上 下
23 / 30

23.王女の最期

しおりを挟む
「あ……」

 戸惑いながらセレディローサが見上げれば、熱を帯びながらも真剣な瞳と視線が合う。

「……俺は黒狼王。この牙で、これから王女セレディローサの純潔を貫く」

 先ほどまで指が入っていた場所に、違う硬いものが押し付けられた。ゆっくりと、指とは比べ物にならない質量が内部を押し広げていく。
 圧迫感にセレディローサは目を見開くが、不思議と苦痛は感じなかった。ただ溶けるような幸福感だけがわきあがってくる。

「王女セレディローサは、今ここで生を終える。そして、王妃セレディローサが誕生するんだ!」

 宣言と共に、奥まで一気に貫かれた。

「ああっ!」

 目の前が真っ白になり、セレディローサは絶叫した。内部がひくひくと痙攣しているのが自分でもわかる。勝手に収縮するたびに中の熱い塊を感じ取り、愉悦が滲み出していく。
 全身が快楽と多幸感に包まれる。ふわふわと笑い出したくなってくるようで、周囲には金色の粒が踊っているようにすら見えた。

「……よし、発動した」

 安堵の滲んだデイネストの声が響くが、霞んでしまっているセレディローサの頭ではよく理解できない。
 どういうことかと尋ねる前に、穿たれたものが動き出して快楽が走り、さらに頭が霞む。

「あっ……ああっ、これなに……あぁ!」

 貫かれるたびに歓喜がわきあがり、全身に伝わっていく。セレディローサは未知の快楽に翻弄されることしかできなかった。
 自分が自分でなくなってしまいそうな恐怖すら覚えるが、己の身を貫いているのがデイネストだと思えば、恐怖は薄れていく。

「デイネスト……デイネスト……」

 はじけとんで消えてしまいそうな己を繋ぎとめるように、セレディローサはデイネストにしがみついた。

「セレディローサ……」

 抱きしめ返してくれる腕の強さに、セレディローサは幸せを感じる。

「ああ……っ! ……んっ……あぁ! ……ああん!」

 激しく突き上げられ、セレディローサはもう何も考えられなくなっていた。
 ただひたすらに、デイネストが与えてくれる快感だけを求める。

「あっ……ああっ……ああっ! 気持ちいい……もっとぉ……!」

 自ら腰を揺らしながら、さらなる快楽を求めてしまう。そんな自分を浅ましいと思う余裕すらなかった。

「可愛いよ、セレディローサ……!」

 デイネストの動きが激しくなり、さらに深く強く突かれ、揺さぶられる。そのたびに、セレディローサは喜悦の悲鳴を上げた。

「ああっ! ……んっ……ああっ……ああっ……ああっ!!」

「セレディローサ……っ」

 デイネストが切なげに名前を呼ぶと同時に、セレディローサの中で弾ける。熱い飛沫が叩きつけられる感覚に、セレディローサもまた絶頂を迎えた。

「あぁっ……あぁ……んっ……」

 びくんっと身体を震わせ、意識を飛ばしそうになるセレディローサの身体を、デイネストが強く抱き締めた。
 まだ繋がったままの状態で、二人はしばらく動かずにいた。お互いの息遣いと心音を聞きながら、充足感に浸る。
 やがて、どちらからともなく唇を重ね、舌を絡め合った。

「愛してるよ、セレディローサ」

 耳元で囁かれた言葉に、セレディローサは笑みを浮かべる。

「私も……あなたを愛しているわ……」

 セレディローサはそう答え、再び口づけを交わし合う。
 こうして幸福と快楽のうちに、王女は王妃へと生まれ変わっていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:35,646pt お気に入り:13,438

あなたの子ですが、内緒で育てます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:5,640

偽りの婚姻

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,576

その発言、後悔しないで下さいね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:2,381

契約溺愛婚~眠り姫と傲慢旦那様には秘密がある~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,384

愛しています!婚約破棄してください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:118

【完結】お飾りではなかった王妃の実力

恋愛 / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:6,911

【完結】旦那様の愛人の子供は、私の愛し子です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:2,926

愛されない王妃は王宮生活を謳歌する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:1,856

皇太子の子を妊娠した悪役令嬢は逃げることにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:761pt お気に入り:7,667

処理中です...