上 下
3 / 22

CASE3・疲れたOLと風呂(設定が色々おかしいことになったw)

しおりを挟む
疲れ切ったOLの独身女性、夏子は毎日の癒しの場所としてお風呂を楽しみにしていた。疲れた体を癒すために、毎日工夫を凝らして風呂に入っていた。

ある日、夏子はゆず風呂を試してみた。ゆずの香りに包まれ、温まる体に癒やされる気持ちがとても気持ちよかった。その日から、夏子は毎日のお風呂にゆずを加えるようになった。

ある日、夏子は薬局で風呂に入れる温泉の素を探していたところ、会社の同僚の男性、大介と出くわした。お風呂好きという共通点で盛り上がり、大介がおすすめする温泉の素を使って入浴した。その日から、夏子は毎日のお風呂に温泉の素を加えるようになった。

次の日、夏子は休憩時間に大介と話していると、「一緒に行きませんか?」と誘われた。夏子は大介と一緒に、彼がおすすめする銭湯や温泉を巡り、その日のお風呂の話で盛り上がった。夏子は大介がサウナ好きだと知り、次の日、彼女は自分のおすすめの銭湯に大介を誘った。

夏子と大介は、銭湯付きの食堂で美味しいご飯を食べ、楽しい時間を過ごした。帰り際、大介は夏子に告白した。彼女は少し考えさせてと返答し、銭湯から帰宅した後、自分と大介との相性を考える時間を取った。

数日後、夏子は会社で大介と再会した。彼女は自分が大介に惹かれていることに気付き、彼に自分のおすすめの銭湯に誘った。2人は、岩盤浴も楽しめる夏子おすすめの銭湯で過ごし、美味しい食事を楽しんだ。

彼女はお風呂に浸かりながら、今回のデートのことを思い返していた。自分が彼に惹かれていることはわかっていたが、恋愛に関する自信がなかった。だが、彼と一緒に過ごすうちに、少しずつ自分の心の扉が開いていることに気づいた。

彼女は温泉の湯船に身を沈め、ゆっくりと体を伸ばした。ふと、彼が言った「一緒に住みませんか?」という言葉が頭をよぎった。その瞬間、彼女は自分が彼と一緒に暮らすことを望んでいることに気づいた。

そんな彼女の気持ちを知ってか知らずか、彼はお風呂から上がると「このまま一緒に住もうよ」と言った。彼女は戸惑いながらも、嬉しい気持ちでいっぱいになった。

2人でお風呂から上がると、彼は彼女の手を取り「一緒にいたいんだ、俺は」と言った。彼女は彼の手を握り返し、「私も一緒にいたい」と答えた。

そうして、彼女は彼と一緒に暮らすことになった。そして、毎晩のお風呂が2人で入る時間になった。彼女は彼との日々に心から幸せを感じ、お風呂がますます楽しくなった。

ある夜、彼女は彼と一緒にお風呂に入りながら、「あの日、告白されたときはびっくりしたよ。でも、今となっては、あの時の彼に告白されてよかったなって思ってる。彼と一緒にいると、すごく幸せな気持ちになれるから」と言った。

彼は彼女の言葉に優しく微笑んで、「俺もそう思う。このお風呂の中で、一緒にいると、本当に幸せだよ」と答えた。

彼女は彼の言葉に幸せな気持ちで包まれ、彼の腕の中で眠りについた。

その後、2人は温泉旅行や銭湯巡りなど、お風呂を中心としたデートを楽しむようになった。

彼女たちは幸せな日々を過ごしました。彼女は毎日の疲れやストレスから解放され、彼との時間を大切にするようになりました。そして、彼女は彼と一緒にいることで、自分自身を癒すことができたのでした。

彼女はあの日から、風呂を楽しむだけでなく、彼との時間も楽しみにしていました。彼女は風呂の中で、彼との将来を想像することもありました。彼女たちは、お風呂で出会い、お風呂で恋に落ち、そしてお風呂で幸せな結婚をしたのでした。
しおりを挟む

処理中です...