上 下
25 / 233
*キスのその先

1

しおりを挟む
日織ひおりさん……」
 腕ひとつ分の距離で、修太郎しゅうたろうさんが切なげに私の名前をお呼びになる。

 私は彼の熱をはらんだ視線に、ただただ心をかき乱されて、小さく息を飲み込んだ。

 私の上に覆いかぶさるようにして、こちらを見下ろしていらっしゃる修太郎さんだけれど、両膝りょうひざ自重じじゅうは支えておられるみたいで、絡められた両手には殆ど彼の重みはかかっていない。

 それでも私にまたがる形で四つん這いになっておられる修太郎さんの手足に閉じ込められた私は、身動みじろぎするのも躊躇ためらわれて、その状況にドキドキする。

 そんな体勢で見つめ合っていたら、ややして彼の顔が近づいてきて……
(キス、される……)
 そう思った私はギュッと目を閉じた。

 予想よりはるかに柔らかく私に口付けを落としていらした修太郎さんに、ほんの少しだけ身体の力を緩める。
 さっき私が噛み締めた下唇を柔らかくむように、修太郎さんの唇と舌がそこばかりを何度も責めていらして――。

「ん、っ……」
 くすぐったいようなもどかしいようなそんな気持ちが湧き上がってきて……気がついたら私は自分から彼の動きに合わせるように修太郎さんの唇を追いかけていた。

 私の様子を見ては、時折唇を離してくださる修太郎さんに、私はもっと彼を感じたくて……切なさに吐息をもらす。
 さっきまで、どこで息継ぎをしたらいいのかあんなに悩んでいたのに、彼を求めれば求めるほど、自然と口のや鼻から熱い吐息が抜けて……それと一緒に呼吸もちゃんと出来るようになっていた。

「日織……さ、ん」
 切なく呼びかけていらっしゃる修太郎さんの声にさえも反応して、甘くてとろけてしまいそう。

 と、キスの呼吸に合わせるように、修太郎さんの手が、絡めた手からそっと離れて私の胸元に伸びてくる。私はその事に戸惑って、思わず身体を強張らせた。

 前開きボタンでとめられた、シフォン素材の長袖ワンピース。
 そのボタンをの上を、外すではなくただ何度か行き来した修太郎さんの左手が、そのまま右の乳房に伸びてきて……服越しに私の胸を柔らかく包み込んだ。

 今まで男性とのお付き合いはおろか、キスさえしたことのなかった私は、一度も異性に触れられたことのない部分を大好きな人の手で優しく揉まれて、どうしたらいいのか分からなくなる。

「しゅう、たろぉさ、んっ。……それ、ヤ、……です」
 恥ずかしい……っ。

 ふるふると頭を振ってイヤイヤをして、どうにか口付けから逃れた私は、彼の名を呼びながら抗議の声を上げた。でもまるでそのタイミングに合わせたみたいに、修太郎さんの指先が私の胸の中心を布越しに爪弾つまびいていらして――。

 服の上からでも分かるくらい、そこが硬くしこっているのが、自分でも認知できた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

タブーの螺旋~Dirty love~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:110

【完結】【R18】結婚相手を間違えました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:129

スパダリかそれとも悪魔か

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:2,141

101回目の婚約破棄ループとなりそこないの辺境伯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:189

淫乱エリートは今日も男たちに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:848

恋なし、風呂付き、2LDK

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:303

処理中です...