上 下
2 / 2
おまけ

褒められると弱いイチカさん

しおりを挟む



「ラルさーん! ラッルさーーーん!!」

「あ? どうした、いつもに増して騒々し……」

「見てくださいこれ!村長の娘さんに髪の毛いじって貰っちゃいましたー!」

「……」

「んふふふふ! 可愛い? 可愛いですよね!? ノーコメントですけどガン見で尻尾ブンブンに振ってて気に入ったの丸わかりですよ! やったね!!」
「……い」

「え?」

「…………確かに、可愛い、な」ボソッ

「……」

「……」

「……」

「……」

「……………………………………………………ありがとうございますぅ」超小声&顔真っ赤

「ちょっと待て本気で照れるないつも通りマイペースに流してくれ! むしろこっちが恥ずかしくなるだろうが!!」

「え、いや、だってまさかそんな素直にお褒めの言葉をいただけるとは思わなくて心の準備ができていなくてですね今になって更に恥ずかしくうわぁぁぁぁぁ!! 可愛いって言って貰えたぁぁぁぁぁ!!」悶え

「分かった言わねぇ! もう言わねぇからな!!!」

「やだぁぁぁ!! 恥ずかしいけど言ってください!! 嬉しいです!! 言ってください!! 可愛いって!! 嬉しいです!!」

「っもう言わねぇー!!」


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今まで尽してきた私に、妾になれと言うんですか…?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:5,892

平凡な私が選ばれるはずがない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,681pt お気に入り:179

毒/同級生×同級生/オメガバース(α×β)

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:75

私の上司は竜人で私はその番でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:66

処理中です...