忘らるる聖女は氷の騎士の〇〇でしか力を発動できません

桜雨ゆか

文字の大きさ
上 下
1 / 22

プロローグ

しおりを挟む
 太陽が高く昇り、柔らかな光が村全体を包み込んでいた。
 アリシア・ローウェンは家の庭先で、少し湿った土の感触を感じながら、香草ハーブを丁寧に摘んでいた。
 栗色の長い髪が柔らかく風に揺れ、陽光を受けて煌めく。その深緑の瞳はまるで森の奥深くを映し出すかのような神秘的な輝きを宿している。
 幼い頃に亡くなった母親の面影を色濃く残す彼女の外見は、村の人々からも「美しい」と評されていたが、彼女自身はそんな称賛にあまり関心を持っていなかった。

「今日もいい天気」

 アリシアは摘み取った香草 を小さなバスケットに入れながら、村の風景に目をやった。
 彼女が生まれ育ったウィルデン村は、自然豊かで静かな場所だ。
 王国の辺境に位置し、村の人々は昔ながらの暮らしを続けている。主に農業と牧畜で生計を立てており、外界との接触がほとんどない閉鎖的な場所だ。
 村人たちは互いに助け合い、平和に暮らしているが、外の世界については皆あまり知らなかった、
 そんな閉ざされた環境であってもアリシアは満足していた。
 彼女は日々、父親とともに畑を耕し、動物たちの世話をする。
 アリシアにはその平穏がなによりも心地よく、日々の小さな幸せを噛みしめながら暮らしていた。

「スープにしようかな」

 アリシアはバスケットの中の香草 を見て小さくつぶやいた。
 自然の恵みに感謝しながら毎日を過ごす。
 その慎ましい生活こそが、彼女の安定を象徴していた。
 しかし、その穏やかさを壊す出来事がアリシアを待っていた。


 静かな日常はこの日を境に変わろうとしていたのだ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

巨乳令嬢は男装して騎士団に入隊するけど、何故か騎士団長に目をつけられた

狭山雪菜
恋愛
ラクマ王国は昔から貴族以上の18歳から20歳までの子息に騎士団に短期入団する事を義務付けている いつしか時の流れが次第に短期入団を終わらせれば、成人とみなされる事に変わっていった そんなことで、我がサハラ男爵家も例外ではなく長男のマルキ・サハラも騎士団に入団する日が近づきみんな浮き立っていた しかし、入団前日になり置き手紙ひとつ残し姿を消した長男に男爵家当主は苦悩の末、苦肉の策を家族に伝え他言無用で使用人にも箝口令を敷いた 当日入団したのは、男装した年子の妹、ハルキ・サハラだった この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

英雄騎士様の褒賞になりました

マチバリ
恋愛
ドラゴンを倒した騎士リュートが願ったのは、王女セレンとの一夜だった。 騎士×王女の短いお話です。

【R18】深層のご令嬢は、婚約破棄して愛しのお兄様に花弁を散らされる

奏音 美都
恋愛
バトワール財閥の令嬢であるクリスティーナは血の繋がらない兄、ウィンストンを密かに慕っていた。だが、貴族院議員であり、ノルウェールズ侯爵家の三男であるコンラッドとの婚姻話が持ち上がり、バトワール財閥、ひいては会社の経営に携わる兄のために、お見合いを受ける覚悟をする。 だが、今目の前では兄のウィンストンに迫られていた。 「ノルウェールズ侯爵の御曹司とのお見合いが決まったって聞いたんだが、本当なのか?」」  どう尋ねる兄の真意は……

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

独身皇帝は秘書を独占して溺愛したい

狭山雪菜
恋愛
ナンシー・ヤンは、ヤン侯爵家の令嬢で、行き遅れとして皇帝の専属秘書官として働いていた。 ある時、秘書長に独身の皇帝の花嫁候補を作るようにと言われ、直接令嬢と話すために舞踏会へと出ると、何故か皇帝の怒りを買ってしまい…? この作品は、「小説家になろう」にも掲載しております。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

処理中です...