ホラー愚痴就活ノート

野花まり♂

文字の大きさ
上 下
14 / 19
2024年10月編

10月21日編 今日も朝早く起きて二度寝する

しおりを挟む
 いやぁ、寒いし眠い。
 冬眠したいなと思うくらい。
 今日は仕事行って小銭を稼いでいく。
 B型て、どんくらい一カ月で稼げるかって知ってる?
 頑張れば平均一万円以下だ。
 そうだ。そこらへんのバイトやパート以下であるから真面目に休まず働いてもこんな感じだ。
 無論B型でも一万円超えて貰えるとこはあるし、何よりもよほどなければクビにならないとこかなぁ。
 だから、さっさとA型や就職したいのはその理由である。
 半ニートなので数千円は毎月もらってる。休むとさらに減る。
 ちなみに会社で弁当は頼んでいたがやめました。その頼んだ分、金は減るので家で食べてる。
 今日も真面目に仕事へ行く。
 その僅かな工賃で生活はやっていけるわけでもないし、親の年金頼りである。まだ恵まれてる方だと思うが焦る。
 早くA型移行したいと念じても自分の体力が追いつけるどうかの悲しみ。
 再発すれば入院というスタート地点の振り出し戻る。
 すでに双六ゲームで序盤から詰んでるスタートループ地獄から抜け出したい。
 安定した収入見つけたいのでさっさと週3から週5に移行させてくれ。
 しかし、いつになったら、その日が来るのでしょうか?
 そして、ストレスが溜まり頑張り続けて、体調悪化して精神再発、即入院、退院後、ピアサポート担当から一言「週3から週1にしましょう」
 もう、仕事探すの辞めて生活保護受給しようかしら。
 と、そんな悪い未来予感にならないようにしたい。

 かくかく
 しかじか
 かながな
 わらわら
 
 仕事行ってきました。
 いやぁ暑かったのでほぼ夏服のまま行きました。
 今日の天気おかしいですね。
 自分もたいていおかしいけどな。
 作業内容は封筒入れである。
 単純作業だがしばらくすると飽きる。
 しかしながら2時間やり切った。
 我ながら頑張った方かな。
 明日は休みだが仕事したいな。
 新作小説考えておくか。
 でもヒットする小説真面目になんだろうかなぁと思うときがあるよね。
 10,000文字達成にはかなり根気が必要である。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

可愛い美人姉妹のバスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスでオムツを履く話です

バスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスで女の子がオムツを履く話です

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

処理中です...