貞操を守りぬけ!

四葉 翠花

文字の大きさ
上 下
40 / 90

40.紳士的な獣1

しおりを挟む
 魔物は牙をむき出し、晴人に向かってじりじりと近づいてくる。

「……ひっ!」

 晴人はがくがくと震える足を叱咤し、どうにか逃げ出そうとする。
 しかし一歩を踏み出す前に足がもつれて前のめりに転んでしまう。地面を這いながら、それでも逃げようとするが、背中を押さえ込まれてしまった。
 晴人の頭上から、生臭い息を吐き出す音が響く。

「あ……あ……」

 もう駄目だ。殺されてしまう。
 数多の氷を突き刺されたように晴人の身体からは血の気が引き、体温が奪われていく。寒気と恐怖が入り混じり、ガチガチと歯が噛み合う音だけが晴人の耳に聞こえてきた。

「大丈夫だよ。魔物がきみを殺すことはない。魔物にとってきみは、おいしいご馳走なんだよ。性的な意味で」

 のんびりとしたセイの声が、晴人を現実に引き戻す。
 殺すことはないという言葉に安堵したものの、後半には不穏な言葉が混ざっている。

「……いや、それもどうかと!」

 恐怖という呪縛から解き放たれ、晴人は叫ぶ。
 魔物に押さえ込まれているという状況は変わらないのだが、セイに対して言い返さなくてはという条件反射だ。

「ヤられるだけだから大丈夫。そしてヤられれば、きみは強くなって相手も魔物化が解ける。どちらにも良いことしかないだろう」

「いやだ!」

「ほら、強くなったんだろう? 相手が獣だって、手順は一緒だ。短剣を刺してそのまましばらく手を離さなければいい」

 晴人はようやく短剣のことを思い出し、腰に手を伸ばそうとする。
 しかし、魔物の前足で肩を押さえ込まれてしまい、うまく腕が動かない。

「初めてが獣相手っていうのも、なかなか刺激的だよね。めったにできない経験だよ」

「そんなものはいらない!」

 ろくなことを言わないセイに抗議するものの、状況は悪化していくばかりだ。
 魔物は爪と牙を使って器用に晴人の服をはだけさせ、下穿きをずり下ろしていく。破ろうとしないあたり、なかなか紳士的な魔物だ。
 晴人にとってはたいした慰めにはならないが。
 腰のあたりにあったはずの短剣も足下へと移動してしまい、簡単に手が届かなくなってしまった。

「ひっ!」

 むきだしになった晴人の尻肉を魔物が舐めた。生暖かい感触に襲われ、晴人の全身にじっとりとした不快感が走る。
 魔物はさらに顔を近づけ、晴人の奥の窪まりに舌を這わせた。

「ちょっ……そんな……!」

 羞恥に顔が熱くなる。
 いくら相手が魔物とはいえ、そのような場所を舐めるなど、信じられない。
 だが晴人の戸惑いなど完全に無視し、魔物は何度も同じ動きを繰り返す。

「んっ……くぅっ……ふ……」

 くすぐられるようなむず痒さに晴人は身をよじるが、同時にぞくぞくとした何かがわきあがってくる。鼻にかかった吐息がもれてしまうが、くすぐったいだけだと自らに言い訳をする。

「あっ! ひっ……やぁっ……!」

 さらには今まで表面上をなぞっていた生暖かいものが、晴人の閉じられた場所をこじ開けようとしてきた。拒もうと力を入れるが、魔物の舌は強引に進入してくる。
 締め付けたせいで、よりはっきりと蠢く舌を感じ取ることになってしまい、晴人は悲鳴をあげる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕を溺愛する悪役令息

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

【完結】攻略対象×攻略対象はありですか?

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,572

Sugar and salt

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

アンパンとショクパン兄上の窯入り

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:28

悪役令息設定から逃れられない僕のトゥルーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:2,264

処理中です...