とにかく入れたい穴村

くろ

文字の大きさ
上 下
3 / 6
開演

ロリータファッション

しおりを挟む
拍手と歓声が鳴り響く中、舞台は暗転した。
まだ信じられなかった。まさか本当に入っていただなんて・・・
いったい、何が起きているのだ。頭がごちゃごちゃして、まさに錯乱状態だった。とりあえず今は何も考えたくない、ただ静かにしていたい。でも同時に、どうにかしなきゃと焦る気持ちがある。でもどうしたらいいのかわからない、ただ混乱しているだけで何もできない。もう誰かが手を差し伸べてくれることを願うばかりだ。
俺は栗山をコズいてこちらに注意を向かせた。何でも良いから、何らかの説明が欲しかった。
栗山は笑顔でこちらを振り向いたが、間もなく顎をしゃくって舞台の方を見るように俺に合図を送った。
暗転した舞台の中心に向かって、スポットライトが照射された。

また若い女性が真ん中で四つん這いになっている。さっきとは別の女性だった。
大型スクリーンに映し出されたその顔は、ロリコンが好みそうな、丸顔で目が少し離れ気味の童顔だった。
服装もそれを強調させるようなロリータファッションを身に纏っている。
水色をベースとした膨らみのあるスカートには、赤の花柄が散りばめられ、ポップで鮮やかな可愛いらしさが溢れていた。裾からは白いパニエがチラ見して、柔らかさを内側から押し広げている。
白の半そでブラウスの胸元には赤のリボンが施され、華やかにワンポイントを飾っていた。
肩までのストレートヘアの頭頂部には、スカートと同じ色柄の大きなリボンが飾られ、ロリータ風の雰囲気を際立たせつつ、全体の色調を調和させていた。足元は、広がりのあるスカートによって隠されて見えなかった。

彼女のプロフィールが巨大スクリーンに映し出される。

【エントリーナンバー②】
・名前 葵恵里菜
・年齢 二十二歳
・身長 153cm
・3サイズ B:75(C) W:59 H:90
・職業 家事代行
・趣味 お菓子作り、食べ歩き
・特技 高速たまご割り
・好きな食べ物 いちごのショートケーキ、餅、雪見だいふく
・好きな音楽 あいみょん
・好きな香り 生クリーム
・好きなタイプ 優しい人
・初体験 13歳。地元のヤンキーに無理やり。
・初体験の感想 ふわふわの皮と甘いアイスクリームが絶妙にマッチして、とても美味しかったです。
・経験人数 ひとり。
・意気込み あいみょんに会ってみたい~。
・今の気持ち 猫に喧嘩を売られた鏡のような気持ち。

彼女は瞳を固く閉ざして、マシーンのスイッチに手をかざしている。
きっと怖いのだろう。しかし、アレがアソコに入っているかどうかは、まだ分からない。これは演技の可能性がある。
膨らんだスカートが、高さ50cm程のピストンマシーン本体の上に被さる形に広がり、本体の中間あたりから伸びる、ディルドを装着するための管が全く見えない。
こちらからは、マシーンのその姿は殆ど隠れ、スカートからハミ出た、本体の後方部分が半分見えているだけの状況だった。

これだけ隠れていれば、入っていないかもしれない。ディルドも装着されていないのでは?

意を決した彼女がスイッチを押す。同時に悲鳴のような声が上がる。
昼休みのOLが道端を歩いていたら、足元の草陰から突然子猫が現れて、思わずしゃがみ込みながら発した時の声だった。
しゃがれ気味の声が、見た目とのギャップを感じさせた。彼女が声優をやるとすれば、きっと、少年役に抜擢されるだろう。
驚きの中に少し笑いが混じっている印象を受けた。例えるなら、ドッキリのターゲットが仕掛けられている最中のような反応だった。目の前で起きた理不尽な仕打ちに対して、真剣に受け止めることができず、冗談であることを期待し、それが本当に冗談だった場合に笑いで返す準備をしている雰囲気が、声から滲み出ていた。
しかし、その笑いもだんだんと事態の深刻さに押されていき、彼女の反応も、真剣一色に染まっていった。

