朝起きたら女体化してました

たいが

文字の大きさ
上 下
32 / 49

24話

しおりを挟む
千夏「はい、プリント」
祐介「ん?なにこの紙」
千夏「テストですよ」
祐介「は?聞いてないけど」
千夏「今言いました」
祐介「まじかー」
千夏「ちなみに全教科あります」
祐介「鬼畜かよ」
千夏「先生が仕事しないからです」
祐介「なんで俺がテスト受けんの?嫌がらせ?」
千夏「はい、嫌がらせです。苦しんでください」
祐介「あー、あれ?俺と少しでも居る時間を長くしたいから足止めしてんの?」
千夏「は?そんなことする訳無いじゃないですか。自意識過剰すぎません?てか、気持ち悪いんですけど」
祐介「辛辣すぎて、泣くわ!」
千夏「早く解いてください」
祐介「へいへい」
千夏(私の戦略がバレてる!?)
祐介(バレバレだっつーの)
祐介(さーて、どうやって遊ぼうかな)
千夏(ドキドキが止まらない)
千夏(どうしよう、どうしよう)
千夏(心臓破裂しそう)
千夏(どうしよう……)
祐介(可愛い)
千夏(もう、どうすればいいの!)
祐介(あ、そうだー)
千夏(でも、もっと一緒に居たい)
祐介「ねね、会長、終わったから採点してー」
千夏「あ、はい」
問題1 リトマス試験紙の酸性を表す色を答えよ
あか
千夏「正解ですけど赤くらい漢字で書いたらどうですか?」
祐介「ひらがながいちばん確実だから」
問題2 世界で初めて地球一周を果たした人物の名前を答えなさい
いのうえさん
千夏「誰ですか?井上さん」
祐介「しらね、タバコ屋の店主じゃね?」
千夏「はぁー」
問題3 自由定型詩とは何か?
しるか
千夏「人生やり直します?」
祐介「そこまで言うか 」
問題4 伝える、を英語で答えなさい
てる
千夏「あってるけど間違えです」
祐介「どゆこと?」
千夏「英語で答えてください」
祐介「ミスったわ」
千夏「まったく、」
千夏「ん?」
千夏(回答の1文字目と最後の回答の2文字を繋げたら...愛してる)
千夏(??????考えすぎ?いやでもそんな偶然ある?え?え?)
千夏(これは、確かめないと……)
千夏(よし)
千夏「先生」
祐介「ん?」
千夏「私、先生の事好きですよ」
祐介「はいはい、知ってるよ」
千夏(自分で言っといて死にそう。しかも先生まんざらでもなさそう)
千夏(なんで私こんなことしちゃってんの?)
祐介(やべー、いきなりは心臓にわりー)
千夏(あれ、先生、顔赤い)
祐介(こいつ、わかっててやってんじゃねぇだろうな)
千夏(ふふ)
祐介(こっち見んな)
千夏「先生も私の事好きですよね」
祐介「はいはい、好きだよ」
千夏「素直じゃないですね」
祐介「うるせぇ」
千夏(可愛い)
祐介  「あーヤニ切れた。吸ってきていい?」
千夏  「なんで生徒の目の前で先生がタバコ吸うんですか」
祐介  「昔じゃ普通らしいよ」
千夏「今はダメです」
祐介「頼むわ」
千夏  「せめてベランダで吸ってきてください」
祐介  「やったー」
先生がベランダに出ていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

授けられし希少なギフトで冒険者として生きていく

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:464

【完結】「私が彼から離れた七つの理由」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:694

そしてまた、僕は君と付き合う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

異世界転生補佐官になったけど担当女神が幼すぎる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

【完結】死がふたりを分かつとも

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:313

二人の転生伯爵令嬢の比較

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:956

処理中です...