上 下
29 / 66
野薔薇怪異談Main story03

24話「さーくるさーくる」

しおりを挟む
「①」

 ーー星田家ーー

「お父様、お話てなんですか?」

「ああ、実はな……来月からスペインに転勤することになったんだよ」

「……」

「急な話だが、美冬「私もスペイン向かいますわ」そうか……」

「……」

 ーー部室内ーー

「じゃあ、次は星田先輩で。星田先輩?」

「……」

「次、星田先輩ですよ?」

「……あ。ごめんなさいね。コホン」

 部活にも頭が入らない私。
 来月から私はスペインに向かう。
 すでにスペインに転校手続き済ましてる。
 まだ部員達には私が日本からいなくなることは伝えていない。
 そしてムーちゃんにさえも……。
 私が怪異談を披露終えるとお開きになり、各自帰宅する。
「星ねぇー?少しいいか?」
 と、帰りの準備してるとムーちゃんに呼び止められた。
「何かしら?」
「……あのさ。い、久しぶりに一緒に帰らないか?」
「……いいわよ」
 と、私は彼と一緒に帰宅することになった。

「②」

「……」

 しばしの長い沈黙が流れる。
 なんだか気まずい雰囲気だなぁ。
 そこで私は話題を提供する。

「ムーちゃん。私ってさ綺麗?」
「ぶふぉ!?な、なんだよ急に?」
 吹きかけたのは、なぜかいらつくわね。
「とりあえずどーなの?ねー?」
「綺麗だよ!!その無視できないほどの美人だよ!」
「……」
「ってぇ!?そんなに叩くなよ?」
「バカバカ!!虫は余計よ!!」
「怒るとこそこ!?」
 彼ならば伝えてもいいだろう。
「ムーちゃん。あなたに大事な事を伝えたいことがあるの」
「な、なんだよ?」
「……その前に怪異談ひとつ聞いてちょうだい」
 と、私は怪異談を披露する。これが彼と最初で最後の怪異談を語るつもりで。

「③」

 毎晩、とある団体がサークルの輪を作り、その場にいる人たちを囲み謎の儀式する集団する輩が現れた。
 そこで私がサークル集団を追跡して彼らの儀式を隠し撮りする。
 彼らはその場にいた男女2人組のカップルを見つけてサークルの輪を囲む。
「さーくる、さーくる、さーくる。パッ」
 と、彼らがサークルすると、囲んだカップルは忽然と消失した。
 私はこのおかしな現象に目を疑った。
「おい!そこにいるのはだれだ!?」
 どうやら、彼らの仲間が気づき見つかってしまった。
 彼らは私を逃げないようにきっちりとサークルの輪で囲んでサークル儀式を行う。
 そのサークルの輪から青白い人達のブレが視えてくる。
 そして私の身体がドロドロと溶けてなくなってしまった。
 私がいた場所には隠し撮りしたカメラが残っていた。

「④」

「私ね来月からスペインに転校するの」
「……そうか」
「驚かないのね」
「い、いや。驚いてるさ。ただ昨日、俺のおふくろが言ってたからさ」
「そっか……」
「待ってるからよ」
「え?」
「な、なんでもねぇよ」
「気になるなぁ」
 ムーちゃんと談笑してそのまま別れて帰路に向かった。

 ーー石山小町空港ーー

「星田先輩!また現地に着いたら連絡してくださいね」
「ええ。みんなも部活頑張ってね」
 俺達はスペインに向かう星田先輩を見送った。
 そしてどこかで再び会えることを願っていた。

 ーー????ーー

「美冬つかれないか?」

「ええ。大丈夫よ。お父様は?」

「大丈夫だ。ここんとこはつかれてないさ」

 と、私たちはお互い体調を崩してないか確認する。
 そして私は現地に着くまでアイマスクを身につけて一眠りする。
 その場に機内の窓の外から覗いてる女は気になるが害はないので放置してる。
 それだけでなく、機内の全ての窓の外からは青白い女のようなモノ達が張り付いていた。

 さーくるさーくる  完

 出演登場人物

 鼻木和馬

 夜尻真夜

 星田美冬

 梅田虫男

 猫見蜜柑

 毒川里美

 小野姫子

 野薔薇真理亜

 酢鈴武煮部流

 Main story03  END

 next  story 04
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

闇に蠢く

野村勇輔(ノムラユーリ)
ホラー
 関わると行方不明になると噂される喪服の女(少女)に関わってしまった相原奈央と相原響紀。  響紀は女の手にかかり、命を落とす。  さらに奈央も狙われて…… イラスト:ミコトカエ(@takoharamint)様 ※無断転載等不可

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

【完結済】昼にも巧妙な怖い話を読もう

野花まり♂
ホラー
夜にも奇妙な怖い話を語ろうの続編です。 この話は全てフィクションです。 あなたもこの巧妙に作られた怖い話を読みませんか?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

【一人称ボク視点のホラーストーリー全64話】ボクの小説日記

野花まり♂
ホラー
これはボクが(一人称ボク視点)主人公の物語である。 ボクが考えたホラーが展開される1話完結オムニバス方式のショートストーリーです。意味怖メインですが不条理、ダジャレ、タイトル意味合いなどあります。R15対象なのは保険です。ちなみに前回の削除したモノを含む移植も含まれています。 41話完結予定でしたが連載続けることにしました。 全64話完結しました。

処理中です...