【完結】【R18】つべこべ言わずに僕に惚れろよ
幼い頃に一目惚れした年下の女の子を、一途に追いかける年上男(司書)。そんな、思いが強すぎて、暴走気味な彼に翻弄される女子大生のお話。
溺愛ヤンデレ?年上男×気の強い女子大生。
章タイトルに*がついた箇所は性的表現を含みます。
表紙絵は雪様に依頼しました。(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします)
雪様;
(エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755
(ポイピク)https://poipiku.com/202968/
※エブリスタにも同タイトルで投稿しています。
溺愛ヤンデレ?年上男×気の強い女子大生。
章タイトルに*がついた箇所は性的表現を含みます。
表紙絵は雪様に依頼しました。(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします)
雪様;
(エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755
(ポイピク)https://poipiku.com/202968/
※エブリスタにも同タイトルで投稿しています。
一目惚れ
フェードアウトは許さない
神域にて
大学図書館
サプライズ
書庫の中*
カフェ
待ち合わせ
選書
きみを守りたい
目覚めてみると
退院
多忙
コール
嫉妬心は誰のもの?
Aria
葵咲の記憶
つべこべ言わずに僕に惚れろよ
許して欲しい
*初めての
Epilogue
あとがき
■僕惚れ②『温泉へ行こう!』
■Twitterより■文芸リレー
■きっかけ■オマケ的短編①
■曖昧な境界■オマケ的短編②
■あなたには敵わない■オマケ的短編③
■僕惚れ③『家族が増えました』
■僕惚れ④『でもね、嫌なの。わかってよ。』
■例えばこんなクッキング■オマケ的短編④
■ 彼女の気持ちと僕の不安■オマケ的短編⑤
■痛いと素直に言えなくて■オマケ的短編⑥
■全てを熱のせいにして■オマケ的短編⑦
■手術しようと思うんだ■オマケ的短編⑧
■敵いっこない■クリスマス書き下ろし
■出られないとか言いながら■2021.1月.冬の書き下ろし
■私を、食べて?■2021.バレンタイン書き下ろし
■『キミの指定席』■オマケ的短編⑨
■『嘘つき天気予報』■オマケ的短編⑩
■『いなくならないでね?』■エブ4万スターお礼企画
■『キミとコスモスとボク』■オマケ的短編11
■『今日はハグの日』■ハグの日にちなんだ短編です
■『あなたがいちばん』■気まぐれ短編
■『こうして今日も、あなたの甘い罠にほだされる』■気まぐれ短編
■『甘々ショート3本立て』■気まぐれ書き下ろし短編
■『イタズラしちゃうぞ!』■2022年ハロウィン合わせの書き下ろし短編
■『クリスマスプレゼント』■2022年クリスマス書き下ろし
■『キミしかいらない』2023年バレンタイン書き下ろし
あなたにおすすめの小説
Sweet Healing~真摯な上司の、その唇に癒されて~
汐埼ゆたか
恋愛
絶え間なく溢れ出る涙は彼の唇に吸い取られ
慟哭だけが薄暗い部屋に沈んでいく。
その夜、彼女の絶望と悲しみをすくい取ったのは
仕事上でしか接点のない上司だった。
思っていることを口にするのが苦手
地味で大人しい司書
木ノ下 千紗子 (きのした ちさこ) (24)
×
真面目で優しい千紗子の上司
知的で容姿端麗な課長
雨宮 一彰 (あまみや かずあき) (29)
胸を締め付ける切ない想いを
抱えているのはいったいどちらなのか———
「叫んでも暴れてもいい、全部受け止めるから」
「君が笑っていられるなら、自分の気持ちなんてどうでもいい」
「その可愛い笑顔が戻るなら、俺は何でも出来そうだよ」
真摯でひたむきな愛が、傷付いた心を癒していく。
**********
►Attention
※他サイトからの転載(2018/11に書き上げたものです)
※表紙は「かんたん表紙メーカー2」様で作りました。
※※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
【完結】もう二度と離さない~元カレ御曹司は再会した彼女を溺愛したい
魚谷
恋愛
フリーライターをしている島原由季(しまばらゆき)は取材先の企業で、司馬彰(しばあきら)と再会を果たす。彰とは高校三年の時に付き合い、とある理由で別れていた。
久しぶりの再会に由季は胸の高鳴りを、そして彰は執着を見せ、二人は別れていた時間を取り戻すように少しずつ心と体を通わせていく…。
R18シーンには※をつけます
作家になろうでも連載しております
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
不良だった俺が極道にならず医者になった理由
Arara
恋愛
空手をやめてからの功一は、投げやりに喧嘩や夜遊びに耽り、いわゆる不良と呼ばれていた。
中学三年生の新学期、功一は病気のために留年した高岡愛美と同じクラスになる。
それにより、功一の無為な毎日は愛美の世話を甲斐甲斐しく焼く日々へと一変する。
天然な女の子に振り回されながら、己の道を見い出していく男の子の物語。
作者好みの溺愛、甘やかし系です。
一夜限りのお相手は
栗原さとみ
恋愛
私は大学3年の倉持ひより。サークルにも属さず、いたって地味にキャンパスライフを送っている。大学の図書館で一人読書をしたり、好きな写真のスタジオでバイトをして過ごす毎日だ。ある日、アニメサークルに入っている友達の亜美に頼みごとを懇願されて、私はそれを引き受けてしまう。その事がきっかけで思いがけない人と思わぬ展開に……。『その人』は、私が尊敬する写真家で憧れの人だった。R5.1月
粗暴で優しい幼馴染彼氏はおっとり系彼女を好きすぎる
春音優月
恋愛
おっとりふわふわ大学生の一色のどかは、中学生の時から付き合っている幼馴染彼氏の黒瀬逸希と同棲中。態度や口は荒っぽい逸希だけど、のどかへの愛は大きすぎるほど。
幸せいっぱいなはずなのに、逸希から一度も「好き」と言われてないことに気がついてしまって……?
幼馴染大学生の糖度高めなショートストーリー。
2024.03.06
イラスト:雪緒さま