上 下
87 / 200
四章 海を渡った少女

サーバルの町

しおりを挟む
 ーカナー

 ムイスの村を発って二日後……、私達は日の高いうちにサーバルの町へと辿り着いた。

 この町は、平地に存在する町で周囲に危険な魔物や動物がいないためか、防護壁のようなものは存在しない。

 ラウルやリーツェのような中規模な街ではなく、小さな町のようで、一軒の宿屋に部屋を借りると、必要なものの買い出しへと向かうことにする。

 旅の食料等を買いに町を歩いていると、民家の他に宿屋がニ軒に食堂兼酒場が一軒、あとはスケベ通り程ではないが、アレをする店が男性用、女性用と三軒づつある。

 この町には冒険者ギルドはないようだが、買い物の途中に三人組の男性冒険者のパーティとすれ違った。
 どうやら、私達同様に旅の途中に寄ったのかも知れない。

「ねえ、カナ。スケベ店にいかない?」

 買い物を終え、日が沈みかけた頃に宿屋へと戻るとフィーリエがスケベ店に誘ってきた。
 スケベ店とは勿論スケベなことをする店の総称らしい。

「スケベ店か……、うん、いいよ」

「ほう……、カナはスケベ店に行くのか。おおかた、バッシュがいなくなったから男のモノが恋しくなったのじゃろ?」

 玉藻がにししとイヤらしげな笑みを浮かべて私を見ている。

「うぐ……!」

 図星を突かれてしまった……。
 あれだけ散々事あるごとにされて来たら私だって男の人のが欲しくなってしまう……。

 というか、私もすっかりエッチな娘になってしまったようだ……。

 最初の頃はラウルのスケベ通りに誘われただけで顔を真っ赤にしていたのに、今では誘われたらほいほい行くようになってしまった……。

 いつか自分ひとりでも行ってしまいそうだ。なれって怖い……。

「玉藻はどうする?」

「妾は行かぬ。妾は夫以外とはしない主義なのじゃ」

 フィーリエが玉藻も誘うが、玉藻は断っていた。

「分かった。じゃあ、カナ行こうか」

「うん」

「その間、妾は色々と情報を調べておくとしようかの」

「なら、後で酒場兼食堂で落ち合おう」

「承知した」

 私達は再び宿屋を出ると、それぞれ目的の場所へと向かった。


 ◆◆◆


 女性用のスケベ店が並ぶ場所に辿り着くと、フィーリエが尋ねてくる。

 この町のスケベ店は、女性用ということで男性は客引きくらいと思っていたが、なぜか男性の姿も見える。
 まさか、男の人が女性用のスケベ店を利用する訳じゃ無いよね……?

「カナはどこの店にする?」

「そうだね~……」

 男性のことは置いておいて、どれにするか周りを見渡す。
 と言っても三軒しかない……。

 看板を見ると、スライムの沼、魔触の森、獣の雄叫び、という3つの店が建っている。

 スライムの沼はスライムか何かなのだろう、リーツェの時に駆除したスライムを思い浮かべるけど、あれが相手をするってことなのかな……?

 獣の雄叫びは多分獣人族が相手なのだろう……。

 魔触の森は……なんだろう……?
 スライムの沼と獣の雄叫びは想像が付くけど、魔触の森って何……?

「カナ決めた……?て、魔触の森……?へ~、カナって見かけによらず、かなりスケベなんだ~」

 気になって魔触の森を見つめていると、フィーリエがニヤニヤとイヤらしげな笑みを浮かべて、私を見ていた。

「い……いや……、これがどんなのか気になっただけで……!」

「そっか~、どのくらい気持ちよくしてもらえるのか気になっちゃうのか~。気になるなら行ってみるといいよ。という訳で行ってらっしゃ~いっ!」

「ちょ……!話を聞いて……きゃあ……っ!?」

 必死に弁解をしようとするも、フィーリエは聞いてくれず、それどころか店の中に押し込まれてしまった……。

「いらっしゃいませ、ようこそ魔触の森へ!」

 店内にの受け付けにエルフの魔法使い風のような女性スタッフと思われる人が立っていた。

「え……えっと……」

「当店は初めてご利用ですか?」

「は……はい……」

「当店は触手による責で、普通の男性相手では決して味わうことのできない快感を得ることが出来ることをお約束しております。本日はどれになさいますか?」

 メニュー表を見ると、花触手、肉触手、水生触手、虫触手と、様々な触手が書かれている。

 ここは触手専門のスケベ店のようだ。
 フィーリエが言っていた意味が今始めて分かった……。

 好き好んで触手に行こうとする人は確かにかなりスケベだと言えるだろう……。

「え……えっと……、初めてでも安心なのってありますか……?」

 私は恐る恐る聞いてみる、

「始めての方は花触手か肉触手がおすすめですね。特に触手初心者の方は花触手がよろしいかと……」

「で……では花触手で……」

「は~い、畏まりました~。花触手1名様でーすっ!」

 奥からやって来たスタッフに連れられ、部屋に行くとまるで森をイメージしたような部屋だった。

「それでは、ごゆっくりどうぞ~」

 スタッフが去り、部屋に一人取り残された私に蔓のような触手が這い寄ってくる。
 そして……、時間が来るまでかなり気持ちよくしてもらったのだった……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

