上 下
3 / 5
スライムとにんげんちゃん

3

しおりを挟む
「~~~~っ♡ぉ゛♡」
 あぁ、ドクドクとごはんの溜まっていく音がする。
 
 悪魔さんのお陰で、にんげんちゃんからごはんを貰えるようになったのは助かるのだが、いかんせん一度に食べられる量が少な過ぎる。
 なので、長い時間をかけて効率よくごはんを食べられる方法を編み出した。
 それがこれだ。
「イく゛っ♡イぎますっ♡っ、ぅぅ゛~~~~っ♡」
 朝に一人、ごはん係という名のにんげんちゃんを選び
 たっぷりの精液を貯めさせて、夜に食べる。
 本当ならもっと沢山のごはんが欲しいのだが
 昔それをしたら、村が男手不足で駄目になりかけたので反省し、この方法になった。
 
「ィ゛ッく゛♡イぐっ♡~~~~っぉ゛♡お゛♡」
 にんげんちゃんの尿道から、小さい分身を流し込んで蓋をする。
 こうすると、にんげんちゃんは精子も尿も、先走りすら出せなくなってしまうのだ。
 普通この状態なら、にんげんちゃんは痛みを感じるらしいが、スライムの力で痛みは感じなくなっている。すごいでしょう。
 でもそれだけじゃ精液は溜まらないので、後ろの孔にも入り込んで前立腺を刺激する事で射精を促す。
 すると、にんげんちゃんはカクカクと腰を振って濁った嬌声を聞かせてくれる。
「お゛っ♡んん……っ♡イくっ♡イっ♡~~~~っ♡」
 にんげんちゃんが可愛い声でイく♡イく♡と言うたび、睾丸の中でドクドクとごはんが溜まっていくのを感じて、スライムは嬉しくなって体を揺らす。
 早く夜が来ないかな? まだかな、まだかな。
 時々、尿道の中を這い回ってあげると、にんげんちゃんは全身を硬直させて悦んでくれる。
「え? うぁ? ……っお゛♡っ~~~~♡」
 尿道と一緒に前立腺をかみかみすると、より嬉しいみたいだ。
 ぴょんぴょんと跳ねて、とっても可愛い
「~~っ♡イ♡っぐ♡……っりょうほ♡イぐ♡イっ♡~~~~っ♡」
 もうすぐ、待ちに待った夜がくる。
 このにんげんちゃんのごはんは凄く美味しいから、楽しみだなぁ
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生

花野りら
恋愛
オナニークラブとは、個室で男性客のオナニーを見てあげたり手コキする風俗店のひとつ。 女子大生がエッチなアルバイトをしているという背徳感! イケナイことをしている羞恥プレイからの過激なセックスシーンは必読♡

校長先生の話が長い、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。 学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。 とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。 寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ? なぜ女子だけが前列に集められるのか? そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。 新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。 あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

雌犬、女子高生になる

フルーツパフェ
大衆娯楽
最近は犬が人間になるアニメが流行りの様子。 流行に乗って元は犬だった女子高生美少女達の日常を描く

スケートリンクでバイトしてたら大惨事を目撃した件

フルーツパフェ
大衆娯楽
比較的気温の高い今年もようやく冬らしい気候になりました。 寒くなって本格的になるのがスケートリンク場。 プロもアマチュアも関係なしに氷上を滑る女の子達ですが、なぜかスカートを履いた女の子が多い? そんな格好していたら転んだ時に大変・・・・・・ほら、言わんこっちゃない! スケートリンクでアルバイトをする男性の些細な日常コメディです。

処理中です...