上 下
96 / 276
・・・『始動』・・・

・・合宿・・4・・

しおりを挟む
「・・シエナ・・22日・日曜日の、11:00から行う、面談昼食会の場所は決まったかな・・?・・」

「・・はい、やはり運営本部センターエリアのマスターステーションビル16階にある、VIP ラウンジを予約して頂きました・・医療部スタッフとバーラウンジスタッフは、運営本部で招集して貰えるそうです・・」

「・・分かった、ありがとう・・医療室スタッフの3人と、サポート・クルーの3人にも連絡して下さい・・?・・」

「・・分かりました・・連絡します・・」

「・・ハル・・面談昼食会の後で医療部とバーラウンジのスタッフを引率して、撮影セットの見学に行くからと、マルセル・ラッチェンスプロデューサーに連絡して下さい・・?・・」

「・・分かりました・・連絡します・・」

「・・あれ・?・シエナ・?・スタッフ・リストファイルは、送ってくれたんだっけ・・?・・」

「・・はい・?・もう全員に送付しましたよ・・?・・」

「・・ああ・・そう言えばファイルの着信音は聴こえていたんだけど、まだ観ていなかったんだな・・さて、どれどれ・・」

・・そう言いながら携帯端末を取り出して、食べながらファイルを開いて読み始める・・。

「・・へえ・・運営本部が『ディファイアント』の医療部長に推薦してきたアーレン・ダール博士は私より1つ年下だけど、博士号を8つも受けている・・若いけどすごく優秀な人のようだね・・独身でしかもイケメンだし、こりゃあ大学でも病院でも若い女性に騒がれて、大変だっただろうなぁ・・」

「・・この方は私も知っています・・私とハンナとハルとエドナが出演していた連続配信医療ドラマで監修をされていましたし、撮影現場でも色々とアドバイスを下さいました・・確かに長身でハンサムな方でしたので、現場でも人気がありましたね・・」

・・と、シエナが説明した・・。

「・・へえ、そうなんだ・・この人の専門は心臓と脳の神経外科・・次はアトゥール・ビリングス医師・・40才・・この人もすごい・・専門は消化器系内科・・エフライム・ハークネス医師は循環器系内科・・ヘイシャム・ハイムリック医師は神経形成外科・・フーダ・ゾービ女医・・この人は救急救命のスペシャリストで、感染症と腫瘍に関する病理学者でもある・・バージェス・シェリダン医師は移植形成外科医であり、麻酔科のテクニシャンでもある・・ブランドン・ダルトン博士は診断医だ・・メディカル・センサースキャンのスペシャリストで、あらゆる医学・医療的なチェックと検査に精通している、スーパー検査技師でもある・・カーラ・ヘンリエッタ女史は、生検化学分析研究員だ・・どのような検体も正確・詳細に化学分析する・・彼女は医師ではなく、化学者だ・・いや、本当にすごいレベルのメンバーだね・・こんなにもすごいレベルの人達が、他の19艦にも配属されるんだろうか・・?・・まあ、来てくれるんなら心強くはあるがね・・それじゃ、センターキッチン、厨房のスタッフを観てみようか・・うん・?・メインシェフは、サルヴァトーレ・ラウレンティスさん・・えっ・・すごいな・・まだ現役だったのか・・?・・この人は特級のシェフだよ・・私でも名前を知っている・・世界周遊の最高級豪華客船と言えば、30隻くらいが挙げられるんだけど・・この人はその中の7隻でメインシェフを務めた人だ・・もう引退したと思っていたんだけどね・・世界の料理人ランクでトップクラスと言われる人達は皆、世界周遊豪華客船の料理長なんだけれども何故そう呼ばれるのかと言うと、世界周遊の船旅はとても長いから客はやがて旅路に飽きる・・飽きると客の興味は船内での食事に移る・・世界周遊の船客は金持ちで我が儘だから、船内での食事にも飽きてしまうと客は次の寄港地で降りてしまうからね・・長い船旅にも飽きさせずに過ごさせる食事を提供するには、ハイセンスで知識や経験も豊富で能力の高いシェフが必要になるんだ・・そしてセカンドシェフとして、エンリコ・コラントーニさん・・この人も有名な世界周遊豪華客船の料理長だね・・うん・?・なあ、リサ・・コラントーニって、確かウチのラウンジの料理長もコラントーニさんだったよな・・?・・」

「・・確か、そうでしたね・・」

「・・もしかして、兄弟だったりしてな・(笑)・ウチの料理長も只者じゃないから・(笑)・・」

「・・まさか・・(笑)・」

「・・まさかね・(笑)・さあて、他にはティエリー・パッサールさん・・イヴァン・ハリトーノフさん・・アラセリ・セガーラさん・・エレナ・アナヤさん・・だね・・この4人は知らないけど、結構有名な人なんだろうね・・?・・」

「・・ティエリー・パッサールさんは知っています・・一緒に連続配信料理番組に出演していました・・」

・・と、マレット・フェントンが言う・・。

「・・私はアラセリ・セガーラさんと一緒に、連続配信料理番組に出演していました・・」

・・と、ミーナン・ヘザーも言った・・。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

引きこもり王子は全てを手にする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:135

【完結】初夜をすっぽかされたので私の好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,537

唯一平民の悪役令嬢は吸血鬼な従者がお気に入りなのである。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,078

死に戻りの悪役令嬢は、今世は復讐を完遂する。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:406

処理中です...