラスメントは、もう、うんざり!
私は私の望むままに生きます!!
本編+番外編3作で、40000文字くらいです。
⚠途中、視点が変わります。サブタイトルをご覧下さい。
とある令嬢の勘違いに巻き込まれて、想いを寄せていた子息と婚約を解消することになったのですが、そこにも勘違いが潜んでいたようです
珠宮さくら
恋愛
ジュリア・レオミュールは、想いを寄せている子息と婚約したことを両親に聞いたはずが、その子息と婚約したと触れ回っている令嬢がいて混乱することになった。
令嬢の勘違いだと誰もが思っていたが、その勘違いの始まりが最近ではなかったことに気づいたのは、ジュリアだけだった。
転生悪役令嬢は冒険者になればいいと気が付いた
よーこ
恋愛
物心ついた頃から前世の記憶持ちの悪役令嬢ベルティーア。
国の第一王子との婚約式の時、ここが乙女ゲームの世界だと気が付いた。
自分はメイン攻略対象にくっつく悪役令嬢キャラだった。
はい、詰んだ。
将来は貴族籍を剥奪されて国外追放決定です。
よし、だったら魔法があるこのファンタジーな世界を満喫しよう。
国外に追放されたら冒険者になって生きるぞヒャッホー!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
今日見つけて読んだんですが続きは書かれないのかな?
面白いので更新期待します。待ってますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ
初めて読みましたが、面白くて一気読みしました!!ぜひ更新待ってます(๑•̀ •́)و✧
!!!!!
わあわ?!
嬉しい(⌒▽⌒)
読んでくれている人がいるとこう、テンション上がりますねっ。
ご感想ありがとうございました!
だよねー。世界が違っても身分と男女があればロミジュリ的な悲劇は量産されるよねー( ´_ゝ`)悲しい哉 哀しい哉
こんばんは(⌒▽⌒)
そう、悲劇は量産されるのです。
シナリオライターの八つ当たり風味に。
でもそうならないように、クリスティーナには頑張ってもらいたい所。
ご感想、ありがとうございました!
霜月零さんはじめまして😉
この作品いいです🤣
一気に読んでしまいました✨✨✨
マリー様といい分かり難い性格かと思いつつ実は単純そうな所が可愛いかも😄
お姉さまも悪役令嬢と見せかけて素直だしっ(ノ≧▽≦)ノ
この作品のファンになりました⤴️🤣
読みながら続きが楽しみだけど、ほんわかっとなってしまう感じがいいです💓😍💓
うわー、うれしすぎます!
お姉さまは、意地悪を故意にしているのではないので、基本的には素直な人です、うん。
感想、ありがとうございましたv
マリーさんはわかりやすくダメな子ですね。はっきり嫌い言ったら嫌味にならないよ。逆に品位と知性を疑われるよ。躾ぐらいちゃんとしろ公爵家w
早速の感想をありがとうございます(⌒▽⌒)
そう、マリーちゃんはワガママだめっこさんです。
見た目はかわいいんですけど。
鋭い!!
読み込んでくださってありがとうございます(⌒▽⌒)
わん娘なミリュエルさんとワンコ系のビターさんは相性良さげですね。
しかしビターさんの名前読むとその姿がブルボンの濃厚チョコブラウニーに変換されるのは何故だろうか。
おいしそうな感じにしたかったので、そういわれると嬉しくなります。
こう、甘々な感じでv
待ってた(๑ ̄∀ ̄)。*
わーい(⌒▽⌒)
待っててくれてありがとうございますv
廃嫡
嫡子=後継者を廃することです。
五男ですとほぼあり得ないかと。
この場合は、除籍の方がいいのではないでしょうか?
こんばんは。
ご感想をありがとうございます。
検索をかけましたら、まさしく後継者のことでした。
そうですね、5男が後継者は無理があるので、除籍、ですね。
ありがとうございました。
お姉さま超天然で自由すぎる。うん、好き(๑╹ω╹๑)
お姉さまは、見た目詐欺です、うん。
そして作者のわたしは時折クリスとルシアンの名前を間違えます。
慌てて直すのですけど。
ご感想ありがとうございます♪
ミリュエルさんマジ天使? 主人公さんは痴漢に制裁を加えるならバレないようにしないといけない。
!!!!
そうか、ばれないようにこっそりひっそり制裁加えればいいのかっ。
えぇ、えぇ、さくっと制裁加えちゃいましょうっ!
ご感想をありがとうございましたv
男爵家お取り潰しの危機(爆笑)
こんばんはv
お馬鹿息子のせいで、男爵家……(ほろり)
ご感想をありがとうございましたv
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。