θ(テータ)ポリス 淫妄浮遊都市

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:819
デートの誘いを断られた冴えない男『永田』は、怒りと憎しみの感情に湧き立ち、逆恨みの復讐を企てた。
永田がその手段として使ったのは『θ(テータ)ポリス』という恐ろしい機能を持つ小説投稿アプリだった。
その恐ろしい機能とは…

女性視点と男性視点が交互に入れ替わって話が進行します。

毎日20時30分更新予定。
一万字程度で完結予定。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,763 位 / 190,417件 ファンタジー 4,497 位 / 43,988件

あなたにおすすめの小説

ビッチな姉の性処理な僕(R-18)

量産型774
恋愛
ビッチ姉の性処理をやらされてる僕の日々…のはずだった。 でも…

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

男装警官が触手を孕んで産んで快楽堕ちする話

うどんパスタ
ファンタジー
女性の連続行方不明事件を追って山中に足を踏み入れた、男装好きの女警察官。 池から、ごぽり、と泡が立ち、池の中に手を伸ばすと………触手が あらわれた!? 孕ませから出産まで、いちおう快楽堕ち要素もあるよ! ちなみにこの子は自慰経験ありだけど処女だ!() この小説には以下の成分が含まれます。 ・自慰経験あり ・処女 ・胸、膣弄り ・出産 ・導入→孕み→出産、快楽堕ち、の3ページでお送りします。 好きなところだけ読んでいただいて構いません。 ※2回目、かつ拙い性表現となりますが良ければご覧ください。

【R18】短編集【更新中】調教無理矢理監禁etc...【女性向け】

笹野葉
恋愛
1.負債を抱えたメイドはご主人様と契約を (借金処女メイド×ご主人様×無理矢理) 2.異世界転移したら、身体の隅々までチェックされちゃいました (異世界転移×王子×縛り×媚薬×無理矢理)

2穴引き裂き女子○生更生調教

監督 御満小路流々
ファンタジー
普段から、教師に対してなめた態度をとるギャル彩美を醜い中年教師の高城が調教します。 愛無し 監禁 拷問 痛い系

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

理科が分からないリカちゃん専用補習授業

監督 御満小路流々
ファンタジー
お馬鹿なリカちゃんのための身体で理解する補講講座がはじまる。 ※リカちゃんと先生は付き合っており、お互い馬鹿ですので、2人の変態プレイを温かく見守って下さい。

女性が責めるお話し集

ヤマネコ
恋愛
タイトルの通り男が女性に責められるお話し集です。(前編後編で分けることが多めです) リクエストなどがあれば感想にお願いします。