朝起きたら女体化してました

たいが

文字の大きさ
上 下
46 / 49

38話

しおりを挟む
大輝「なんで猫が瞬間移動して
...」
瑠璃「猫さんは瞬間移動しますよ?」
大輝「そうなの!?」
結衣(何気に凄いことをサラッと言ったよこの子……)
みんなの脳内に猫がゲームでテイムされた使い魔と同じという認識が生まれた。
琉奈「行くっすよー」
るなの宣言と同時に琉奈が高く飛びボールに手を振る。手がちょうど当たった瞬間凄まじい音と同時に砂埃が舞い上がりコートの端がえぐれていた。
大輝、駿、祐介(こいつもかよ……)
相手のチームには最早テイマーと魔王が居座っているようなオーラが出ていた。
結衣「もう、帰りたい」
千夏「私もです」
祐介(うん。俺も)
コート内にボールが落ちている。それを結衣が拾い、千夏にトスをする。
千夏「えい」
祐介「うえ、こっち来た」
祐介の1歩前にボールが落ちる
駿「あいつ狙えば点取れるぞ」
祐介「嫌なとこに気づきやがった」
結衣「私、狙うね?」
千夏「どうぞ」
結衣「えいっ」
ボールが祐介のすこし前で瞬間的に消え去る。そして祐介の目の前に現れる。それに気づいた祐介は素早く後ろに下がる。ボールはそのままコートに叩きつけられた。
結衣「やりー!」
大輝「キタコレ」
それから数回、祐介を狙いサーブが打たれた、しかし
大輝「とどめー」
大輝がサーブを放つ
今までと同じようにゆうすけの目の前でボールが落ちる
ボールが地面に当たる寸前でボールに力が加わり上に飛ぶ
祐介「たしかバレーは足で蹴っても良かったよな?」
相手チームがあっけに取られる
その隙に瑠璃の使い魔の猫がアタックを決める
祐介「おっしゃー」
その後、大輝たちのチームは大敗した。
ーーー海岸で昼休憩中ーーー
千夏「ちょっと飲み物取ってきますね」
結衣「私も~」
瑠璃「私も行きます!」
琉奈「ウチもー」
祐介「んじゃよろしく~」
結衣「私、何にしよ。千夏先輩先選んでいいですよ」
千夏「じゃあ、スポドリでお願いします」
瑠璃「私はオレンジジュースがいいです!」
琉奈「私コーラ!」
祐介(あいつら仲良いな)
大輝(そうだなー)
駿(こいつ、脳内に直接!?)
祐介(それ俺のセリフなー)
しばらくして千夏達が戻ってくる。
千夏「お待たせしましたー」
結衣「ただいまー!」
瑠璃「戻りました」
琉奈「ただいまー」
祐介「おつかれさん」
駿「全員揃ったし昼飯にすっか」
大輝「おー」
結衣「海の家行こうよー!」
海の家に向かう途中、祐介が猫を抱っこしようとしたら猫は嫌がって瑠璃の腕の中に飛び込んだ。
千夏「やっぱり可愛いですね」
祐介(あれ?俺が頭撫でるの嫌がった?)
結衣「どうしたの?」
祐介「いや、なんでもない」
駿「猫に嫌われてんじゃん」
祐介「なんでだよ、さっきまで普通に抱っこできただろ」
結衣「嫌われたんじゃない?」
祐介(ショック)
駿「どんまい」
全員海の家に向かい昼食を済ませ戻ってきた。
大輝「次何する?」
結衣「ビーチフラッグ!」
祐介(それ、俺死ぬやつや)
千夏(私、運動苦手なのに……)
瑠璃「いいですね」
琉奈「やるからには勝つっすよー!」
駿「やるかー」
数メートル先に旗を刺しバットでぐるぐる回って旗を取りに行くという、そのまんまのルールで始まった。
千夏、結衣、瑠璃は運動が苦手と言っていたため最初は駿と大輝でやることになった。
大輝「お前と勝負か」
駿「俺の勝ち確だな」
2人が位置につく。そしてスタートの合図を出す
祐介「よーい、スタート」
パサッ
大輝「勝った!」
駿「負けた……」
千夏「惜しかったね」
駿「そうだなー」
結衣「もうちょっと」
大輝(なんか勝者への賞賛が無くない?)
琉奈「先輩早かったスよー」
大輝「わかってくれるのはお前だけだよ」
琉奈「何があったんすか」
2回戦は結衣と瑠璃
結果はもちろん結衣の勝ちだった
駿「猫が参加出来たらワンチャンあったけどな」
瑠璃「まだ目が回ってますー」
結衣「瑠璃ちゃんは可愛いなぁ」
千夏「瑠璃ちゃん、お疲れ様」
駿「俺、勝ったんだけど」
結局勝負は大輝と祐介の勝ちだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

空色の終着益・・・・・ジャッジメントの行方

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【完結】国を追われた巫女見習いは、隣国の後宮で二重に花開く

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:524

牽制してくる不倫女は、本当に存在しますか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:356

押しつけあう女たち~王子なんて熨斗を付けて差し上げます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:63

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,596pt お気に入り:2,226

カジュアルセックスチェンジ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:41

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,755pt お気に入り:2,127

処理中です...