上 下
43 / 52
◆幼なじみ:ショートショート集◆

*君が欲しい 2

しおりを挟む
「あ、ちょっ、やめっ……」
 薄い胸の突起に唇を寄せてついばむように口に含むと、目尻に涙を浮かべて嫌々をする。

 いつもは快活に笑うその口がつむぐ力ない抵抗の声が愛しくて、俺はますます彼を苛めてみたくなる。

「イヤ、じゃないだろ?」
 耳元に唇を寄せてささやけば、本当にイヤなのだ、と言わんばかりに自由を奪われた身体を精一杯強張らせて抵抗を試みる。

 そんな彼の意志などお構いなしに、俺は俺がしたいように相手を蹂躙じゅうりんしていく。


***

「……ッ」
 余りにも強く心に思いすぎているからだろうか?
 ここのところ、毎晩のように忠成ただなりの夢を見る。
 それも決まって彼を陵辱りょうじょくする夢を――。

 そうして、目覚めた後決まって下着を洗う羽目になる自分が情けなくて、俺を宙ぶらりんの状態にしたままの幼なじみが憎らしく思えてしまう。

 いっそ夢の中でそうするように忠成を押さえつけられたなら。
 ふとそんな危険な思考までが頭をぎって、俺はその考えに苦笑した。

(んなことしたら――)
 きっと忠成は一生俺を許してはくれないだろう。

 でも……。
 もしかしたら、流されるようにその状況を甘受してくれる可能性もあるんじゃないだろうか?

 そんな期待もしてしまって……俺は自分の浅はかさに溜め息を落とす。

 日ごと強くなっていく想いを抑制して今まで通り幼なじみを演じているから、夢にはけ口を求めてしまうんだろうか?

 俺はこんなにも忠成ただなりが欲しいのに、当の本人が何とも思ってない風なのがまた腹立たしくて――。
 そう思ってはある一定の距離まで忠成幼なじみを追い詰めて見るくせに、最後の一歩で詰めが甘いのは俺が臆病だからだ。

 余り詰め寄ってしまったら、彼に嫌われるんじゃないか、と。

 それを知っているから、忠成はそこに逃げ道を見出す。

 真っ直ぐ彼の目を見詰めて「我慢できない」――。そう、告げたなら現状は変わるだろうか?

 そんなことを思いながら……俺は恐らくこれからも今までと変わらない毎日を過ごしていくんだろう。
 現状を打開できる方法があるとすれば……忠成、お前が俺のほうに歩み寄ってくれることだけなんだけどな。

 そろそろ限界が近いことに、いい加減、気付いてくれよ。

        End
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虫嫌いの男子高校生が山登り遠足に行って、虫の浮いている汚いトイレで用を足せなくて、道中で限界を迎える話

こじらせた処女
BL
虫嫌いの男の子が山のトイレを使えない話

熱中症

こじらせた処女
BL
会社で熱中症になってしまった木野瀬 遼(きのせ りょう)(26)は、同居人で恋人でもある八瀬希一(やせ きいち)(29)に迎えに来てもらおうと電話するが…?

手作りが食べられない男の子の話

こじらせた処女
BL
昔料理に媚薬を仕込まれ犯された経験から、コンビニ弁当などの封のしてあるご飯しか食べられなくなった高校生の話

告白ゲームの攻略対象にされたので面倒くさい奴になって嫌われることにした

雨宮里玖
BL
《あらすじ》 昼休みに乃木は、イケメン三人の話に聞き耳を立てていた。そこで「それぞれが最初にぶつかった奴を口説いて告白する。それで一番早く告白オッケーもらえた奴が勝ち」という告白ゲームをする話を聞いた。 その直後、乃木は三人のうちで一番のモテ男・早坂とぶつかってしまった。 その日の放課後から早坂は乃木にぐいぐい近づいてきて——。 早坂(18)モッテモテのイケメン帰国子女。勉強運動なんでもできる。物静か。 乃木(18)普通の高校三年生。 波田野(17)早坂の友人。 蓑島(17)早坂の友人。 石井(18)乃木の友人。

浮気性のクズ【完結】

REN
BL
クズで浮気性(本人は浮気と思ってない)の暁斗にブチ切れた律樹が浮気宣言するおはなしです。 暁斗(アキト/攻め) 大学2年 御曹司、子供の頃からワガママし放題のため倫理観とかそういうの全部母のお腹に置いてきた、女とSEXするのはただの性処理で愛してるのはリツキだけだから浮気と思ってないバカ。 律樹(リツキ/受け) 大学1年 一般人、暁斗に惚れて自分から告白して付き合いはじめたものの浮気性のクズだった、何度言ってもやめない彼についにブチ切れた。 綾斗(アヤト) 大学2年 暁斗の親友、一般人、律樹の浮気相手のフリをする、温厚で紳士。 3人は高校の時からの先輩後輩の間柄です。 綾斗と暁斗は幼なじみ、暁斗は無自覚ながらも本当は律樹のことが大好きという前提があります。 執筆済み、全7話、予約投稿済み

【完結】義兄に十年片想いしているけれど、もう諦めます

夏ノ宮萄玄
BL
 オレには、親の再婚によってできた義兄がいる。彼に対しオレが長年抱き続けてきた想いとは。  ――どうしてオレは、この不毛な恋心を捨て去ることができないのだろう。  懊悩する義弟の桧理(かいり)に訪れた終わり。  義兄×義弟。美形で穏やかな社会人義兄と、つい先日まで高校生だった少しマイナス思考の義弟の話。短編小説です。

可愛い男の子が実はタチだった件について。

桜子あんこ
BL
イケメンで女にモテる男、裕也(ゆうや)と可愛くて男にモテる、凛(りん)が付き合い始め、裕也は自分が抱く側かと思っていた。 可愛いS攻め×快楽に弱い男前受け

【クズ攻寡黙受】なにひとつ残らない

りつ
BL
恋人にもっとあからさまに求めてほしくて浮気を繰り返すクズ攻めと上手に想いを返せなかった受けの薄暗い小話です。「#別れ終わり最後最期バイバイさよならを使わずに別れを表現する」タグで書いたお話でした。少しだけ喘いでいるのでご注意ください。

処理中です...