♡【クソ磨き】で生計を立てている篠田昭雄♡

♡ちょっとエッチなショートショートをご覧いただきありがとうございます。作者の『x頭金x』と申します。運営についてのお知らせです。書かれたショートショートは一定の期間および閲覧者が誰もいなくなったと判断した時点で削除し、ちょっとエッチなアンソロジー〜〇〇編〜に編入いたします。なぜかと申しますと、そっちの方が見やすいしわかりやすいと判断したからです。しおり、お気に入り等して下さった方には申し訳ありませんが、どうかご理解のほどよろしくお願いしっま〜す♡
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,539 位 / 190,539件 大衆娯楽 5,615 位 / 5,615件

あなたにおすすめの小説

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜下着編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜BL編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

子供の家庭教師が体育会系のイケメンで格好良すぎ!人妻の私がソファに押し倒した後は・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
息子が家庭教師を頼んでほしいと言うので、私は家庭教師センターサイトにアクセスした。 そして、どのような家庭教師がいいかアンケートを受けることになった。

色々な人のくすぐり体験談(小説化)

かふぇいん
大衆娯楽
色々な人から聞いたくすぐり体験談を元にした小説を書いていきます。

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

始業式で大胆なパンチラを披露する同級生

サドラ
大衆娯楽
今日から高校二年生!…なのだが、「僕」の視界に新しいクラスメイト、「石田さん」の美し過ぎる太ももが入ってきて…