純潔の寵姫と傀儡の騎士

四葉 翠花

文字の大きさ
上 下
46 / 77

46.断ち切れない糸

しおりを挟む
「あぁ……やっ……舐めちゃいや……ぁ……やめてぇ……おかしくなる……っ」

 シーツをきつく握りながら、ステファニアは許しを請うが、口から出るのは舌足らずな甘い喘ぎだ。
 やがて、腰の奥から熱いうねりがこみあげてくる。
 ひときわ強く、充血した花芽を吸い上げられた瞬間、ステファニアの頭の奥で何かが弾け、目の前が白く染まった。

「あっ……やっ……あ、あぁ……っ!」

 全身をのけ反らせ、ステファニアは絶頂に追い込まれていく。下肢が激しく収縮し、さらに蜜があふれてシーツを濡らしていった。

「サラ……可愛いな」

 瞳に満足そうな光をたたえて、アドリアンはステファニアの蜂蜜色の髪を優しく撫でる。
 深い愉悦の余韻に浸りながら放心しているステファニアだったが、優しい手の感触にうっとりと目を細めた。
 しかし、心地よさに浸りきることを許さないように、とろとろに潤んだ蜜口に熱い塊が押し付けられる。

「あ……ああっ!」

 待ち望んでいたものが媚肉をこじ開け、奥へ奥へと入り込んでいく。何度となく繰り返されたこの行為だが、これまで感じたことのない充足感が満ちていき、ステファニアの全身を甘く痺れさせる。
 ゆっくりと押し入れ、引き抜いていく、焦らすような動きがもどかしく、ステファニアは小さく腰を揺らす。

「サラ……愛している……」

 ねだるようなステファニアの動きにくすりと笑うと、アドリアンはそっと囁いて口づけを落とした。
 その言葉に、ステファニアの胸の奥が激しく震える。

「アド……リア……ン……」

 国王の寵姫として、ずっと抑えていた想いがあふれ出してくる。
 ステファニアが本当に望んでいるのは、目の前の男なのだ。寵姫である自分の立場もすべて放り出し、ステファニアは心のまま、アドリアンにしがみついた。
 アドリアンもしがみつくステファニアをぎゅっと抱きしめた後、腰を激しく突き上げ、揺さぶってきた。

「あっ、ああっ……いい……っ」

 大きく穿たれ、抉られるたび、ステファニアは悦びに震え、甘い声を紡ぎ出す。
 密着した腰に花唇や花芽が押しつけられ、揺すられるたびに新たな快楽が幾重にもにじみだしていく。
 再び、深い快楽の波が押し寄せてきた。
 太く硬い雄がひときわ奥を貫いた瞬間、身体が弾けるような激しい疼きがわきあがり、熱い奔流が最奥に注ぎ込まれる。

「はっ……あ、あぁああ……っ!」

 意識が飛びそうになるほどの激しい快楽が全身を駆け巡り、ステファニアは深い絶頂を迎えた。
 愛しい男と身も心も結ばれる歓喜が、ステファニアを満たす。

 自分を見てくれれば思いを振り切れるだろうかと思ったが、とんでもない。
 振り切るどころか、この幸福を手放したくないという欲が湧き上がってくるだけだ。
 しかし、アドリアンには依然として傀儡の糸が絡みつき、逃れる術は見当たらない。つかの間の儚い幸せを噛み締め、ステファニアはそっとアドリアンの胸に顔を埋めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

13番目の苔王子に嫁いだらめっちゃ幸せになりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:675

筆頭騎士様の夜伽係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,620pt お気に入り:2,047

エーヴ王国の恋愛模様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:648

ヤンデレ王子と風の精霊

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:137

身代わりの私は退場します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:4,363

無能のフリした皇子は自由気ままに生きる〜魔力付与出来るのは俺だけのようだ〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:866pt お気に入り:1,101

処理中です...