彼女の様子がおかしい。ピストンマシーンが作動しているであろう機械音はするが、それをスッポリと覆っているスカートにはほとんど動きは無かった。主として動いている管が上手く干渉を避けているのだろうか。こちらから見れば、スイッチを押す前と押した後とでは、何も変化していないように見える。にも関わらず、その声は、ほとんど叫びのようにまで変化していた。
彼女は恐らく、今、まさに食べようとしてる目の前に置かれた雪見だいふくを「それ、犬にやっていい?」と言って取り上げようとしたら答えるであろう二文字の言葉を、一回だけ喉から絞り出して身体をのけ反らせた。
そして、仮に、あいみょんが雪見だいふく専門店を始めたとして、友達からその店の食べ歩きに誘われたとしたら言うであろう二文字の言葉を何度か叫び、全身を痙攣させた。
巨大スクリーンが彼女の顔をアップにした。
オデコの皮膚は上がっていた、が、瞼は閉ざされている。鼻の穴は広がり、口が小さいせいか、「あ」の形で開いているつもりが「お」の形のようになっていた。その口角からは、涎を伝わせ、彼女はそのことに気が付いていないようだった。

嘘だろ?・・・

でも、ピストンマシーンはスカートにほとんど隠れて見えないし、もしかしたら作動すらしていないかもしれない。スカートもほとんど動いていなかったし、機械音なんて演出でどうにかできそうだ。
うん、彼女は演技が上手かった。

程なくしてピストンマシーンの作動音が止まる。彼女は仰け反っていた身体を前方に倒れ込ませ、肩で息をしながら腰をガクガクと痙攣させていた。
軽快なリズムの音楽と同時に、舞台上の彼女とピストンマシーンを囲う円周の範囲だけが回転を始めた。
彼女の身体の向きが、時計回りで変わっていく。

今度こそ見せパンに違いない・・・

彼女の身体の向きは、斜めになり、横になり、ついに、隠れていた白い肌が、だんだんと露わとなってくる。
お尻が完全にこちらに向くと同時に音楽が鳴り止み、セクシーな女性の声の効果音が鳴り響いた。

正面を向いたお尻には、膨らんだスカートが「かまくら」を形成するように覆っていた。ピストンマシーン本体にスカートの裾が被さり、かまくらの出入り口を大きく開放させている。
白いお尻と太ももは、理想通りのムチムチとした肉付きで、その柔らかな肉感は、ロリコンのキュートアグレッションを大いに暴走させる恐れがあった。更に、白のニーハイが絶対領域まで形成して見せてくるからタマラナイ。
クリーム色のパンティーは、尻肉のサイドまで寄せられ、Iラインを隠す生地は、何も見当たらなかった。肉付きの良い尻肉の間に潜む菊座は、ひときわ小さな穴に見えた。
ピストンマシーンの管の先端には、やはりディルドが装着されており、絶頂を果たしたばかりの悦びのヌメリを帯びたメス穴に、深々と埋め込まれていた。
巨大スクリーンに、その様子がデカデカと映し出されている。

彼女は呼吸を整えると、ハッキリとした聞きやすい声で言った。

「安心して下さい。はいtt
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

I want a reason to live 〜生きる理由が欲しい〜 人生最悪の日に、人生最大の愛をもらった 被害者から加害者への転落人生

某有名強盗殺人事件遺児【JIN】
エッセイ・ノンフィクション
1998年6月28日に実際に起きた強盗殺人事件。 僕は、その殺された両親の次男で、母が殺害される所を目の前で見ていた… そんな、僕が歩んできた人生は とある某テレビ局のプロデューサーさんに言わせると『映画の中を生きている様な人生であり、こんな平和と言われる日本では数少ない本物の生還者である』。 僕のずっと抱いている言葉がある。 ※I want a reason to live 〜生きる理由が欲しい〜 ※人生最悪の日に、人生最大の愛をもらった

日本が危機に?第二次日露戦争

歴史・時代
2023年2月24日ロシアのウクライナ侵攻の開始から一年たった。その日ロシアの極東地域で大きな動きがあった。それはロシア海軍太平洋艦隊が黒海艦隊の援助のために主力を引き連れてウラジオストクを離れた。それと同時に日本とアメリカを牽制する為にロシアは3つの種類の新しい極超音速ミサイルの発射実験を行った。そこで事故が起きた。それはこの事故によって発生した戦争の物語である。ただし3発も間違えた方向に飛ぶのは故意だと思われた。実際には事故だったがそもそも飛ばす場所をセッティングした将校は日本に向けて飛ばすようにセッティングをわざとしていた。これは太平洋艦隊の司令官の命令だ。司令官は黒海艦隊を支援するのが不服でこれを企んだのだ。ただ実際に戦争をするとは考えていなかったし過激な思想を持っていた為普通に海の上を進んでいた。 なろう、カクヨムでも連載しています。

