上 下
81 / 287
・・・『始動』・・・

・・オールスタッフ・ミーティング・アンド・プラスアルファ・・5・・

しおりを挟む
「・・さあ、アドルさん・・もう懸案や報告も無いようですから、そろそろ披露してください・・?・・」

・・と、リーア・ミスタンテが笑顔で言う・・。

「・・分かった・・何か思い付いたり思い出したり、考えがまとまったら何時でも言ってくれ・・じゃ、やろうか?・リサ・?・」

「・・はい・・」

・・ギターを取り上げて座って構え、改めてチューニングする・・右側に立ったリサとアイコンタクトでカウントして、イントロに入った・・。

・・リサが歌うメロディーラインより下のハーモニーラインで歌い始める・・リサの歌声に皆驚いているようだが、こっちは憶えたばかりの伴奏に集中していて、皆の顔も観られない・・無事に終えられてホッとしていると、拍手が湧き起こる・・。

「・・すご~い・・リサさん、歌も上手いんだね・・」

・・エマ・ラトナーが拍手しながら言う・・。

「・・すごく綺麗でクリアな声ですね・・プロの歌手にも、そこまで綺麗な声の人は少ないと思います・・」

・・ジェレイント・セキュラも拍手しながら言った・・。

「・・リサさん、歌手になれば人気が出るし、売れると思うよ・?・ああ、副業は駄目なんだっけ・・?・・」

・・ハンナ・ウェアーが感心して言う・・。

「・・皆さん、ありがとうございます・・歌う事は子供の頃から好きなんですが、完全に趣味の範疇でして、仕事にしようと思った事はありません・・今はこの仕事が好きなので、他に仕事を持とうとも思っていません・・でも、ありがとうございました・・大勢の前で歌った事が無かったので、緊張しましたが好かったです・・」

「・・あの、アドルさんの歌とギターもとっても素敵で快かったです・・聴いていて、ゾクゾクしちゃいました・・」

・・と、カレン・ウエスコットが言う・・。

「・・アドルさん、この楽曲は2ヶ月くらい前に出たもので、私このアーティストが大好きなんですけど、どのくらい練習したんですか・・?・・」

・・と、ハンナ・ハーパーが興味深そうに訊く・・。

「・・この曲を知ったのも、練習したのも今日が初めてだよ・(笑)・・リサから曲を貰ってさ・・リピート再生を何10回も繰り返しながら、ギターで合わせて練習したんだけど・・どうにかモノになってたかね・・?・・」

「・・なってたどころか・・アドルさん、独自のアレンジを加えていましたよね・・?・・ただでさえ展開の速いパッセージが多いし、3回も転調する曲なのに、本物以上にすごい伴奏になってましたよ・・プロのギタリストですか・(笑)・・」

・・驚きと呆れ気が半々ぐらいの表情で、ハンナ・ウェアーも言う・・。

「・・いやいや・・練習も含めれば、5回くらい指が攣りそうになったよ・・よく弾き語りで歌えたもんだと思ってる・・でもやってみると、俺のギターの腕もそんなに落ちちゃいなかったって訳だな・・」

「・・アドルさんは、初めて会った時よりずっと魅力的です・・」

・・シエナ・ミュラーがそう言うと、皆自然に頷く・・。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

タイムワープ艦隊2024

山本 双六
SF
太平洋を横断する日本機動部隊。この日本があるのは、大東亜(太平洋)戦争に勝利したことである。そんな日本が勝った理由は、ある機動部隊が来たことであるらしい。人呼んで「神の機動部隊」である。 この世界では、太平洋戦争で日本が勝った世界戦で書いています。(毎回、太平洋戦争系が日本ばかり勝っ世界線ですいません)逆ファイナルカウントダウンと考えてもらえればいいかと思います。只今、続編も同時並行で書いています!お楽しみに!

処理中です...