レベルを上げて通販で殴る~囮にされて落とし穴に落とされたが大幅レベルアップしてざまぁする。危険な封印ダンジョンも俺にかかればちょろいもんさ~

喰寝丸太
ファンタジー
異世界に転移した山田(やまだ) 無二(むに)はポーターの仕事をして早6年。 おっさんになってからも、冒険者になれずくすぶっていた。 ある日、モンスター無限増殖装置を誤って作動させたパーティは無二を囮にして逃げ出す。 落とし穴にも落とされ絶体絶命の無二。 機転を利かせ助かるも、そこはダンジョンボスの扉の前。 覚悟を決めてボスに挑む無二。 通販能力でからくも勝利する。 そして、ダンジョンコアの魔力を吸出し大幅レベルアップ。 アンデッドには聖水代わりに殺菌剤、光魔法代わりに紫外線ライト。 霧のモンスターには掃除機が大活躍。 異世界モンスターを現代製品の通販で殴る快進撃が始まった。 カクヨム、小説家になろう、アルファポリスに掲載しております。

聖女業に飽きて喫茶店開いたんだけど、追放を言い渡されたので辺境に移り住みます!【完結】

青緑
ファンタジー
 聖女が喫茶店を開くけど、追放されて辺境に移り住んだ物語と、聖女のいない王都。 ——————————————— 物語内のノーラとデイジーは同一人物です。 王都の小話は追記予定。 修正を入れることがあるかもしれませんが、作品・物語自体は完結です。

前世大賢者のつよかわ幼女、最強ちびっこ冒険者になる!

メルメア
ファンタジー
『大賢者リスターニャの伝記』を読んでいた6歳の孤児幼女ミリアは、自分の前世こそがそのリスターニャだと思い出す。伝記によれば、2000年の時を経てリスターニャの家はダンジョンと化していて、数多くの冒険者が探索に挑んでいるらしい。 そんななか、ミリアの頭をよぎったのは死ぬ前に整理し忘れたパンツのことだった。家を探索されてパンツを発見されていたら……?大賢者様のパンツだー!とレアアイテム扱いされていたら……? 居ても立っても居られなくなったミリアは孤児院を脱出。 6歳の幼女ながら、前世の記憶とスキルを頼りに冒険者生活を始める。 歴戦の冒険者を苦しめるダンジョンでも、その主である最強賢者の生まれ変わりが苦労するはずはなくて……? パンツから始まったミリアの冒険は、パンツ問題が解決したあともいろんな人、種族を巻き込んで続いていく。 ダンジョンを攻略したり、野外でモンスターを狩ったり、自分の直属の助手だった賢者たちの子孫と出会ったり……。 ミリアは前世でやり残したことを楽しみつつ、最強の幼女としてほのぼの暮らしていく。 1/20 HOTランキング1位ありがとうございます!

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

MMOやり込みおっさん、異世界に転移したらハイエルフの美少女になっていたので心機一転、第二の人生を謳歌するようです。

遠野紫
ファンタジー
大人気スマホMMO『ネオ・ワールド・オンライン』、通称ネワオンの廃人プレイヤーであること以外はごく普通の一般的なおっさんであった彼は今日もいつもと変わらない日常を送るはずだった。 しかし無情にもネワオンのサ終が決まってしまう。サービスが終わってしまう最後のその時を見届けようとした彼だが、どういう訳か意識を失ってしまい……気付けば彼のプレイヤーキャラであるハイエルフの姿でネワオンの世界へと転移していたのだった。 ネワオンの無い元の世界へと戻る意味も見いだせなかった彼は、そのままプレイヤーキャラである『ステラ・グリーンローズ』としてネワオンの世界で生きて行くことを決意。 こうして廃人プレイヤーであるおっさんの第二の人生が今始まるのである。

 女を肉便器にするのに飽きた男、若返って生意気な女達を落とす悦びを求める【R18】

m t
ファンタジー
どんなに良い女でも肉便器にするとオナホと変わらない。 その真実に気付いた俺は若返って、生意気な女達を食い散らす事にする

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

イラついた俺は強奪スキルで神からスキルを奪うことにしました。神の力で最強に・・・(旧:学園最強に・・・)

こたろう文庫
ファンタジー
カクヨムにて日間・週間共に総合ランキング1位! 死神が間違えたせいで俺は死んだらしい。俺にそう説明する神は何かと俺をイラつかせる。異世界に転生させるからスキルを選ぶように言われたので、神にイラついていた俺は1回しか使えない強奪スキルを神相手に使ってやった。 閑散とした村に子供として転生した為、強奪したスキルのチート度合いがわからず、学校に入学後も無自覚のまま周りを振り回す僕の話 2作目になります。 まだ読まれてない方はこちらもよろしくおねがいします。 「クラス転移から逃げ出したイジメられっ子、女神に頼まれ渋々異世界転移するが職業[逃亡者]が無能だと処刑される」

処理中です...