【完結】少女奴隷 ~実母に捨てられた娘は義父に身体を差し出す~

紫陽花
大衆娯楽
姉の遥奈と妹の亜紀は、母親の芙由美と三人で暮らしていた母子家庭である。 父親の顔は二人とも知らない。芙由美はいわゆるシングルマザーであるが、夫と死別したわけではない。芙由美は有り体に言って下半身に節操のない女であり、夫と恋人が常に何人もいるような女だった。遥奈と亜紀が父親の顔も知らないのは、誰が父親なのか分からないというのが正解だ。確実なのは、遥奈と亜紀は姉妹と言っても、血が繋がっているのは半分ということである。 そんな母親が那津男という男と再婚した。しかし、一人の男と長く続くはずもなく、娘二人を那津男の元に置いて違う男と消えてしまった。 妻の不貞に怒る那津男は、血の繋がらない娘二人を追い出そうとする。 途方に暮れる遥奈と亜紀であったが、遥奈は義父に身体を差し出す事を条件に、なんとか元の家に住まわせてもらう事になった。 それ以降、遥奈は妹の亜紀に知られないよう、毎晩夜中に義父の元を訪れるのであった。 ノクターンノベルズにも掲載しております。

らくがき~

雨だれ
エッセイ・ノンフィクション
アレなやつです。

落ちこぼれ魔女・火花の魔法改革!〜孤独なマーメイドと海の秘宝〜

朱宮あめ
児童書・童話
火花は天真爛漫な魔女の女の子。 幼なじみでしっかり者のノアや、臆病だけど心優しい親友のドロシー、高飛車なダリアンたちと魔法学校で立派な魔女を目指していた。 あるとき、授業の一環で魔女にとって魔法を使うための大切な燃料『星の原石』を探しに行くことに。 火花とドロシーが選んだのは、海の中にある星の原石。 早速マーメイドになって海の中を探検しながら星の原石を探していると、火花は不思議な声を聴く。 美しくも悲しい歌声に、火花は吸い寄せられるように沈没船へ向かう。 かくして声の主は、海の王国アトランティカのマーメイドプリンセス・シュナであった。 しかし、シュナの声をドロシーは聴くことができず、火花だけにしか届かないことが発覚。 わけを聞くと、シュナは幼い頃、海の魔女・グラアナに声を奪われてしまったのだという。 それを聞いた火花は、グラアナからシュナの声を取り戻そうとする。 海の中を探して、ようやくグラアナと対峙する火花。 しかし話を聞くと、グラアナにも悲しい過去があって……。 果たして、火花はシュナの声を取り戻すことができるのか!? 家族、学校、友達、恋! どんな問題も、みんなで力を合わせて乗り越えてみせます! 魔女っ子火花の奇想天外な冒険譚、ここに誕生!!

抱かれたいの?

鬼龍院美沙子
恋愛
還暦過ぎた男と女。 それぞれの人生がある中弁護士 上田に友人山下を紹介してくれと依頼が三件くる。 分別がある女達が本気で最後の華を咲かせる。

友達と思ってた男が実はヤバいやつで、睡眠姦されて無理やり中出しされる女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、溺愛されちゃいます。

特殊性癖特区 シーズン2 恥ずかしい姿を見られたくて我慢できない女の子たちだって、恋をしちゃいます

ブラックウォーター
恋愛
 露出プレイが違法にならない"特殊性癖特区"が日本の各地に作られてから数年が過ぎる。  主人公は、最近新たに"特区"が設立された田舎町に生まれ育った学生。  町起こしを理由に"特区"設立を受け入れ、知らない人間が大量に流入してきた状況に最初は少し反発していた。  しかし、同時に恥ずかしい姿を見られたい女の子たちとの出会いもあった。  次第に露出プレイの素晴らしさに気づいていく主人公と、恥ずかしい姿を見られたくてたまらない女の子たちの、露出変態ハートフルラブストーリーシーズン2。

処理中です...