ホラー愚痴就活ノート

野花まり♂

文字の大きさ
上 下
19 / 19
2024年10月編

10月26日編 今日は何をしようか?

しおりを挟む
 うん。この時点では書いてる日は昨日である。
 その日はちょうど仕事をサボったと言ったらいいだろうか。
 まぁ、休んだことに罪悪感も少なく感じる。
 なのでたまには外出して図書館へ行こうかなぁと思う。
 はぁ。憂鬱である。
 選挙だなぁ。
 盛り上がってる雰囲気はない。
 なんででしょうね。
 まぁ、僕の考えは競馬感覚で投票してる。
 どの馬が走るのか?だ。
 だから適当である。
 きちんと完走する馬はどれになるのか実物である。
 さて、図書館で何を借りようかな。
 あと、たまにゲオでDVD借りようかな。
 金は欲しいが働きたくない。
 宝くじ一発当てたい。
 しかし現実はそう行かない。
 やはり現実世界はクソゲーである。
 父親から言われた通り僕は肥やし製造機なんだろうな。
 とまぁ、やる気無くす。
 病気じゃなくても自分はニートだっただろうな。
 病気に甘えてる自分がいる気もしない。
 もう、肉体労働とか嫌だなぁ。
 誰かがやらないとかいけないとなぁ。
 勤めた職場、肉体労働ばかりだった。
 身体動きたくないだけどな。
 いやぁ、少し運動しないといけない身体だけどね。糖尿病だし。
 のんびりマイペースでやりたいかなぁ。
 小説はアクティブだけど身体はマイペースのんびり屋でね。
 のんびりマイペースで行きたいな。
 なんかそう言う職場ないだろうかなぁ。
 と、まぁチャットジー先生に聞いてみるか。
 と、ちょうどホラー小説1話書き上げた。
 もうすぐで彼女ノ野薔薇はあと3話で完結である。ネタ切れ感が半端ないがどこまでやれるだろうか。そうそう、怪談や怖い話が苦手な方にホラーを抜いた彼女の怪異談が出来たらなぁと思う。多分別作品になりそうだけどね。やるかやらないかまだ検討段階である。
 出版申請の連絡きました。結果は落ちました。早っ。
 ま、わかっていたけどね。
  考えられるのは自費出版や電子書籍化だが今のところ考えてない。
 なので今後は大賞コンテストや出版申請はないだろう。
 さて、恒例のやつやろう。

 かなかな
 ちらちら
 ぷんぷん
 てらでら
 きーん!

 朝早く起きました。
 そう言えば昨日夢を見てました。
 彼女の怪異談が本になる夢でした。
 ま、ただの夢なので期待はしませんでしたけどね。
 とりあえず今後は他サイトにも転載しようかなと小遣いサイトできるところであろうかな。
 アルファポリスから撤退は考えてないし、今まで通りやるだけである。
 とりあえず金はわずかでも欲しい所だ。







しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

可愛い美人姉妹のバスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスでオムツを履く話です

バスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスで女の子がオムツを履く話です

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

処理中です...